デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今までで一番相性が良かった人

2021年07月29日 00:11

今までで一番相性が良かった人

ウラ的にストレートで言っちゃうとカラダの相性ってか、チンコの相性でしょ?

こればかりはねー。
でかけりゃいいってもんじゃないし、小さくてもイケちゃったりするし、ホント挿れてみないと分からないんだよね。

一番相性が良かった人って言われると、ワンナイトだったけど一回り年下の男性。
何回イカされたか分からないくらいイッた。

その後も何度か誘われたけど、こっちは初めからワンナイトのつもりだったし、会わなかったらんだよね。もったいなかったけど。

変に執着されるの嫌いだし。
あっさりくらいがいいのさ、たとえ相性が良くてもね。

このウラログへのコメント

  • エフ 2021年07月29日 00:37

    ディルド3兄弟との相性は?

  • 和男 2021年07月29日 00:43

    この3つのディルドで相性がいいのはどれでしょうね

  • Kentaro246 2021年07月29日 02:39

    良かったら、俺ので相性良いか確認してみませんか?

  • 14R 2021年07月29日 04:57

    面白い女性心理を垣間見ました。ワンナイトと決めてたから、イキやすかったんですかね。ディルド3兄弟笑。一番末っ子かなぁ

  • **しのぶん** 2021年07月29日 06:00

    おはようございます。玩具屋行って妻は1番おっきいティルド選んでました(笑)妻はちんこと言う派で親近感ある。おちんちんが多数派ですがちんこと言われるとゾクゾクします。ティルドを二本同時入れしたいな。

  • ペロ 2021年07月29日 07:23

    相性が良過ぎるとハマっちゃうからね?





    ワンワン

  • ターノ 2021年07月29日 07:47

    チンコの相性も有るけど

    性癖の相性も有るよね

    今度ワンナイトしよ (^_-)

  • hiro 2021年07月29日 08:31

    左から1.5個目かな

  • シマシマネコ 2021年07月29日 10:03

    それは勿体ないことをしたかもネー(*_*)

    意外とそういう相手、探してみるとなかなか居ない、、、かも、、

  • joh 2021年07月30日 23:27

    良いですね、あっさりしてるのは

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月30日 23:28

    > エフさん
    これも拾い画だけど、多分持ってるのと同じのあるかも。欲張って大きいの買ったら痛かったw

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月30日 23:29

    > 和男さん
    さすがに相性を求めて3本も買わないですけどね。1本はあるけど、相性よくないです。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月30日 23:30

    > Kentaro246さん
    無理。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月30日 23:31

    > 14Rさん
    ワンナイトだと燃えるのかな?酔っていたのもあったのかも。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月30日 23:33

    > **しのぶん**さん
    おちんちんとチンコじゃ2文字違うから、文字数制限のあるデジじゃ重要。
    私も欲張って大きいの選んだけど痛くてムリー。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月30日 23:34

    > かぶさん
    達観…達観なのかな?
    ただの股ゆるでしょ。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月30日 23:35

    > Peloさん
    ところがハマっちゃいそうでハマらないんだよなぁ。めんどくさくなっちゃう。いろいろ。
    だから捨てるときはバッサリw

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月30日 23:36

    > ターノさん
    性癖の相性は擦り合わせたことがないので、未経験ゾーン。だけど今は求めてませーん。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月30日 23:37

    > hiroさん
    ナニのはなしーw

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月30日 23:38

    > シマシマネコさん
    確かに相性の良い男性はそういないかも。でも相性ってチンコだけじゃないから。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月30日 23:40

    > 島の風 14さん
    数時間ノンストップすごーい!燃えましたね!

    他の男にも声をかけているのはヤリマン期あるあるかと。いや、ないのが普通か。

  • ターノ 2021年07月30日 23:40

    ショボン(..)

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月30日 23:42

    > johさん
    あっさりいいですか?
    あの頃の私、やれりゃーよかったから、そりゃあっさり。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月30日 23:43

    > ターノさん
    あははー。まぁコロナだし。昔ほどノリ軽くないし。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月31日 22:39

    > 島の風 14さん
    結構遊んでたんですね。
    いいんですよ。人生一度きりだし、後悔しなければ。
    ただ全ての人にそれを理解してもらえるかっていうと難しいんですけどね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する
<2021年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31