デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】性欲と食欲どっちが強い?。。。だって?

2021年04月05日 23:39

【お題日記】性欲と食欲どっちが強い?。。。だって?

こんばんわんです♪

これは興味深いお題ですねー♪
さて。。。わたしはどっちかなぁ。。。?

性欲?もちろんあります。。否定しません。
食欲?もちろんあります。。否定しません。

じゃあ、どっちが強いのか?

。。。わたしを良くおわかりの方は、
もう想像できていますよね。。。?

正解は。。。。

当然!食欲ですぅぅぅ!!!wwww

お米大好き♪さちのかさんは、食欲の方が強いですねw

洒落た感じの食事もいいけど、
がっつりお肉だったり、ラーメンみたいなのも女子で行っちゃったり♪

食べてるときは至福ですぅ。。。。

だから、外食に関してはここ1年くらいコロナ制限があるから
もうね。。。。すっごい溜まってますw

食べに行きたいとこたくさんある♪そうとうガマンしてるw
自分で作ったご飯じゃだめなの。。。w


あ、性欲はあります!それなりにちゃんとw

ただ、ガマンできちゃうというか、コントロール効くというか。
ひとりエッチで済んじゃうこともあるしなーなんて♪

まあ。。。食べるというか。。ぱくっ♪ってするのも好きですけど。。。w


それよりも、食欲というのはなんとも罪深い。。。
抗えないのです。。。わたしには。。。w

とにかく食欲が強い、ウラログにあるまじき結論のさちのかでした♪♪

このウラログへのコメント

  • takasi, 2021年04月06日 00:45

    食欲が勝って居ますか 食べる事は我慢が出来ませんかな 写真のバイブ付きパンティは 1人するオナニですか

  • さちのか 2021年04月06日 00:51

    > 甘夏さん

    コメントありがとうございます♪

    大学芋ー!好き♪自分でつくったことないなぁー。。。
    たしかにそういう食欲の消化方法あるかも!
    いろいろ新しいレシピ挑戦したいなー!最近してないし♪

  • さちのか 2021年04月06日 00:54

    > takasi,さん

    コメントありがとです♪

    そうです。。もう食欲の方が上ですねー。
    おいしいもの食べたときの幸福感はたまらないですぅ。。。

    あ、写真気がついちゃいましたね。。。。♪

  • MI-ZOO 2021年04月06日 01:18

    写真は、さちのかちゃんのパンチーですか?
    だとしたら俺も性欲抑えて食欲が上回り
    パンチーぱくっとすると思う。
    あ、結局は性欲が勝ってますね。。。

  • さちのか 2021年04月06日 01:27

    > MI-ZOOさん

    こんばんわんです♪

    パンティぱくっ♪ってしちゃうんですね!
    食欲と性欲が両立してますね!

    なんちゃって♪

    はい。写真のパンティは
    正真正銘わたしのですよ♪
    あ、黒いのも…

  • masatoo 2021年04月06日 01:45

    わぁぁ~( 〃▽〃)お写真がサイコー過ぎますー️ 食欲~~!! さちのかさんだったらなんでもご馳走してあげたいですっ( ≧∀≦)ノ

  • Hiropapa 2021年04月06日 08:23

    今の状況だと対策しっかりしてくれてるとはいえ、なかなか気軽に外食も難しいからねぇ。

    早くお気に入りのお店へ気兼ねなく食べに行ける様になると良いなって思うね。

    食欲と性欲って比例するらしいよ?(笑)

  • さちのか 2021年04月08日 22:00

    > masatooさん

    こんばんわんです♪

    ごはんの写真のせたらー「さちのか分かりやす過ぎww」ってなるもーん♪
    だからーちょっとだけサービス♪♪

    食欲旺盛だもーん!
    でも運動もしないとね♪

  • さちのか 2021年04月08日 22:02

    > シグナスXさん

    コメントありがとです♪

    新事実?気がついちゃいました?

    でも、やっぱり食欲でしょ?ってバレてますよねーw
    ギャップ感出てますか?

    さちのかやっぱ面白いって思ってくれれば♪

  • さちのか 2021年04月08日 22:04

    > たくわんさん

    コメントありがとです♪

    そこに性欲を感じてしまいますか?

    うーん。。近からず遠からずですから正常ですよ♪w

    どんなぱくっ♪なのかは想像におまかせしますね♪

  • さちのか 2021年04月08日 22:06

    > Hiropapaさん

    こんばんわんです♪

    お気に入りのお店ほんとなかなか訪問しづらいぃ。。。

    ん?比例するの??

    んじゃわたし食欲なみの性欲もりもりあるのかー!

    。。。え?ほんと??w

  • 静 風 2021年04月21日 10:16

    さっちゃん 最近いないぞー

  • 影法師 2021年04月26日 02:07

    お店に行くのを我慢してると
    店ごと無くなっちゃうかもよ

    馴染みの店なら
    混んでない時間帯で
    行ってみるのがよいかと

  • じん(^^♪ 2021年06月05日 08:30

    食欲ですか
    私は三度の飯よりエッチが好きです^^;
    エッチもぱくりと食べちゃう食欲ってことで
    バナナ?松茸??
    美味しいですよね^^

  • さちのか 2021年06月06日 00:03

    > ゼロ太郎さん

    コメントおそくなってごめんなさいです♪

    ほんとお店の味は無理ですねー。
    特に調理器具による差は大きいかもしれないです。
    熱の入り方とか全然違いますしね。。。

  • さちのか 2021年06月06日 00:07

    > 静 風さん

    こんばんわんです♪

    あれ?変わってるし漢字だし??

    仕事集中モードでした。大事な仕事だったので♪

    これからぼちぼち現れるので、よかったらまた声かけてください♪

  • さちのか 2021年06月06日 00:10

    > 影法師さん

    コメント返信遅くなってごめんです♪

    ほんとそうですね!よく行ってた家庭的な洋食屋さん大丈夫かなー?って思って

    この前行ってきました。

    元気に営業しててよかったです!

  • さちのか 2021年06月06日 00:13

    > じん(^^♪さん

    コメントありがとうです♪

    エッチのほうがお好きなんですね♪
    ばななはパクリってたべるけど、松茸でパクリってのないなぁw

    他のぱくり♪はご想像におまかせです♪

  • BandW 2021年07月05日 10:30

    ぱくって…♪
    僕は性欲ですねぇ(^_^;)でも挿入欲は落ち着いて来て、触れたり弄ったりして感じてくれてる姿を観るのが好きです。
    外食は1人では行かないので、じゃあいつか一緒に行きたいです♪

  • さちのか 2021年07月05日 21:58

    > BandWさん

    コメントありがとです♪

    性欲にもいろいろありますねー♪
    触れ合う延長に性欲があるみたいな感じもいいですねー!

    ぱくっ♪については、どんな風かはご想像におまかせです♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2021年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30