デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あしあと帳

2020年09月08日 19:03

あしあと帳

なんかここってエッチな日記かけるってすごいですね!

ちょっと私のえっちらいふつづってみようかな笑
なんちゃって

この度、登録したモモです!これからよろしくお願いします☆

このウラログへのコメント

  • DG 2020年09月08日 21:14

    はじめまして!!

    素敵なお姿にくぎ付けのオッサン。

    白くて美しいSカーブ、
    プリっとした小尻とそこに届く栗色の髪
    超ー魅惑的。

  • ★☆momo☆★ 2020年09月08日 22:08

    > DGさん

    はじめまして!!

    試着室ってなんかスリルありますよねー!

    ところで年齢認証要るんですねここ、当たり前か
    まだ済んでおらずメールができないです笑

  • ★☆momo☆★ 2020年09月08日 22:09

    > takatakaさん

    ハンドテク!絶妙の力加減で亀頭をコリコリさせながら、しこしこです笑
    機会があればぜひ

  • ぐっち765 2020年09月09日 01:02

    初めまして~
    何かと面白そうな日記があったのできました!
    良かったらよろしくお願い致します!
    ※何おだよっと先にツッコませてもらまいます

  • 横浜パンダ 2020年09月09日 01:18

    Welcome to the fantastic digicafe world !

    これからどんどん日記を書いてデジカフェ・ライフを楽しんでください。

    神奈川のおじさんですが仲良くしてくださいね。

  • Hidekirin 2020年09月09日 05:36

    スタイルよか!

    いつかお逢い出来たら嬉しいです。

    でわでわ

  • 清英 2020年09月09日 06:46

    初めまして
    都内江東区有明在住です。
    仲良くなりたいです。
    よろしくお願いします。

  • ★☆momo☆★ 2020年09月09日 12:52

    > ぐっち765さん

    良いつっこみありがとうございます!!

    こちらこそ!これから仲良くしてくださいね

  • ★☆momo☆★ 2020年09月09日 12:52

    > 横浜パンダさん

    期待されたら応えたい性格です笑
    こちらこそ仲良くしてくださいね

  • ★☆momo☆★ 2020年09月09日 12:54

    > てっちん2さん

    仲良しになれたらなんて言われるのってうれしいです
    こちらこそ仲良くしてくださいね

  • ★☆momo☆★ 2020年09月09日 12:55

    > Hidekirinさん

    職業柄、体型維持は気を付けておりますよ
    また機会があれば、こちらこそよろしくお願いします

  • ★☆momo☆★ 2020年09月09日 12:55

    > 清英さん

    こんな私でよければ仲良くしてくださいね

  • ★☆momo☆★ 2020年09月09日 12:56

    > SUさん

    ぷんぷん漂ってますか!
    もっとフェロモン出していきますね

  • 涙より笑顔 2020年09月09日 13:24

    こんにちは
    写メ良いですね
    メール有難う御座います
    クンニ大好きなので舐めさせて欲しいなあ
    宜しくお願いします

  • ★☆momo☆★ 2020年09月09日 15:03

    > 涙より笑顔さん

    クンニたくさんしてくれる人探してますよ私

  • 内蔵助 2020年09月09日 16:52

    初めてコメントさせて戴きました。年齢的に需要があればですが、優しく丁寧に執拗に…舐めて弄って愛しながら苛めてみたいです☆とても素敵で綺麗な身体の持ち主なのでね♪☆出来ればですが仲良くして下さいませ。

  • たまたまちゃ~ん 2020年09月10日 01:20

    ももさん 初めまして お尻も美味しそうですね 舐めるのが得意なので ももさん プレーしたいです おやすみなさい(-_-)zzz

  • Hidekirin 2020年09月10日 08:36

    いつか、映画とか飲み行けたら嬉しいです。

    でわでわ

  • ★☆momo☆★ 2020年09月14日 16:15

    > ガンダム(久喜市)さん

    ぜひぜひ!!また機会があれば、舐めるだけじゃなく、舐められてもくださいね!笑

  • ★☆momo☆★ 2020年09月14日 16:16

    > 内蔵助さん

    丁寧に執拗にっていいですね!!ぜひお願いします!

  • ★☆momo☆★ 2020年09月14日 16:16

    > もりたまちゃんさん

    お尻まで舐めてもらえたら、とても喜んじゃいます!!

  • ★☆momo☆★ 2020年09月14日 16:17

    > Hidekirinさん

    いいですね!映画に、飲みに!そして…。

    機会があればお願いします!

  • ★☆momo☆★ 2020年09月14日 16:18

    > おおさど 離島の住人さん

    いい出会いになる事!私も楽しみにしていますね!

  • けん 2020年09月15日 18:52

    おま〇こ、いーーぱい舐めてーーw
    ちんこもしゃぶしゃぶしてちょ
    クリちゃん甘噛みしたり蜜壺攻撃で3回はクンニでイカせてあげる
    ぎんぎんの怒棒で後ろから突きまくるので
    すぐにイカないでよw

  • ひげひげ 2020年09月21日 20:59

    おや。かっこいい写真。
    なるほど~、ハンドテクかぁ。どんななんでしょうねえ。

  • 2020年09月22日 05:35

    しごかれたいなー(笑)
    お返しにアレするよ!

  • けいさん+ 2020年09月26日 08:19

    とても綺麗です。

  • きち 2022年10月24日 12:50

    初めまして!

    画像から漂うフェロモンにつられてやってきちゃいました!
    よろしくお願いします

  • JIMMY 2023年07月15日 19:46

    はじめまして、お尻可愛いですね^_^
    ナデナデしたくなります。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★☆momo☆★

  • メールを送信する
<2020年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30