デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

性の不思議

2021年07月26日 01:04

性の不思議

本来なら子孫繁栄のため性交するのに、人間だけは快楽を求めてセックスする。

男性はどうだか分からないけど、女性妊娠が可能になる排卵期になると性欲が出てきて、髪の毛やお肌が艶々になるんだよね。

野生だなーって毎月思う。

そんな時期もあと数年で終わるんだろうけど。


女として枯れちゃうのかな…

このウラログへのコメント

  • 和男 2021年07月26日 03:07

    とっても魅力的な乳首を刺激してみたくなりましたね

    セックスは死ぐまで出来るみたいですよ

  • **しのぶん** 2021年07月26日 07:21

    妻は47歳位で閉経して現在55歳で枯れました(汗)

  • シマシマネコ 2021年07月26日 07:42

    もっともっとお年の誰かが言ってたょ、死ぬまで女だょ、、って

    女の疼きはまだまだ来るネ、、きっと

    グラマーそうな熟した果実、食べずに腐らせるのは勿体なないょ(+_+)

  • Kentaro246 2021年07月26日 07:48

    男の性欲は年中無休だからねー困るよね~笑

  • ターノ 2021年07月26日 09:43

    イヤイヤ大丈夫

    この乳首と乳房なら

    あと20年はいける

    男がほおっておかない

    オレも誘いたくなった (^_-)

  • エフ 2021年07月26日 10:56

    大丈夫ですよ、閉経してもセックスしていれば。
    閉経で性欲減退とか濡れにくくなることはあるみたいだけど、セックスしたい気持ちが大切です。

  • 玉雄 2021年07月26日 19:49

    この乳房ならまだまだ20年は枯れませんよ

  • TO-Y 2021年07月27日 06:43

    枯れないようにワクチン接種


    おっちゃんのパワーを注入してあげます^^


    若い男の方が効果があるって?




    うーん 確かにw

  • joh 2021年07月27日 17:22

    枯れるかどうかは…自分次第じゃないんでしょうか?

    無理せず流れに任せて

  • こり 2021年07月28日 17:58

    ヒトは誰しも死ぬように
    男女とも誰しも枯れる!のは確かでしょうね…
    だから今、この時に!!
    なのにコロナしょぼーん。。て感じでしょうか;

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月30日 23:01

    > セルジオさん
    拾い画像に妄想乙です!

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月30日 23:03

    > てっちん×1さん
    灰になるまで女とは聞いたことありますね。チンポ勃たないのは死活問題。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月30日 23:04

    > 和男さん
    死ぬ死ぬーって叫んでも死なないもんね。
    私そんなイキかたしないけど。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月30日 23:05

    > かぶさん
    コロナ終息が先か枯れるのが先かみたいな感じになってるけど。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月30日 23:07

    > **しのぶん**さん
    奥様年上なんですね。55歳まで関係があったって仲良しでいいじゃないですか。
    嫌いになると触られるのも嫌だもの。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月30日 23:09

    > シマシマネコさん
    た確かに老人ホームでも不倫する男女いますからね。ってうちの遠縁のばあさんだわ。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月30日 23:10

    > Kentaro246さん
    365日オッケーってすごいよね。何がすごいんだかわからないけど。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月30日 23:11

    > ターノさん
    確かにおっぱいの威力は抜群だった。アクセスすごかった。でも拾い画だし。本物垂れてるし。乳首まで垂れてるし。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月30日 23:13

    > ★エルフ★さん
    生に執着ないんでガンになったら治療せずに死を選ぼうと思っているんですが、乳がんは放置すると外側まで出ちゃうんで手術します。なんの話だか。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月30日 23:16

    > エフさん
    セックスしたい気持ちがあればね。ただどうしても60歳とかなって、顔もダルダル、体もダルダルの状態で性欲バリバリな自分が想像つかないっていうか嫌悪が勝つ気がする。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月30日 23:17

    > 島の風 14さん
    たくさんアクセスはあったけど、ハードル上げすぎちゃって大変。画像検索の旅に出ねば。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月30日 23:18

    > 玉雄さん
    拾い画だし。本物は垂れてるし。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月30日 23:19

    > TO-Yさん
    若いのがいいかどうかは本人次第かな。今は全く求めてないけど。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月30日 23:20

    > johさん
    どうしてももっとババアになったときに色気付いてるのが想像できないっていうか、嫌悪感があるっていうか。その時にならないと分からないかも。

  • ターノ 2021年07月30日 23:21

    ハハハ(^^)

    世の中の男はおっぱいが好きなんだねぇ

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月30日 23:22

    > こりさん
    自分自身が盛り上がっている時期にコロナは大打撃。収束したころ盛り下がってるかもしれないし。タイミング悪い。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月30日 23:23

    > 金太★さん
    男性の60と女性の60は違うからなぁ。60過ぎても体の関係を求めているデジ女ってどれくらいいるんでしょうね?

  • すぅぅぅぅぅ 2021年07月30日 23:25

    > ターノさん
    おっぱい偉大!
    でも女もキレイなおっぱい見るの好き。

  • prum 2021年08月22日 11:11

    大丈夫です。男も女も生殖機能はだんだんなくなりますが、スケベ機能は死ぬまで続きます。
    それなりに楽しみ方が変わってきますよ(^^)
    セカセカドピュドピュから、じっくり、ジワジワ、ジンジンへ(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する
<2021年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31