デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】一人Hを目撃したorされた経験

2021年02月07日 08:54

【お題日記】一人Hを目撃したorされた経験

目撃もしたし、見られたことはある笑笑
どっちも事故だったんだけどね←

仕事で寮暮らししてたときに、四人くらいで友達の部屋で遊んで、忘れ物したから戻って普通にドア開けたらしてた的なことは覚えてる!
ガチャ『ねえ~私の○○落ちてない~?』って感じで開けたら恐らくシコッてたであろう体勢でパソコンの前に座って毛布被せて怪しい感じだった!


見られたのはネカフェの個室で一人でしてたらドア開けられたんだよね笑
人間驚くと硬直することを実感したよ笑
相手もワザとではなかったから直ぐに閉めてくれたけど私はすぐに帰りました笑笑

日曜で私しかいないのでこんなことしてます笑
開放的だけど今お客さん来たら私死んじゃう笑笑

このウラログへのコメント

  • 登録地『秘密』の人返事しないで 2021年02月07日 08:58

    素敵だけど!
    風邪ひくなよ~

  • 冥王 2021年02月07日 09:02

    まあ、事故なのはお互い悪気があったわけではないからね。
    しょうがない、しょうがない的に考えるしかないのかも。
    でも、写真については・・肝心な個所が・・的な苦情を申し上げる(笑)。

  • まじめ 2021年02月07日 11:08

    こんにちは。覗きに行って良いですか?

  • まこと 2021年02月07日 15:12

    肌、綺麗♪

    こういう時に限って、宅配業者来たりして…(笑)

    ペットフード… 猫ちゃん?

  • りょおう 2021年02月07日 15:24

    猫カフェの個室でするときのスリルを味わっているんですねw
    あーいうところって上から見られてそう。

  • しほ 2021年02月07日 23:28

    > 冥王さん

    終わったことですからねぇ笑

    写真?何のことやら?笑

  • しほ 2021年02月07日 23:28

    > 神奈川県秦野市のAさん

    冷静になると着替えました笑

  • しほ 2021年02月07日 23:29

    > かずき7911さん

    なーーーに?笑

  • しほ 2021年02月07日 23:29

    > まじめさん

    不審者通報するのでごめんなさい←笑

  • しほ 2021年02月07日 23:30

    > まことさん

    ちょっとした物音でもビクッとしますからね笑

    にゃ、にゃんのことやら?笑

  • しほ 2021年02月07日 23:30

    > りょおうさん

    手鏡使ってみたいとか思ったことはあります←

  • ZORO 2021年02月08日 05:25

    独りで…ならないけど、
    合体…なら見たことがある


    めっちゃ気まずかったw

    とあるネカフェの店長と知り合いで…
    ブースでいたすことはいろいろ筒抜けらしいと聞いてから独りでしてません

  • 冥王 2021年02月08日 06:55

    確かに、終わった事をいつまでも言うのはよろしくないからね(^ー^)
    写真はしほさんがリビングのソファーで明らかに自慰・・いやオ◯ニーをしてるかと(笑)

  • しほ 2021年02月09日 00:05

    > ZOROさん

    それは…だめみたいですね←
    もうしないですよー!

  • しほ 2021年02月09日 00:06

    > 冥王さん

    さっぱりするのがお互いのためです!

    あーはん?笑

  • 冥王 2021年02月09日 19:12

    確かにね、特に今はCウィルス禍の渦中だから
    帰ったらすぐに・・てのが気持ち的にもさっぱりできるかもだね。
    あーはん?いや、、やっぱりしほさんがオナニーしてるとしか(笑)。

  • しほ 2021年02月09日 22:59

    > 冥王さん

    そですそです笑
    場面的にはまあ笑
    裸族だから仕方ないと言うことで←

  • 冥王 2021年02月10日 00:10

    帰宅したら、さっぱりで過ごしたいのは同意だ(^ー^)
    裸族?今の時期は風邪引くよー(笑)

  • しほ 2021年02月14日 06:36

    > 冥王さん

    お部屋が暖かければ問題はないよ!

  • 冥王 2021年02月14日 06:57

    なるほど、それに併せて俺の息子でオナニーを手伝えばますます熱くなるからね(笑)

  • しほ 2021年02月16日 06:29

    > 冥王さん

    汗かくのはなー←

  • 冥王 2021年02月16日 06:39

    まあ、そんな事をしてたら汗もかくよ。
    今が寒い時期でもね(笑)

  • ろまんす 2021年03月24日 09:48

    良い膨らみ大好きですから優しく優しくフェザータッチさせてとろけさせたいね️貴女大好きですから我慢できないけど、クリトリスクンニさせてとろけさせたいね️テレワーク中。ラブラブ堪能させてくださいませね

  • 冥王 2021年09月04日 14:26

    お久しぶり、しほ。
    最近はどんな?
    元気で生きてるなら返信よろー(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しほ

  • メールを送信する
<2021年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28