デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hのためのトレーニングしてる?

2020年06月29日 14:49

【お題日記】Hのためのトレーニングしてる?

単刀直入に言うと、してます!
・・・っていうとちょっと恥ずかしいですね///

けど、トレーニングと日々のストレッチ体調管理をするだけど、自分も気持ちいいし、相手も気持ちよくなれる
Hだけでなく健康にもよくて日々の生活のクオリティが上がる
是非やっておくべきだと思います

日々のウォーキングストレッチマストでやってます。
これをやっていないと激しいH中に足がつったりしちゃいます
Hのときって普段しない体勢するじゃないですか
ストレッチさえやっとけば、体も柔らかくなるし、大体こなせるようになります

あとは、腹筋、背筋、スクワットとかを日替わりでやってます
これは学生の部活していた時から習慣でやっているのでずっと続けています
これのおかげで、姿勢がすごくいいような気がします(笑)

毎日すべてをやるのではなく、最低1つはやる。みたいな…
縛りを緩くしないと、長続きしないですからね

あとは、膣トレですね。これがH中の気持ちよさに一番効いていると思います
骨盤底筋って言うらしいんですけど、ここを鍛える!

膣があがるのをイメージしながらアナルを閉めたり開けたりするトレーニング
これは簡単で、周りにばれないので、四六時中やっています(笑)

そしてお勧めしたい膣トレグッズが
「フェミメイトプラス~~」(ドラえもん風)
わからない人は調べてもらえればと思いますが、膣圧トレーニング用のグッズです。

膣に挿入することで、膣圧を測定しながら音声ガイダンスに合わせてトレーニングができるちょっとお高い装置です。

しかも なんと 振動もする 
振動はランダム

トレーニング以外にも使える、一石二鳥な憎い奴

ぜひお買い求めを!!(この日記見る人ってほぼ男性だよな…)

プレゼントはやめたほうがいいかも。
「お前のマンコ気持ちよくねーよ」
って言ってるようなものですもんね(笑)

まとめると、
ウォーキング筋トレストレッチを毎日やる。
膣トレを圧力センサついてるバイブ使ってやる。
あとは、ご飯をいっぱい食べて適度な脂肪をつけてムキムキにならない様にする。

なんだ、3行で済んだではないか。
なにながながと書いているんだ

こまで読んでくれた方には感謝。
音を置き去りにするほど感謝

この、頑張ってるんだぞっていところを知られるのが恥ずかしい本日の日記でした。

またね!

このウラログへのコメント

  • jay☆ 2020年06月29日 14:55

    その、トレーニングの成果を是非とも味あわせて下さい~(^^)

    ヨロシク~!

  • な め 猫・ぷ~ま 2020年06月29日 15:01

    凄いですね(^^)
    筋トレの成果を披露してくださいね(笑)

  • すけぽん 2020年06月29日 15:11

    >…アナルを閉めたり開けたりするトレーニング。
    同じことしてる…バレないように笑笑
    男性もPC筋ってのが鍛えられて勃起力UPにつながるらしい~
    使ってる筋肉、大事な筋肉は一緒なんですね!

  • 甲斐性ナイスキー 2020年06月29日 15:14

    その様子・・・・ガン見したい・・・(ΦωΦ)

  • BandW 2020年06月29日 15:37

    その道具は興味ありますね
    (^_^)
    ちょっと実演願えますか?

    あっ!?
    効果も試さないと…
    分かりました!!
    では僕の物でも測定させて下さい♪入れて動くと測定出来ます♪
    (^_^)

  • ベソ 2020年06月29日 15:41

    努力家やね!


    その日々の努力で磨かれたおまんこはきっと極楽の味わいやろう。




    味わえる男が羨ましいで~

  • 慎太郎 2020年06月29日 16:44

    ウォーキングとストレッチは見習おう♪

    膣活はできないけど、協力はできそうですw

    それにしてもストイックですねえ♪

  • Simba 2020年06月29日 17:31

    ボクは男根硬直持続トレーニングにヤカンを使っています。
    怒張した魂棒でヤカンの取手を釣り上げるのです。
    フェミメイトプラスが勝つかヤカンが勝つか、
    勝負してみませんか?

  • ピートたけし 2020年06月29日 19:02

    そしたら、
    俺があんりちゃんのその成果を検証してあげる。
    どこまで俺の物が締め付けられるかをね。
    その時、あんりちゃんの片足を持ち上げて、
    あんりちゃんの横から奥深くまで挿入するからね。

  • セラエノ 2020年06月29日 21:39

    継続して出来ているのが凄いですねー
    自分は三日坊主になりやすいので見習いたい^^;

  • junsm 2020年06月29日 21:42

    縛った身体を抉ってやるよ。

  • けいさん+ 2020年06月30日 06:45

    えらいな。
    きちんと努力。
    ですね。

  • まさひろ 2020年06月30日 08:40

    トレーニングの成果を今週末(日)に体験させてくださいメール待ってます

  • ピートたけし 2020年06月30日 12:04

    乳首とおへそとクリが感じるんだよね。
    クリは任せて。
    俺の舌は神の舌。
    優しく舐めあげたり、激しく攻めるのも自由自在。
    最後は、クリを吸って吸って吸いまくるよ。
    何回イッても吸って吸って吸いまくるよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あんり0302

  • メールを送信する
<2020年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30