デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

厚切りジェイソンに女性器と月経のネタは出来ないの?って聞いたらブロックされた!!

2021年04月06日 18:07

厚切りジェイソンTwitter
「アワビ(女性器)と月経ネタは出来ないの?」って正直に聞いたら
厚切りジェイソンからブロックされてしまった。

日本人自己主張をしないや違う意見が大事と言っていたくせにブロックしやがった。
テレビ局台本には「アワビと月経の事は言わないように」って書かれているのだろうか?
アメリカ人だから寛大だと思っていたのに。残念だった。

あと探偵ナイトスクープで男性が授乳をしたいって言うコーナーを見て
探偵ナイトスクープTwitter
「まずは女性授乳のお手本を見せるべきでは?」って書いたら
完全にTwitterに書き込みが出来ないように操作されてしまった。

性転換で元男性が偐女性器を作ってもらうけど全部下手糞そのもの。
どんな天才医師でも女医でも女性器完璧に作る事は不可能。
複雑で繊細でバリエーションが多い女性器

そのアワビがテレビ局では虐待され女性蔑視され女性差別されているのに
女性は何も言わない!
黙っている。

深夜番組などで
性器男根睾丸ごり押しテレビばかり見せつけられる日本人
そんなに女性器って不潔で猥褻なのか?

男性も女性女性器の膣から産まれたのに。

ちなみに岩井志麻子だけクロアワビネタが出来るみたい?
そしてみんな大爆笑をしている?

あと「ちんこ」は女性器だよ。
しかも女児の方。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アレクマン

  • メールを送信する
<2021年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30