デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

08:オモチャのはなし その3

2021年09月21日 21:51

オモチャについて。その3。

以前わたしのオモチャ遍歴について
お話したのですが。
今回は中の気持ちよさを知ってからのお話を
したいと思います。

初体験が遅かったのもあり、
オナニーはもっぱらクリ派でした。
クリいじってイっておしまい。
初体験を済ませてからも、
中ではイけなくて、
まぁこの問題は何度もお伝えしています通り、
今でも中でイけないのですが。
だからセックスを頻繁にするようになっても
オナニーはクリのみでした。

しかし。
数年前の夏の終わり頃だったでしょうか。
外出先から疲れて帰ってきたわたしは
オナニーでもすっか、と思い
いつものようにオモチャでクリを刺激していました。

当時よく使っていたのが、
ローターに棒がついたようなオモチャでした。
あまぞんで購入したと思いますが、
イクノ?みたいな名前だったと記憶しています。
今も売ってるのかな?

ふと、
今日は中に入れてみようかなーと思って、
横になった状態で
中に入れてぐちゃぐちゃと動かしました。
疲れでハイになっているのか分かりませんが
いつもより気持ちが良くて。
ぐちゃぐちゃーっと動かしては休み、
また激しく動かしては休み、の繰り返しで
ハァハァしておりました。

するとそのうち、
お尻に何かが流れていく感覚があって。
ん?と思い、
触ってみると濡れてる
あらら、こんなに濡れちゃって…
と思いつつ、また激しく動かすと
またじわっと、熱いものがお尻を伝いました。

おやおや?
これは…なんだ?
起き上がって、しゃがんだ状態で
またぐちゃぐちゃ。
すると、抜いた瞬間にぴしゃっと
潮を吹いたのです。
うひょーー!

今でも覚えていますが、
これはかなり興奮しました。
以前の記事にも書いたと思いますが
わたしは女の人の潮吹きが好きです。
それをまさか自分がするとは。
夢のような出来事でした。大げさ。
とにかく興奮と喜びと嬉しさとで
ドキドキしていたのです。

あまりひとりごとは言わないのですが、
この時ばかりはひとりで、
えっ、うわマジか、えっ、えぇー
半笑いで呟いていました。

ぐちゃぐちゃを続けると、
抜く度にぴしゃっと潮を吹き、
そのうち、
ぐちゃぐちゃ動かすのと同時に
ぴゅっ、ぴゅっ、と吹くようになりました。
この時には鏡を持ってきて、
自分が潮を吹く様を見ながら
手を動かしていました。
変態か!

そこからしばらくは
潮吹きオナニーにハマって。
鏡に映してみたり、
お風呂でしてみたり。
写真を撮ったり、
動画を撮ってみたりと
変態ライフが続きました。

ちなみに
J君とセックスするようになったのがこの頃。
初めてセックスした日も、
家を出るまでは潮吹きオナニーしてました。
だってその夜、
セックスすると思ってなかったんだもん。
そういう流れになってから、
うわやばいぞ……
今日思っきしオナニーしてきてもうた……
と思ってなんだかハラハラしてました。
わかるもんなのかね。


さて、オモチャの話に戻りますが、
わたしはバイブに憧れがあったのです。
AVとかでよく見るような
綺麗な色の、パール入りの、
ぐるぐる回るようなやつ。

でも初めて買ったバイブは、
アクメマックスという
Gスポットを刺激してくれそうなもの。
中でイけない→中で感じる練習をしよう!
そう思って使ってみたのですが、
あまりヒットせず。
クリを刺激するためのローターとしても
いまいち役に立たないので、
結局捨ててしまいました。
ちょっと大きかったんだよね。

潮吹きするようになってから買ったのが、
ディルドです。
肌色の。
みちのくというやつだと思います。
なんというか、
バイブの太さは欲しいけど、
奥に入れようと思うとクリバイブが邪魔。
そう思って採用したみちのく
奥をぐりぐりするのに最適です。
そして、本物のちんちんより硬くて
カリがしっかりしておりますので、
ごりごりGスポットを擦ってくれて、
調子がいいと、
出し入れするたびに潮を吹きます。

しかし、潮を吹くともちろん周りが汚れるし
終わったあとシャワー浴びないといけないのが
ちょっと面倒で。
最近は元気がある時しか
ディルドを使ったオナニーはしておりません。

と、いうわけで。
オモチャについて書こうと思ったら、
潮吹きの話になってしまったので
タイトルが変な感じになりました。

あともう少しオモチャ遍歴は続きますが、
長くなってしまったので
それはまた今度、お話しようと思います。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さり

  • メールを送信する
<2021年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30