デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】気に入っている下着の色は?。。。だって?

2021年07月10日 23:17

【お題日記】気に入っている下着の色は?。。。だって?

こんばんわんです♪

気に入ってる下着の色ですか。。。?
これって決めてる色はないかなぁ。。。

黒、白、ピンク、ブルー、水色。。。。

ほかにもあるしー。

質感はきにするかなー?光沢のある感じのとか好きかも♪
肌ざわりいいのがやっぱりいいですし♪

プロフ写真は黒ですけど、似合ってるのかな?
(よくよく考えたら、下着付けた写真は初めてだったよw)

みなさんは、私だとどんな色似合いそうって思いますか???

次買う下着の参考にしようかな??

このウラログへのコメント

  • たけ.る 2021年07月10日 23:29

    色が出てなかった中だと
    赤とかどーでしょ?( ^ω^ )

    後は豹柄だと食べる気満々です!
    って感じで俺は好きです(笑)

  • 響 誠 2021年07月10日 23:39

    紫とか似合いそう。
    とか言いつつ、
    俺が紫好きなだけだったり(^_^;)

  • J#RX-7 FD3S 2021年07月10日 23:43

    さちのかちゃんはピンクじゃないかな。
    あとは黄色も良いかもね!

    早く味噌カツ食べに連れてってください(・∀・)
    名古屋城も一眼レフ担いで撮りに行きたいDEATH

  • 幾三 2021年07月10日 23:51

    純白が良いのではないでしょうか。
    セクシーな下着を着けた貴女を見てみたいです。

  • BandW 2021年07月11日 00:07

    プロフのもセクシーで似合ってますよ♪

    さちのかさんは童顔系なのかな?っと思いますが、プロフでは化粧も下着もセクシーな綺麗な感じで、凄く魅力的だと思います
    (^_^)

  • GOO 2021年07月11日 00:23

    下着に関係なく好きな色はオレンジなんです。
    でもオレンジ色の下着を着けてる人に出会ったことないなぁ。

  • ライキリ 2021年07月11日 06:11

    紫とかヒョウ柄とか(;´Д`)ハァハァ

  • 嘘つき発見、即断捨離 2021年07月11日 09:43

    顔の感じは寒色系が似合いそうですね(*´∀`)
    さちのかさんの好みを仲良く一緒に探したい。

  • MI-ZOO 2021年07月11日 10:27

    黒、似合ってます!

  • takasi, 2021年07月11日 13:29

    水色かピンク、ワインレットが似合うと思いますよ 買ったから着けて見せて下さい

  • 2021年07月11日 13:39

    黒はエロいよね(^.^)

  • ニクマル 2021年07月11日 14:45

    普通に見てみたいのは白、でもちらっと見えるなら黒とかピンク、水色もいいな!
    結局全て観てみたいが本音でした(笑)

  • masatoo 2021年07月11日 16:20

    この黒のデザインもセクシーですねっ!!
    ピンクとか淡い色も似合いそうですっ!!

    セクシーなのも!!
    なんて(*/□\*)w

  • さちのか 2021年07月11日 21:13

    > たけ.るさん

    コメントありがとです♪

    赤!うーんと1枚あったかなぁ。。。
    でも、赤似合うとセクシーな気がする♪♪

    豹柄???もってなーい!
    トラ柄とかもあるのかな?

    赤も豹柄も、迫る感じ?

  • さちのか 2021年07月11日 21:16

    > 響 誠さん

    コメントありがとです♪

    むらさき色いいですねー♪
    白レースでちょっとアクセントあるのとか
    黒レースで光沢ある感じのとかもよさそうー。

    大人っぽさもあって、わたしもいいなって思う♪

  • さちのか 2021年07月11日 21:19

    > J#RX-7 FD3Sさん

    こんばんわんです♪

    ピンク♪似合わないから避けてたんだけど
    この頃少しづつ買ってみてます♪

    黄色ー!もってないけど着けてみたいよー♪
    さがしてみようかな??

  • さちのか 2021年07月11日 21:22

    > 幾三さん

    コメントありがとです♪

    白!かわいいし、セクシーでもあり。。。ですね♪

    白に黒レースのブラとTバックとガーターのセット
    もってますよ♪

    ただわたし着けてもセクシーになりきれないw

  • さちのか 2021年07月11日 21:24

    > BandWさん

    コメントありがとです♪

    メイクは綺麗系がスキなので、そういう感じなの多いかな?
    似合ってるかどうかは別でw

    でも、かわいい系メイクもしてみるんだけど
    微妙。。かもw

  • さちのか 2021年07月11日 21:30

    > ユン.Aさん

    コメントありがとです♪

    オレンジ色!思いつかなかったぁ!
    淡いオレンジとかビビッドなオレンジもよさそう!

    健康的なイメージもあるかな?
    ちょっとこれ探してみたいな♪♪

  • さちのか 2021年07月11日 21:35

    > シグナスXさん

    コメントありがとです♪

    ブルー♪好きな色です♪
    淡いブルーとか含めると比較的持ってるかな?

    見るだけ。。視姦的なことぉ???
    もぉーえっちなこと考えるんだーww

  • おおさど 離島の住人 2021年07月11日 21:53

    こんばんは!
    黒はセクシーに感じますね。
    服が地味なのに下着が派手だったりデザインがオシャレだと大人の魅力を感じます。
    見えない所にこだわっていて素敵だなぁ~と

  • さちのか 2021年07月11日 21:57

    > ライキリさん

    コメントありがとです♪

    い。。。息が荒いですけど大丈夫ですか?ww

    むらさきとか豹柄で迫っちゃったら
    もっと息が荒くなっちゃったりするのかなぁ?

    。。。わたしじゃ無理ぃ?ww

  • さちのか 2021年07月11日 22:18

    > 薄野秋月さん

    コメントありがとです♪

    寒色系。。うん。そうですねー♪
    スキなのはそうかもー!

    だから暖色系って似合わないかなって思っちゃうし
    逆に着けてみたいなって思うー♪

  • さちのか 2021年07月11日 22:27

    > MI-ZOOさん

    こんばんわんです♪

    褒めてくれてありがとですぅー♪♪

    でもでもー!セクシー度がまだまだ足りないので
    修業しますっ!

    。。。って、どうやって???www

  • もんど(^^♪ 2021年07月11日 22:36

    写真のはプロフで着けている下着なんですね♪
    とても色っぽいと思いますよ♪

    この下着姿で目の前に現れたらドキドキが止まらなくなっちゃいます(///ω///)♪

  • さちのか 2021年07月11日 22:51

    > takasi,さん

    コメントありがとです♪

    大人のワインレッドぉー♪着けてみたぁい♪
    でも似合わないかなぁー?

    水色とかはもってますよ♪
    今度機会があったら写真だそうかなぁ?

  • さちのか 2021年07月11日 22:54

    > 春さん

    コメントありがとうございます♪

    黒ってセクシーでエッチですよねー♪
    今回のプロフ写真で着けましたけど、
    もっと大胆でセクシーなのにも挑戦したいかな?

  • さちのか 2021年07月11日 22:59

    > ニクマルさん

    コメントありがとです♪

    チラっと見える下着ですか♪えっちぃですね♪

    あ、でも、そういうシチュエーションって
    この前の着衣がいいって話とつながりますね♪

  • さちのか 2021年07月11日 23:04

    > masatooさん

    こんばんわんです♪

    淡い色の下着にもいろいろありますしねー♪
    そんな色でも大胆なブラやショーツもあるから
    そういうギャップも面白いかもですね♪

  • さちのか 2021年07月11日 23:08

    > おおさど 離島の住人さん

    コメントありがとです♪

    地味な服の下で大胆な下着。。。。

    わたし。。たまーにしちゃったりします♪

    見えない分、ドキドキしちゃったりもしますよ♪

残りのコメントを読む(21)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2021年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31