デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分がMだなと思う時

2022年02月04日 00:03

【お題日記】自分がMだなと思う時

これ一日1回しか書けないのか!
ババーっと書き綴りたかったのに。゚(゚´ω`゚)゚。

自分がMだと思うのは、やっぱりSの方と対峙した時かなぁ。
何か本当に意地悪しそうな人って顔付きで分かる気がするんだけど、
そういう人の顔見たら何かそれだけでスイッチョン(スイッチオン)しちゃう。

オカピが1番意地悪だった。
私より15歳上。

私が1番好きだし他にはパートナ居ないよって言いながら他の人とも遊んでた。
なのにそれが分かる様にしてたの。
でも絶対はぐらかすの。
めっちゃ意地悪。゚(゚´ω`゚)゚。


エッチの時もいつも意地悪言われて泣いてたなぁ。
涙で化粧グチャグチャになってる私を見て、顔面壊れそうな位ニヤーって笑って、可愛い可愛い良い子大好きってキスしながら鬼ピストンしてくれるんだ。
思い出すだけで最高。マンピクする。

あとセルフ首絞めを私に覚えさせたのは超重罪。
首絞めるの面倒臭いから自分でやってって、真顔で言われてマンコギュンギュンになったわ。
アホみたいに自分で自分の首を絞めながら、鬼みたいにピストンされて訳わから無くなってる私を見て、また意地悪言うんです。
なんて人だ。゚(゚´ω`゚)゚。
お陰でオナニの時も首絞める癖付いた。

騎乗位中に会社から電話掛かって来たけど、そのまま動いてたのもヤバかったな~。

って最高過ぎる相手なのにこれまた私からLINE返さなくなるっていう。
嫌な所にお互い気付く前に綺麗に終われたって点では良いんだろうけどね。
会わなくなってもぅ一年近く?経つかな。
まだすんごい好き。
たまに連絡したくなるから、そういう時は思い切り自分をビンタして止めます。
彼の中でもどうか私が少しでも記憶に残ってくれて居ます様に。゚(゚´ω`゚)゚。

このウラログへのコメント

  • ふらふら 2022年02月04日 00:07

    スイッチョン、で若干吹きました(笑)

    なかなか良いお相手だったのに・・・やっぱり自分から
    離れていってるんですなぁ( ̄▽ ̄;;)

    そんだけニヤけられたのなら、記憶にもバッチリ、でしょ♪( ̄▽ ̄)

  • めか 2022年02月04日 00:15

    > ふらふらさん
    身勝手で最低だと思うんですけど、どぅしても継続した関係を求められません残って欲しい反面、フン、あんなゴミ女忘れたわともなって欲しい…。

  • Hiropapa 2022年02月04日 00:17

    残念ながら一日一ログなんだよねぇ

    でも変に覚えてくれてるよりも、飼ってる女多すぎて誰だっけ?って言われた方が、めかさん的には辛いけど嬉しいんじゃないの?

    戻りたいけど、戻りたくないフラフラ感イイネ

  • めか 2022年02月04日 00:24

    > Hiropapaさん
    そーなんです!と言いたいし、違いますとも言いたいです。私なんか覚えていない位素敵な人であって欲しいという気持ちがあります。憧れのままでいたいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

めか

  • メールを送信する

めかさんの最近のウラログ

<2022年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28