デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私のこと

2020年09月11日 04:14

初めまして。
縛られたり辱しめられる事が好きなMです。住まいは実は違います。仮登録に何回もエラー出てしまい、取り敢えずで登録しました。

感じる場所は耳と首、胸や背中も感じます。感度は良いのかいやらしい事を考えるだけで濡れますし、好きな人と濃厚なキスで湿ってきます。こうしていやらしい自分の事を打っててもアソコが反応します…。

秘部は2穴もクリも気持ちいい所です。3点同時責めが好きです。

縛られるのは軽くしかやった事はありません。手足首縛ったり足を椅子の足にくくり付けたり胸を強調するように縛ったりお股に紐通してやらしいシミがつくようにしたりくらいです。

目隠しもあります。自分でして興奮します。
拘束具見てるだけでアソコがヒクヒクします…。自由奪われて可愛がって欲しい…。

言葉責め大好きです。甘く意地悪に言葉で追い詰めて欲しい。
盛り上がってる時の「ド淫乱」「ド変態」「ドM」はご褒美です。「淫乱まんこ」も「変態ケツマンコ」も。
感じながら私が「引かないで」「嫌わないで」と言うのもセットですが。

セクシーランジェリーも好きです。スケスケなのや穴あきやパールつきのオープンショーツもあって、パールのはグリグリと押し付けて遊べるから大好きです。
スケスケのは裸エプロンもあるし水着もあります。私が着るとレオタードになりますが。
リボンもあって、リボンのはお股食い込ませるのとデザインがやらしくて好きです。

コスプレもあります。もちろんMらしくメイドさんも。メイドはよく撮影で使いました。

その撮影はセルフなので自分でいやらしい服をいやらしく着て、自分でいやらしいポーズになって自分で露出させて自分を辱しめて喜ぶ姿を動画像で撮るという…。
メイドバイブアナルオモチャにはお世話になりました。

その撮影で下からバイブ入れるのを撮ったり後ろからバイブ突き刺したり、バイブ口に入れたりと疑似挿入を楽しみました。

ベッド以外でするのも好きです。家でもお風呂や脱衣場はもちろん、ソファーやキッチン、階段や玄関とどこでもできます。

カラオケ漫喫、車もありますし、公園のベンチもあります。ノーパンノーブラコスプレセクシーランジェリー着けたまま車で誰もいない所に行って露出を命じられるのとかしたかったですねぇ。木に掴まってバックで犯されプレイとか。

プレイといえば実際本物のは嫌だけど、掲示板参加者募ってる所に立候補して日時や本人の目印決めて参加者に囲まれてする痴漢プレイはしてみたい気持ちはあります。バスとか後ろで運転手さんの死角になる場所で気づかれないように参加者に挟まれて…とか。
集団でするのはバス貸し切りにして、運転手も含めて全員参加者にしてカーテン締め切らないと問題になりますし余計現実的じゃない。

個人的に絶対無理だけど複数プレイもしたかった。口とおまんこアナル塞いでほしいから3人は必要。撮影者もいるから4人ですね。私の性格上無理だからオモチャ使っての疑似複数プレイ。撮影で口に極太バイブおまんこバイブアナルスティックとかでやりましたけどね。全てオモチャの疑似4P。


この通りかなり淫乱変態M女なのです。

このウラログへのコメント

  • ZORO 2020年09月11日 05:43

    一通り、ですね

    参加者募る、のと、複数…以外はZOROも一通り、です


    今後もよろしくお願いします

  • 2020年09月11日 08:06

    > ZOROさん

    ある程度一通り…ですね(^-^;)

    ZEROさんも一通りですか。
    よろしくお願いします(^^)

  • 2020年09月11日 08:11

    > ☆ 司さん

    羞恥心刺激される事に快楽を感じるMです…。司さんからするとドMよりもかなりM寄りに見えますかね…。
    騎乗位で全て丸見え状態で突き上げられる事が好きなMなので変に拗らせてはいます。

  • 飼い主 2020年09月11日 09:21

    素敵な、美味しそうなお肉だね

  • ✩たく☆ 2020年09月11日 09:41

    SMって、お互いが望む事で、快感を共有できるのなら
    そして、犯罪でも他人の迷惑にも、危険性もなければ、何をしてもOKと思います^^
    それに、フェラもクンニもある意味変態でしょ??
    楽しみましょう!

  • ターノ 2020年09月11日 09:46

    隷の名前に恥じないM女っぷり 笑

    全部私の好きな事ですね

    バスの貸し切りではなく、私の車貸し切りで

    二人だけの疑似4Pでもしますか?  アハハ

  • 2020年09月11日 09:55

    > 飼い主さん

    はい…よく熟れたお肉です…(/-\*)

  • 2020年09月11日 11:40

    ?たく☆さん

    野外などはバレたら犯罪ではありますが誰もいない所ですれば秘事。
    本能的な挿入以外は皆変態的といえばそうですしね(^-^;)
    思い切り楽しんでます♪

  • 2020年09月11日 11:50

    > ターノさん

    なので名前が「隷」なのです(*´σー`)エヘヘ
    あら、合いますね。
    痴漢プレイは流石に2人では無理ですよ。前に挿入なしで陰部清拭、手洗い消毒をしてからなので見ず知らずは嫌なのです。

  • カリアゲ 2020年09月11日 12:56

    初めまして
    最初の頃は二人でじっくりと楽しみたいね(^o^)
    首輪、乳首とクリにクリップチェーン、アナルプラグを刺して胸とお尻が露出してるエナメルを着たままエッチしたいな
    北海道で無いんだよね

  • 2020年09月12日 20:57

    > カリアゲさん

    初めまして
    ハードなのは苦手なのです。
    北海道でなくてごめんなさい。

  • 賢也 2020年09月13日 03:53

    雌豚、発見\(^o^)/

    またよりますね(*^。^*)

  • 2020年09月13日 15:59

    > 賢也さん

    はい、またお願いします(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

隷

  • メールを送信する

隷さんの最近のウラログ

<2020年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30