デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】相手にセフレが居ても許せる?

2021年02月05日 23:28

ん~…なんというか束縛したくない意識が強すぎて彼氏の行動に強制とかしたくないのはある笑

彼氏の人生は彼氏の人生だし、それに対して私がどうこう言うのも結婚してない時点で他人だから資格はないのかなって思う笑

かといってセフレの話題をして欲しい訳じゃなくて、わたしには何も言わないで勝手にやってほしい!その結果彼氏セフレに本気になってたら言ってほしいかなぁ…笑

なんかぐちゃぐちゃな感じかもだけど、私的にはセフレとか女友達とご飯とかは問題ない!
けど、嫉妬深いのは事実だから内緒にしててほしい!笑

このウラログへのコメント

  • ZORO 2021年02月05日 23:31

    知らなければ、ないのと一緒。

    騙すなら、
    墓場まで持って行ってほしいと思う。


    中途半端はお互いの不幸です

  • しほ 2021年02月05日 23:41

    > ZOROさん

    そういうことなんですよね!
    墓場まで持っていってほしい!
    わざわざ男と行くよーとか、女と行くよーとか言わないで友達とご飯食べてくるわとかでいいの!
    それすら簡素にしてほしい笑

  • 冥王 2021年02月05日 23:53

    度量があるね(^ー^)
    でも、バレたら・・・怖いね(笑)

  • しほ 2021年02月06日 00:02

    > 冥王さん

    むしろ度量がないから内緒にしてほしい笑

    冷めたらそこで終了ですよね笑

  • しほ 2021年02月06日 01:21

    > かずき7911さん

    浮気自体、しようと行動しなければそういう関係にはならないんだし、体力とかの以前にその過程での浮気する人の気持ちが気になる笑

  • 冥王 2021年02月06日 09:19

    ふむ・・でも俺はしほさんなら
    浮気はしないかな(笑)。
    それに嘘をついてまで浮気する・・って事をする気にならないからね。

  • しほ 2021年02月06日 09:43

    > 冥王さん

    嬉しいことを言ってくれますねぇ笑
    でも中身見たら幻滅するかもですよー笑

    人それぞれですからねぇ…

  • しほ 2021年02月06日 09:43

    > 冥王さん

    嬉しいことを言ってくれますねぇ笑
    でも中身見たら幻滅するかもですよー笑

    人それぞれですからねぇ…

  • 冥王 2021年02月07日 08:29

    そうだね、人それぞれ違うから一概には言えないね。

    中身を見て幻滅したらそれはそれで・・。
    でも、それも受け取り方が人それぞれだからね。
    しほさんの人となりをこれから見極めさせていただきます(笑)。

  • しほ 2021年02月07日 23:24

    > 冥王さん

    合う合わないは必ずありますしね笑
    いい感じに見せれるように努力しますね笑

  • 冥王 2021年02月08日 06:48

    確かにこうだという固定観念は捨てないとね。
    努力しているしほさんも素敵だけど、素のしほさんが良いかな(^ー^)

  • しほ 2021年02月09日 00:03

    > 冥王さん

    素は…うん、まあ笑

  • 冥王 2021年02月09日 19:08

    中二気味のしほさんの素か・・
    見るのが怖いような気がするね(笑)。

  • しほ 2021年02月09日 22:53

    > 冥王さん

    オープンするまではなぁ笑

  • 冥王 2021年02月10日 00:05

    オープンするまで、ドアを叩き続けるとしますかね?(笑)

  • しほ 2021年02月14日 06:34

    > 冥王さん

    余計に固くなりそう笑

  • 冥王 2021年02月14日 06:52

    ふむ、なるほど。
    じゃあ、叩いて固くなるなら、叩くのを止めて気長に待つとするかね(笑)

  • しほ 2021年02月16日 06:31

    > 冥王さん

    そのまま放置してくれると助かるかな️

  • 冥王 2021年02月16日 06:42

    いやいや、放置プレイは趣味ではないからね。
    ほどなくしたら、また再開かな(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しほ

  • メールを送信する
<2021年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28