デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】心に残ってる過去最高のエッチ

2020年09月21日 15:28

【お題日記】心に残ってる過去最高のエッチ

夏の思い出かな?

夜のビーチ、まったりしっぽり。

潮の香のするおちんちんを頬ばって、そのまま馬乗り状態で腰振った時は
潮風に吹かれながら最高に気持ちがいいひと時!

波の音と、喘ぎ声こだまする笑

そんな体験

このウラログへのコメント

  • 碧(あお) 2020年09月21日 17:45

    素敵な体験ですね(^▽^)/

  • ★☆momo☆★ 2020年09月21日 18:38

    若かりし頃、一夜のあれですね

  • DG 2020年09月21日 19:55

    トップ写真といい
    人魚だね。

    短く暑かった夏も終わっちゃいましたね。
    とはいえ自粛期間から割と暑かったですね。
    電車で海に行ってオープンウォータースイムしました。
    ビール3缶位飲みながら。

  • ホルモン猫 2020年09月21日 22:37

    凄く綺麗な身体、肌してますね!!

    めっちゃエッチな身体でエッチしたくなりますね!

  • ★とおる☆ 2020年09月22日 01:21

    プロフ画像といい、
    momoさんは海が似合いますね~
    まさにマーメイド
    でも、そのままじゃクン出来ないから、
    僕と会うときは人間でお願いね

  • wwwうさぎjp 2020年09月22日 09:21

    メールありがと

    海キレイ
    ももさん映えますね

  • トライ 2020年09月22日 09:26

    momoさん

    業者やPGで無ければ、デートお願いしたいです!

  • ★☆momo☆★ 2020年09月22日 11:52

    > DGさん

    飲んで泳いだらダメですよ笑

  • ★☆momo☆★ 2020年09月22日 11:52

    > ホルモ猫さん

    綺麗な肌って言ってもらえて嬉しいです!

  • ★☆momo☆★ 2020年09月22日 11:53

    > ★とおる☆さん

    マーメイドはお股がないですもんね

  • ★☆momo☆★ 2020年09月22日 11:53

    > 一歩☆さん

    ねー癒されますよねー!

  • ★☆momo☆★ 2020年09月22日 11:53

    > wwwうさぎjpさん

    そんなに映えてますかー!!

  • ★☆momo☆★ 2020年09月22日 11:54

    > 脱草食さん

    業者やPGで無ければって笑

    普通聞きますそれ?マイナス印象でしかないですよ!

  • DG 2020年09月22日 19:50

    自粛期間って結構天気良くて暑かったでしょ。
    ビール飲んでも発汗と放尿(失礼)で抜けちゃうんですよねー。

    割とシャキッとして。
    けれども帰りの電車で撃沈。

    あと座って焼けたビール腹の日焼けが記念。

  • アデス 2020年12月17日 23:28

    それは素敵な経験ですね。
    いいなぁ。そんな人と出会ったことがないなぁ

  • Tamaki55 2020年12月21日 17:41

    私も湘南の海で一度ありますよ。
    あなたと今年の夏はできたらいいなぁ

  • 道産子のホワイト 2021年06月06日 07:02

    確かに最高の体験だね(///ω///)♪
    ももとそんな最高の体験したいな♪(/ω\*)

  • azamino 2023年03月06日 15:08

    このウエストの細さ素晴らしいです
    まさに女性の感覚です。
    脚拡げて貰って
    心ゆくまで愛したいですね。

  • tamon 2023年08月09日 02:03

    自分で腰を前後左右・グルグル回転してそのまま身体を震わせてイッタ後に
    暫くして、腰を上下にパンパンして今度はドクドク感を共有した最高の騎乗位かなぁ

  • まっきー45 県南 2024年03月13日 14:50

    心に残る過去最低でした
    日本語がコレほど不自由とわ…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★☆momo☆★

  • メールを送信する
<2020年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30