デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初めての人とHしたことある?(あるある)

2020年03月04日 13:15

初めての人とHしたことある?(あるある)

これって、皆結構経験あると思います。

私は、良く食事に取引先の方や、初対面の方に誘われます。
まぁ、食後のスポーツだわね

その他、私は離婚運転免許習得したのですが、初めて運転指導を
して頂いた教官がドスケベーでした。
初乗車のその日、教習コースを外れて、多摩川に掛かる橋のしたへ
そこで、オマンコ触られちゃった
その夜、もうラブホオマンコしたわよ・・・

またまた、楽しみあるよー
でも今回は、コメント頂いた方だけね

このウラログへのコメント

  • にゃんだふる 2020年03月04日 13:16

    素敵な写真をいつもありがとう!
    見てみたいです^^

  • 風神雷神 2020年03月04日 13:21

    それだけ、淫靡姫さんが魅力的(スケベオーラ満載)だから色々なスケベ男性からお誘いを承けるのですね
    淫靡姫さんが、大阪に居て無いのが悔しい~ですよホンマに

  • ケンタウルス 2020年03月04日 13:22

    教習所のオッサンは男にはホンマ無愛想だけど女性には優しいからね
    今日の画像はズッポリとおまんこにペニスが突き刺さってますね
    是非モザ無見せて下さい

  • tomo 2020年03月04日 13:44

    人生楽しんでますね
    楽しみにしていまーす

  • sennarihiyoutan 2020年03月04日 13:51

    ぅきぅき…その先の
    お伽の国の
    桃いろの
    情景が聴きた~い…
    教えて頂戴!

  • キラ・ヤマト(久喜市) 2020年03月04日 13:59

    こんにちは。
    ウラメールありがとうございました。
    お相手の男性が羨ましいです。
    出来れば淫靡姫様と実際にお会いするのを楽しみにしています。
    これからもウラログの更新をしてください
    宜しくお願い致します

  • oldradical 2020年03月04日 14:15

    よほど男好きのする顔とカラダをしてるんだなー
    何れの男も満足だったろうが、
    自動車練習所の教官には呆れたし笑えた!
    教習コース外れるだけでもなのにオマンコとは!
    ラブホではお前が教官だったんだろ?

  • ☆かるろす★ 2020年03月04日 14:15

    こんにちは~!

    またまたイヤらしい感じですね~
    教習コースを外れて橋の下行ったら、
    その先にラブホがあって入っちゃった!
    部屋に入ったら、あっ!という間にオマンコに入っちゃった!って、感じですかね~

  • テル 2020年03月04日 14:18

    そんな事して怒らない女性に
    会ったことない!
    男にとって最高の女性ですね

  • 善沢直樹 2020年03月04日 14:51

    お初です。これからコメント書いてみようかな?
    なんて、思ったわ。。。

    けど、私にも最近。。出来ましたので。。。
    彼女。。。可愛そうなので、、淫靡姫さん、見てるだけ~~

  • すずのすけ 2020年03月04日 15:23

    初乗車でその日に
    教官に触られちゃうなんて
    淫靡姫さんどれだけ
    魅力溢れてるんですかー

    きっと普段から
    そんなオーラと魅力が
    溢れまくってるんでしょうね♪

  • エフ 2020年03月04日 16:04

    きっとフェロモンが体から溢れ出て、濃厚接触した男はみんな「理性」を侵されてしまうのではと思いますね。

  • ゆうき 2020年03月04日 17:09

    いいね(笑)!色々経験がお有りで!(笑)

    今回のプレゼントも楽しみです!

  • tiger13 2020年03月04日 17:09

    姫さま愛してます

  • ひかるぎ 2020年03月04日 17:19

    熟女の特権ですね。
    狙った獲物は逃がさないかな、
    数年ぶりに拝見させていただきました。
    変わらなく素敵な熟女ぶりでなによりです。

    昨日のコメントに画像付きのメールありがとうございました。フレ登録です

  • takasi, 2020年03月04日 18:18

    あら~ラブホに入ってオチンチンをオマンコにはめられましたか!?️教官ドスケべでしたか 気持ち良くされましたか

  • ぶぶ 2020年03月04日 19:14

    自分は初めて会ってするの
    大好きですね
    性癖や相性は大切なので
    確認しなくっちゃね

  • junpei 2020年03月04日 19:23

    姫のフェロモンは、男を虜にするんだね?

    可愛い声にも、メロメロになっちゃうんだろうな~・・・

  • えいかん 2020年03月04日 19:36

    ドッキングしてますね~
    みたいな~

  • デーモン3 2020年03月04日 19:50

    車の教習後、ラブホでなんて良いですね。
    ラブホでは、どちらが教官でした?

  • まじめ 2020年03月04日 19:56

    こんばんは。まさか教習車でラブホに?
    それは、ないよね(≧∀≦)

  • コッシー♪ 2020年03月04日 21:04

    教習中にですか!?
    めっちゃエロい話じゃないですか
    たまんないですね

  • のり1 2020年03月04日 21:06

    淫乱さんの魅力にやられてしまいますね。
    お楽しみ、楽しみですね。
    彼氏になる人は幸せですね。

  • お茶おやじ 2020年03月04日 22:34

    うんうん教官の楽しみは生徒とやる事だそうですよ。それが唯一の楽しみって言ってましたよ。僕の先生がね。億も教官やりたいな~そうすれば・むふふふ

  • 連煉 2020年03月05日 01:07

    私も触りたい。入れてしまいたい。
    相手は選ぶんでしょうね…

  • Dr.satoru 2020年03月05日 04:01

    それがホントの初乗りってやつだね!笑

  • 只野じじい 2020年03月05日 06:10

    是非お会いして、入れたい!

  • タルト 2020年03月05日 06:37

    教官羨ましいですね
    画像宜しくお願いします

  • 真夜中の海 2020年03月05日 10:35

    淫乱変態オーラが出まくってるんでしょうね。
    是非、街中でお会いしたいわぁ。非常階段に連れ込んでぶち込みたいわぁ。

  • アメフラシ 2020年03月05日 11:19

    初対面で誘うというのも
    中々経験無いです。
    いいなぁ~って思ってもね。
    それでも、誘いたくなる魅力があるんでしょうね!いいなぁ(≧∇≦)b

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫靡姫

  • メールを送信する
<2020年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31