デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

姿勢のいい女性はセックスがオープン

2020年11月01日 15:14

女性の顔と同じくらい
表情があるのは
背中ではないでしょうか…などと私が思ったのは
スポーツクラブの
ウォーキングレッスンを受け
社交ダンスをならってから
背中が真っ直ぐで
姿勢がいい女性は美しい
だが背中を鍛えるのは
なかなか難しく
そんな体は
作ろうとしても
なかなか作れない
つまり背中が
真っ直ぐな女性
心もそれなりに
鍛えています
心を鍛えているから
美しい体を作れるのです
そしてそれは
心理学的にも言えること
背中のタイプにより
性格も違えば
性的嗜好も違います
背中が真っ直ぐな女性
心身ともに健康であり
明るくオープンな性格
それなりに自分に
自信があるので
ちょっとした周囲の言動で卑屈になることは
少なくない
むしろどんな現実も
プラスにとらえ
次へのバネとしていく
強さを持っています
こういう女性
男性に対して積極的だし
セックスもオープン
様々なプレーを
楽しめる可能性大です
だからといって
いい加減な
誘い方をしてしまうと
シャッと断れてしまう
可能性も
このタイプの女性
気も強いので
プライドを大切にして
あげないと
ふとした瞬間に臍を
曲げかけないのです
次に背中が
反り反っている女性ですがこのタイプはかなり
自信過剰です
性的好奇心が旺盛なので
ベッドに誘えば
ついていき易い
ただしベッドの上で
ちょっとでも
上手くいかないことが
あるとそれを全部
男性のせいにする他罰的な一面をもちます
自分には甘く他人には
厳しいので
今時の草食系男子などは
タジタジになってしまうかもしれない
最後に猫背女性ですが
このタイプは
ちょっとネガティブな性格
自分に自信がなかったり
ストレスを溜めて疲れている
可能性も高い
つまり性的パワーを
それほど持っている訳ではないのが
男性への依存心が
強いのです
誘ってきた男性と直ぐに
ベッドインする場合もあればいつまでもぐずぐずと
恋人未満な関係から
発展しない可能性も
この手の女性には
優しい甘い言葉を
沢山かけてあげるのが
誘惑のコツでしょう
ただし私のお勧め
やはり真っ直ぐに
ピンと伸びた
背中の女性です
やっぱり素直で明るく
オープンな性格が
一番ではないでしょうか

このウラログへのコメント

  • takasi, 2020年11月01日 15:32

    おじさんも 背が曲って居るかも ゆかりんは背中は曲がって居ませんか!?️ 何があっても心強く持って
    行きたいもんだ 前に進むしか無いです

  • ゆかりんりん 2020年11月01日 15:59

    > takasi,さん

    姿勢は直した方が
    良いですよ
    どんどん曲がってくるから

  • ひげひげ 2020年11月01日 16:26

    以前バレエをしてた女性とおつきあいしたことがあって、そのひとはまさにこう言うタイプでした。姿勢が綺麗でセックスに積極的。

  • ゆかりんりん 2020年11月01日 16:31

    > ひげひげさん

    説得力あるし…
    こういう情報は
    嬉しいですねw

  • ろまんす 2020年11月01日 22:02

    そうですねフィットネスに週に4日は通い鍛えております。男女を問わず姿勢の良い綺麗な身体の人は健康ですね️健康な身体に健全なこころが宿します。姿勢良い人の歌声はきれいですよね️だからそう成りたい

  • ゆかりんりん 2020年11月02日 18:05

    > ろまんすさん

    姿勢は大事ですよね
    いろいろと
    共通点がありそうですね

  • なかじまฅ´ω`ฅ 2020年11月11日 21:42

    猫背の人は肩がこりやすいんです なおかついかり肩のひとはそうなります。経験上かなりの確度だと思います。このネタを実行することで初接近接触を試みます。外堀はこれで陥落w あとは内堀と開錠に腐心するのみ。

  • ゆかりんりん 2020年11月12日 18:13

    > なかじま?´ω`?さん

    肩凝りは
    大丈夫です

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆかりんりん

  • メールを送信する
<2020年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30