デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】露出が多いとドキドキする?。。。。だって?

2021年06月09日 23:34

今日はうらろぐも書きますねー♪こんばんわん♪

露出が多いと?ってこれ、男性が女性露出に対して。。。ですよね?

どうなんでしょう?

自分で露出の多い服をあまり着ないから
もし着たら、ドキドキとかしてもらえるのかなー?
。。。って思うけどぉww


ある意味で、裸でいるより、
ちょっと挑戦的な露出のあるファッションだったり
それこそ下着だったりのほうが、着てる本人はドキドキできちゃいますけど♪

みなさんは、露出関係なくどんな服装だったらドキドキしちゃうのかなぁ??

このウラログへのコメント

  • takasi, 2021年06月10日 05:50

    谷間が見えたり ノーブラで乳首の膨らみが分かったらしゃぶりたくなります 食い付いてるズボンで
    お尻の形が良く分かれば鷲掴みしたいものだ

  • りょおう 2021年06月10日 07:20

    やっぱり谷間だなあ

  • MI-ZOO 2021年06月10日 13:14

    パッツンパツのワイシャツで
    今にも胸のボタンが弾けそうな
    服装がエロくて興奮する。
    バスの揺れでボタンが弾けて、男どもが
    おぉ!となる痴漢バスもののavがあったなぁ。

  • さちのか 2021年06月12日 00:10

    > シグナスXさん

    コメントありがとです♪

    そーなのですね!好みじゃないと、ドキドキ下着で迫ってもだめなんだー!

    これはなかなか強敵ですねーなんちゃって♪

  • さちのか 2021年06月12日 00:17

    > takasi,さん

    コメントありがとです♪

    谷間ですか!これは。。。私あるかな?ww
    服着てるけどノーブラ。。はなかなかないかな?

    moussy履いてピンと張ったヒップとかできたらいいなー

  • さちのか 2021年06月12日 00:22

    > りょおうさん

    コメントありがとです♪

    谷間ー!2票目ですね♪

    寄せたら谷間できるかな?できないかな?

    谷間チラがいいのかなぁ?谷間どーん♪がいいのかなぁ?w

  • さちのか 2021年06月12日 00:27

    > MI-ZOOさん

    こんばんわんです♪
    ワイシャツですか!
    これに収まらない感じのお胸さんがあるといいのかー!

    ボタン飛ばすとなると、かなりのサイズじゃないと難しそうw

    私じゃ無理ぃーwww

  • さちのか 2021年06月12日 00:37

    > たくわんさん

    コメントありがとです♪

    裸にコート1枚ですかー!えろーい!痴女っぽいー!
    どんな感じで迫ったらいいのかなー?

    そっと寄り添って。。。実は中、何も着てないの。。。みたいな♪

  • 雅士 2021年06月26日 09:51

    お帰りなさい。お元気でしたか?
    お題の答えは(笑)
    在宅 競泳水着等 いかがでしょうか?
    それでアマゾンかピザの宅配の方に
    応対に出たら(笑)
    お相手の方は鼻血ブーですよ。

  • さちのか 2021年06月26日 19:50

    > 雅士さん

    お久しぶりです♪

    そう!競泳水着ー!ひそかに買ってみようかなって思ったんですー

    でも宅配の人にそれで出てったら、変な人扱いされちゃいますねww

    隠れてるとこ多いのにえっちな感じ♪

  • BandW 2021年07月05日 10:22

    僕は女性の野外露出を一緒にたくさん楽しんで来ましたので、女性の露出が大好きです。

    胸元開いた服、超ミニ丈、シースルー、メイド、ノーブラピタッとウェアでランニング…各地で楽しんで来ました(^_^)

  • さちのか 2021年07月05日 22:00

    > BandWさん

    コメントありがとです♪

    経験豊富な方なんですね。。。びっくり!

    見る限り挑戦的な服装だったりで、
    私にはちょっとにあいそうにないなぁーwww

    でも気にはなるww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2021年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30