デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題】リクエスト

2020年11月28日 00:19

【お題】リクエスト

ももこさんて エッチのいろいろな経験があまり無いんだね。旦那さんが草食ってコトなのかなぁ。エッチって子作りのためだけでなく 重要なコミュニケーションと考えると いろいろ楽しみたいよねぇW あー広島遠い! あまり毛が無いのなら特にお手入れはいらないでしょ。でもお手入れしたあと Tバック履いて お尻見せてみたら 旦那さんがどういう反応するか???見たいね♪ 結果を是非ログに書いてねW 

ということなんで、
あのねいうとくが、
ほんま
いみふやで
ずっと、盆正月ゴールデンウイークくらいしかない 3分クッキング
夫婦生活
さいきんも Tバックのおしりだして ねて ほうちされてるけどさ、、、

2年くらい前にさ、年末に結婚19年にして初めて結婚後にデートみたいに?ホテルに行こうて
いったとき
アダルト下着を販売してたりしてるんで、余ってる商品を持っていって、
そのときに 上下つけて、エロ下着で、燃えた日がありましたとさ
また行こうね、
といって
いわれたら、
もえたんなら
またすぐそのうちあるだろうと、こちらもきたいするじゃんけ
あのね
それからさき1ねん
ほてるにいくことは
なかったとさ

はい
イミフですがなにか?

まったくもってイミフです。期待する私が馬鹿みたいじゃん
ほんまによかったら
またいこうて
普通さそわん????

あのね、ついでに書くとさ、
ログで書いてないけどさ、

今年の盆にはなかったんだけどさ、
ログ書いてないが、一度ホテルいったんよね、だんなと
それは、7月かな、、盆の前
あのね
そのひね
結局ね
たたんかったんさ
やつはいかんかったんさ
それはいいといしょうじゃんか
たたんのがわるいんじゃない
たたんくても、よしよしいうてよりそうことがだいじじゃない?みたいなはなししたさ
あのね
そのごさ
またさそわれるとおもうじゃん
リベンジみたいに
あのね
ぼんさそわれず
くっつきなし
ほてるいこうとさそいなし
いえでのりべんじなし
そのままほうちの
あげくに
ビデオは見る当たり前や、もうレスってる家庭なんかいくらでもある
っていわれて
ほうちされて

Tバックはいても
ほうちやで

エッチで燃えたのは、なんだったんだ、、、
またいこうといったのはなんだったんだ
まぼろしか?
結婚19年間のあいだに ホテルデートなしの ふうふせいかつ
ホテルにもえたあの日はなんだったんだ?
だから、たとえ燃えたとしても、数年間ほうち、は、、いみふやで、、
あんなに燃えたなら、つぎすぐいくとおもうじゃ
期待する私があほや
ほんま
なさけな
おんなだってさ
( T_T)\(^-^ )よしよしいうて
さそわれるのはうれしいよ

一発やってほうちされるおとこより
えぐいやつやで、やつは
20年分の
うらみて、、なてるかもね、、
ふりかえったふうふせいかつをかんがえたら
かなしいわ

生死をさまよってしにそうなときだけ
失うこわさで
ぎゅってされたけど
(あ、19ねんごのほてるはそういうこともあって、、そうなてすこしなかよくなった)
元気になれば
ほうちやん
なんやねん
ある種の拷問みたいなもんやな
わたしからしたら

それでも愛しとると言いはる
かれは
すばらしいわ
愛はひょうげんせんとわからんで
あいしかたをしらんのよ
かれは
ぶきようなやつや

わたしは
( T_T)\(^-^ )されたいんじゃあああああああああああぼけええええええええええええええええええええ

このじょうたいで、わたしが、もし、ほかのひととHしたら、あんたにおこるけんりありまふ?
怒るくらいならもっとまえからえちしてみーやーーーーーーーくそおお
ぼけえええええ
はい、きっとあなたは
わしはほかのひととはえっちしとらん、うわきしとらん、なにがわるんじゃということでしょう
さみしんならくればええ
というた
ちゃうやろ
行ったらうけいれるなら。。。
いくまえによべやぼけ
それがないのがさみしんじゃ、

ずっとまちつづけとる わたしはあほやな ドM,なんかなあ?くるしんやで
ほんまこのろぐみてなんておもうんじゃろね、、

このウラログへのコメント

  • ★とおる☆ 2020年11月28日 00:37

    うむむ。。。
    痛ましいまでの心の叫び
    聞く以外なんもしてあげられないけど、、、

  • じゅんや 2020年11月28日 07:36

    おはよう♪
    そのスタイルに、Tバックなんて、ご馳走だね☆
    こんなに心底、訴えてるのにね・・何も言わず、抱き締めたい!

  • 好奇心 2020年11月28日 16:01

    こんにちは
    ・・・それはないよねぇ
    ん~ どしたらいいんだろな?

    やっぱり 婚外?
    ほんとは婚内で楽しめたらいいのに。。。

  • ★momoko☆ 2020年11月28日 16:15

    > ★とおる☆さん

    うん。。。。。。。

  • ★momoko☆ 2020年11月28日 16:15

    > じゅんやさん

    よろしくーーーーー

  • ★momoko☆ 2020年11月28日 16:16

    > 好奇心さん

    やっぱさ、、、これって、、ひどいよね・・・

  • ナットォ 2020年11月28日 17:27

    立たんでもギューはできる。
    立たんでもナデナデはできる。
    立たんでもチューはできる。

    分かってないんかな。
    分からんのかな。
    教えないと分からんのかな。

    悲しいな。

  • ぷ~ちん 2020年11月28日 17:34

    後ろ姿いいですね。
    旦那さんとうまくいけばいいけど、中々こじれてますな。
    答えてあげればいいのにね。
    旦那冷たすぎ。

  • ★momoko☆ 2020年11月28日 18:36

    > ナットォさん
    そーーなんよ

    、、、、こまったやんやね

  • ★momoko☆ 2020年11月28日 18:37

    > ナットォさん

    だから、きいたら、愛してると言ったとしても、

    ほんまかいな、、ておもってしまうよね、、

  • ★momoko☆ 2020年11月28日 18:38

    > ぷ~ちんさん

    うしろなんて、、かわいいこにきまってるやん、、、、ひろいなんだから

    つめたいよね。。。。やっぱ

  • 竜馬ぜよ 2020年11月28日 22:15

    確かに期待してしまいますよね…
    寄り添う気持ち大事ですね

  • こん☆ 2020年12月03日 03:03

    momokoさん、興奮して、ひらがなばっかりになってますよ~

  • ★momoko☆ 2020年12月03日 07:52

    > 竜馬ぜよさん
    そそ
    やつには
    こんなかわいい
    おとめごころは
    わからんらしいわ

  • ★momoko☆ 2020年12月03日 07:52

    > こん☆さん

    わら
    かわええじゃろ~

  • こん☆ 2020年12月04日 00:49

    momokoさんのおっぱいに突入した~い。
    かわいいよ~
    いくぞ~。ひ・ろ・し・ま~~

    広島に取材に行く企画考えたよ。
    ジャーン。
    特集『百花繚乱 全国の路面電車』。
    (生の中出し、OK?)

  • ★momoko☆ 2020年12月04日 19:44

    > こん☆さん

    いいね~~~~~
    まってる

    なかだしNG
    まだせいりあるから

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★momoko☆

  • メールを送信する
<2020年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30