デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スーツ姿の男性に声を掛けられました

2020年11月23日 22:37

会社の帰り
バスで帰ろうと
駅からバス停に向かって
歩いていたら
スーツ姿の男性に
声を掛けられました
男性「遅いですね」
そんな風に言われたので
知り合いだっけ?と思い
にっこり笑いながら
はい、まぁ・・・と
反応してしまいました
実は全然
知らない人だったん
ですけどねw
私が反応したもんだから
色々と話を始めました
すごい堂々としてるなぁと感心しました
でも喋り方が
チャラい感じがしました
彼氏いるの?
寂しくない?
セフレとかいる?
S?M?・・・などなど
会ってまだ5分も
経ってないのに
結構すごい話をしてましたバスの時間
まだ大丈夫なら
少し歩こうよ
そう言われ
一つ目のバス停に向かって歩き出した私たち
人気のあまり無い時間だし場所もちょっと
暗かったので
手を繋いで歩いて
もう少しで
大通りに出るって所で
その人が自転車を止め
せっかく会えたんだから
もうちょっと
楽しいことしようよ
みたいなことを言って
腕を広げて
さあおいで状態
その腕に身を預けると
首筋にキスされ
私の匂いを嗅ぎながら
耳へ吐息をかけてきました耳が敏感なので
ビクってしたら
もう弱点見つけたと
楽しそうに
私の耳を攻める男性
そのまま暗い駐車場
連れ込まれ
車に壁ドンの状態で
体を撫でられ
首や鎖骨を舐められ
服の上から胸を
揉まれまくりました
車の窓に手ついて
そう言われ
その通りにすると
後ろから胸を触られ
弄られスカートの中に
手を入れてきそうに
なりました
え・・・ちょっと待って!
ダメダメ!!そこは…
じゃあ
俺の触って…
彼のズボンの上から
ちんぽを触ったらフル勃起
しかも硬くて
立派なサイズのちんぽ
後ろからおっぱい
揉まれつつ
後に立ってる
彼のちんぽ
手でしごいている私
触り方がやらしい
そう言って
どんどん興奮していく
彼は更に私を
暗い方へ連れて行き…
ね、お願いしゃぶって
え!?ここで?今?
そう、ここで
俺溜まってるから
すぐイクよ
だから口でして!!
駐車場で咥えさせて
いただきました
やっぱり大きくて
結構辛かったけど
ほんとに20秒くらいで…もう出すよ!!
え?早!!んんんん!
口内発射されました
この口中の精液
どうしたらいいのかと
一瞬悩んだけど
ゴックンしちゃいました
連絡先とか
交換してないので
あれ以来まったく
会いませんが
あの立派なちんぽ
試してみたかったなぁ
本番でと
ちょっと後悔してます

このウラログへのコメント

  • 恋のぼり 2020年11月23日 23:07

    誰にでも
    ついて行ったら
    危険もあるよ・・・
    気をつけてね

  • なかじまฅ´ω`ฅ 2020年11月24日 01:03

    ゆかりんから仕掛けたわけでもないんでしょ? その男の目利き・・・出来ますね わたし・・最初ってけっこう もじもじとののじするんです。サテンにいちど入らないと口説けないんだよなあ・・w^^;

  • こくう 2020年11月24日 01:08

    生ちんぽ美味しかったんですね。(笑)

  • takasi, 2020年11月24日 10:07

    スカート捲り上げられて突入されなかったんだ あの立派なちんぽ試してみたかったんだ (^。^)

  • ゆかりんりん 2020年11月24日 19:25

    > 恋のぼりさん

    ある程度は
    見分けられますよ

  • ゆかりんりん 2020年11月24日 19:26

    > なかじま?´ω`?さん

    そんな馬鹿なw

  • ゆかりんりん 2020年11月24日 19:27

    > こくうさん

    美味しかったw

  • ゆかりんりん 2020年11月24日 19:28

    > takasi,さん

    入れられは
    しませんでしたよ

  • 内蔵助 2020年11月25日 16:17

    次に声を掛けられたら、はめられてしまうのかな?貴女から、入れれるように働きかけそうです。その時は、どうやって誘うの??

  • ゆかりんりん 2020年11月25日 20:28

    > 内蔵助さん

    誘うかどうか
    解らないですが…

  • カズオ☆ 2020年12月01日 12:22

    男が堂々とナンパしたり、声をかけた場合、その態度で話をしたりすることが多いのですか?
    男が堂々と紳士的に迫って来たら、女性は好意を持つものですか?
    ナンパも堂々としたら、成功する可能性が高くなりますか

  • ゆかりんりん 2020年12月01日 20:05

    > カズオ☆さん

    その状態にも
    よりますけど
    イケメンなら
    イケちゃうかもね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆかりんりん

  • メールを送信する
<2020年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30