デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私のこと

2020年09月21日 21:59

思いきり毒を吐きます。炎上や読者様が減るのも覚悟しております。

プロフィールに書いていない私の事。


実は既婚者です。デジログの方は時間かけて直せる部分は修正しました。星座射手座です。
夫は優しくサイズが合うみたいで、営みをすると私がハッスルします。何回もイクし、声も我慢できません。性癖ノーマルなので合いません。

夫とするまで体の相性なんて存在しないと思ってましたし、夫にのめり込んだのは実は関係を持ってからです。長さはほんの少し足りず太さと硬さはいうことなし。そんな夫にのめり込み、半分は私から欲しくて誘惑します。

気難しい私のことをとても理解・受容してくれてます。家事も積極的にするし、看病もしてくれます。とても良い夫です。

ただ、私の事情が変わりましてどうしてもモヤモヤしたものを発散したくてSMに特化した日記メインのサイトを探しました。
優しい夫を完全に裏切ることはできないので会うことはしたくないと思ったからです。

男性は生身に出さないと満足できない生き物ですが、女性妊娠等のトラブルを一身に背負わなければいけないので、会うことに対して慎重かつ消極的です。色々経験談書いてますが、実は遠隔指示されて自分でしたことがほとんどです。

加えて女性は別に会わなくても代替えで満足できるのです。例外は相当相性がよく好きになった人くらい。
男性はセックスがゴールで女性スタートなのです。関係を持つと愛情がわく人も多い。


あと、今のご時世会うこと自体が怖い。夫とは婚活出会いでしたが、去年1年コロナだったら私は婚活できずにいました。真剣な出会いですらこうなのに、セクシャル出会いなんて濃厚接触を自らしにいくなんてハイリスクなことはできません。
万一なったら追跡されて相手もですが自分の周りにも迷惑がかかる。私はそこまで自分勝手にはなれない。失うものが多すぎる。

ちなみに不倫に対してもその考えです。夫に怨みがあれば別でしょうが、感謝こそあれど怨みなど全くありません。
ただ、自分の気持ちを吐き出したいだけです。


とはいえ、独身時代だったらお会いしたい方はいます。体験談日記で私の陰部を熱くする方や調教師の方。
お誘いされましたし、例えばポルノ映画エッチな格好で1人で観に行く日時をお伝えして、リモコンローターのリモコン部分を手すり部分においておくから寝たふりしてる私を弄ってくださいならOKかなとも迷いました。結局お断りになりましたけどね。ほんと独身だったら調教してほしかった。県2つ越えなきゃいけない距離の方でしたけどね。

体験談の方はリピーターさんもいらっしゃるみたいで、正直私もお手合わせしたい気持ちはあります。独身ならね。拝見しててこれが本当ならそりゃ相手いるだろうなと。
そんな体験談オカズにしているのです。該当される方ごめんなさいm(。≧Д≦。)m絶妙な塩梅愛撫が私を刺激するのです(*ノ▽ノ)
一応女でメスなので、感覚でわかるのです。
とはいえ変態センサーなので、一般とはズレて一定の層からの需要センサーですけどね(^-^;)


法律による不貞行為はお泊まりやラブホテルは確実にアウトですが、個人メールなどはグレーらしいです。人によってはアウトというものですね。
それよりもハードルが低そうなサイト内でのやり取り自体はOKなのかなとは思っています。
サイト内のやり取りは続けるつもりです。


こんなで宜しければこれからも宜しくお願い致しますm(。_。)m

このウラログへのコメント

  • ゆっく 2020年09月21日 22:14

    どこが炎上?
    リアルで会えないのはわかってるし…(会いたいけどね(笑))旦那さんを愛してるのは最高でしょ?性癖が合わないからサイトをはけ口にするってのはいけないの?これからも楽しみにしてますよ!

  • 2020年09月21日 23:50

    > ゆっくさん

    会いたい人のくだりでメス視点からみて会える人と会えない人の違いを書こうと思いましたが、無意味だと思って止めました。
    会う希望の方が多くて固く意思表示をした次第です。これからも続けます

  • 2020年09月22日 15:11

    > DayTripperさん

    男性は会う目的の方が多いですから(^-^;)
    このご時世リスクマネジメントは必須です。
    不貞は悪いことですからね。背徳感がありますね。
    こちらこそです(^^)

  • けんけん 2020年09月22日 17:33

    毒でも炎上でもなく普通の考えだと思います。
    受け入れられない男性がここにはいるかもしれませんが。
    今後もログを書いてもらえたら嬉しいです。

  • 2020年09月22日 18:48

    > けんけんさん

    当初は思いきり喧嘩売る内容だったんです(^-^;)伝わらないと判ってる人に書いても無意味なので書きませんでした(^-^;)
    ありがとうございます。今後も続けます(^^)

  • 飼い主 2020年09月22日 19:11

    毒とは思いませんけどね笑
    赤裸々に話せばいいわけでもないでしょう

    個人の事情は色々あるでしょ?
    それを嘘と思うか、秘密と思うか、
    隠したと思うか、それも受取側の事情

    度量と言うのかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

隷

  • メールを送信する

隷さんの最近のウラログ

<2020年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30