デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっとエッチな40の質問で「あんり」のことをもっと知ってもらいたい女

2020年07月03日 22:07

書くテーマが思いつかなかったので、今回はネットで見つけたちょっとHな質問に答えてみたいと思います。
タイトルは内村さまぁ~ずのインスパイアなので気になさらずに

早速答えていきたいと思います。


1:あなたのHNを教えて下さい。
あんり0302
 

2:あなたの性別を教えて下さい。
女です
 

3:自分の身体で自慢出来る所はありますか?
おっぱいクチビルです。
クチビルはいい感じにポテッとしているので自慢です
 

4:今現在恋人がいますか?
いないです
(読んでくれている人が恋人です)
 

5:今現在セフレはいますか?もしくはいた事がありますか?
セフレはいます。一期一会ワンナイトの方もいます。
 

6:何人と付き合った事がありますか?
両手で収まるぐらいですかねぇ
 

7:何人とエッチした事がありますか?
いっぱい


8:エッチ初体験はいつですか?
17歳の頃に、一つ上の先輩としました


9:どんな感想を持ちましたか?
はじめてはなんか痛かったのと、喪失感があったかな
Hできて幸せっていう気分にはならなかったな。
 

10:ラブホに行った事がありますか?
たくさん
 

11:お気に入りラブホがありますか?
地元に1つお気に入りホテルがありますが、
基本的には相手方にお任せしています。


12:何歳上の人とまでならエッチ出来ますか?
いままでで55ぐらいがマックスだったと思います。
だからその辺までは大丈夫


13:何歳下の人とまでならエッチ出来ますか?
犯罪にならない程度なら大丈夫です
 

14:時々エッチがしたくてたまらなくなる時がありますか?
ありますねぇ。常にですねぇ
こんな質問が来るとHのことを思い出してしたくなっちゃいます。


15:そういう時はどうしていますか?
タイミングが合えば募集します。
もしくは、一人で鎮めます(〃´∪`〃)ゞ
 

16:好きな人とではなくてもエッチが出来ますか?
出来ます。けど、友人とか知り合いなど、後々めんどくさくなりそうな人とはできないです
 

17:気になる人と、機会があればエッチがしたいですか?
フリーだったら、気になる人がいたら、したいと思うでしょ
 

18:エッチした事がない人でしてみたい人はいますか?また誰ですか?
特定の誰っていう人はいないですが、稀有な人生経験をしているような人とはしてみたいですね
 

19:性についての知識は豊富ですか?
まぁ、人並みに(^^)
 

20:避妊はきちんとする方ですか?
基本的にはしています
ただ、気分が昂ったらしないときもあります
その時の、雰囲気によってですね

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



今回は20までで勘弁

続きは、またテーマが思いつかなかったときにしたいと思います

ここまで読んでくれてありがとう


またね

このウラログへのコメント

  • 甲斐性ナイスキー 2020年07月03日 22:16

    女性の赤裸々な性のプロフィール、ドキドキしますb

  • けいさん+ 2020年07月03日 22:21

    3:おっぱいとくちびる
    お写真でもわかります。とても素敵です。

    それに、肌もとても素敵です。

  • takasi, 2020年07月03日 22:25

    貴方の事もっと知りたい グラーマな身体されて居ますよ セフレの方が居るんですね 月に何回か会ってエッチされて居ますか!?️ 貴方の事気になって居ます

  • ピートたけし 2020年07月03日 23:00

    セフレは、いるんだ。
    1人ですか?
    だったら2人目としてどうですか?
    それと生中だしも気分がのったらするんだ。
    中々の勇気ですね。
    かなり感じさせないとダメですよね。
    でもちょっと怖いけどしてみたいな

  • ベソ 2020年07月03日 23:04

    避妊はちゃんとせんとあかんで。

  • よしのぶ 2020年07月03日 23:29

    情に流されてはダメです。
    自分第一に考えて楽しいエッチを満喫してくださいね

  • 慎太郎 2020年07月04日 03:09

    あんりさんのことが色々知れるので
    これ、シリーズ化してほしいです♪

  • もみじまんじゅう 2020年07月04日 08:15

    続き楽しみにしてます。

  • tomorou 2020年07月04日 10:16

    お疲れ様です!
    全部読んじゃいました。
    ドキドキの内容で
    ちょっと困ります(笑)

  • じゅんや 2020年07月04日 16:37

    複数の時は、忙しかったでしょ(笑)
    疲れたかな(笑)

  • hiro 2020年07月05日 06:38

    可愛い

  • フレン 2020年07月07日 18:57

    残りの20も楽しみですね♪

  • こり 2020年07月07日 21:46

    これはこれは。。。
    次も楽しみにしてます^ ^

  • 蒼空 2020年07月08日 00:19

    はじめまして(^-^)
    エロいですね!
    イジメたくなっちゃいます(笑)

  • 慎太郎 2021年03月02日 08:29

    誕生日おめでとうございます♪
    元気にエッチしていますか♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あんり0302

  • メールを送信する
<2020年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31