デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

安心できるパートナーがほしいね

2020年11月08日 19:21

安心できるパートナーがほしいね

だんなというぱーとなーは
もういまさら
はずかしいからといわれ
れすってて
なさけないなあ
いっしょにねて
てつないでほしいといえば
それはする
けど
それいじょう
なにもしない
ほんま
なさけないわ
おとこじゃないわ
じぶんは
びでおみて
まんぞくして
わたしはどうしろというんじゃ
ぼけ
びでおみてるくらいなら
えっちせーやーーーーー

ほんま、、、
うわきしたくてするんじゃないのに
だんなが
えっちしないからや
おまえのせいやで

はなしあいっもしたけど
けっきょく
はずかしくてできんと、、、、、さ
ふう。。
もうそういわれたら
こっちももう
もとめるのもできんし
なえてしもうて
できんわ・・・・・・・・

あんしんできるぱーとなーって
そうそうかんたんにはできないから
あそばれてかなしいおもいするのは
おまえのせいやで

ふだんのであいで
ふりんなんてできないし
あぷりであったら
どうせどうじにほかのひと
さがしてるよね、、、ぜったい
あそびなれてるじゃろし

いつになるんかな、、、
あんしんできるパートナー
とのであい

こんなやつかわいいとおもってもらえて
おなじかんかくのひとのほうがいいね。。。。。
きっと

このウラログへのコメント

  • 竜馬ぜよ 2020年11月08日 20:18

    確かにそうですねー。

  • オモテメール待ってますさん 2020年11月08日 23:30

    安心できるパートナーね。よかったら立候補させてほしいなあ~。よろしくお願いします。
    詳しくはメールしま~す。

  • じゅんや 2020年11月09日 07:14

    こんな素敵なももちゃんを、そう思わせる旦那は、酷いね・・ご馳走が、目の前に、あるんだよ♪

  • ペロ 2020年11月09日 08:20

    マゾ男かマゾ犬を見つけるしかないね?
    御主人様に忠誠を誓わせて!

  • herher 2020年11月09日 22:48

    恥ずかしい?っていう感覚が分からんというか、理解出来ん。。。出来ることなら旦那に聞いてみたい。

  • ★momoko☆ 2020年11月09日 23:23

    > 竜馬ぜよさん

    ね^^ですよね~~~
    こんなになやんでるのをしらず
    うわきばれたら
    ぶちきれるんじゃろけ、、
    おかしなはなしや

  • ★momoko☆ 2020年11月09日 23:23

    > 西島秀俊さん

    あざす。。。まえのももことおなじやつやで~笑

  • ★momoko☆ 2020年11月09日 23:24

    > じゅんやさん

    そそ、、なかなかおらんぜ、、Gかっぷ
    ええちちしとるんじゃがね~

  • ★momoko☆ 2020年11月09日 23:24

    > Rocky,,さん

    そこまでいったら、、ええね
    たのしめるかもね
    あそばれるんじゃなくて、、あそんでやるってなったらええね

  • ★momoko☆ 2020年11月09日 23:26

    > herherさん

    みんなそんなにえっちしてないし、、なんねんもしてないひといっぱいよだって、、、、
    きいてくれ、でも、きいたとこで、なんもかわらん、、
    もーえーわーーーーーほかでみたされてくるわ

  • REBOOT 2020年11月10日 02:01

    出会いはあっても、合うパートナー出来るかどうかは別の話じゃもんね。

    旦那はなんと勿体無い事言うとるんかね( ;´Д`)

  • じゅんや 2020年11月10日 07:17

    本当、数%しか、いない胸・・男の夢とロマンが、詰まってる♪

  • hideaki. 2020年11月11日 13:27

    こんにちは♪ヽ(´▽`)/

    僕は訳あって恋愛感情が
    欠落してしまったので
    もう割り切って遊んでます笑

    ただ、誰でもいいって訳じゃ
    ないから、その気持ちは
    わかるなぁ、、、

  • ★momoko☆ 2020年11月11日 23:37

    > REBOOTさん

    じゃろ、、、おしりぺんぺんしといて

  • ★momoko☆ 2020年11月11日 23:37

    > じゅんやさん

    うん

  • ★momoko☆ 2020年11月11日 23:38

    > hideaki.さん

    いちおそのきもち、、わかるだけでよしとしとこ、、
    けつらくないと、ふみきれんさ、、、

  • ★momoko☆ 2020年11月11日 23:38

    > シグナスXさん

    けんとうをいのる

  • 虎太郎 2020年11月19日 07:41

    どういう人がいいのかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★momoko☆

  • メールを送信する
<2020年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30