デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hな出会いが多い場ってどこ?(炬燵の中)

2020年04月06日 13:13

皆、お元気?
コロナに負けずに頑張ってますか?
私は、在宅が、又延びました。 私、都内勤務だから怖いです

私のお話はそれ位にしてお題のお話ししましょ

2年前の経験です(お題とは少し違う?)

女性3人と男性1名で、会社の創立記念日の余興の出し物を考えてました。
Aちゃんの家の炬燵でわいわいがやがや。
その後、麻雀をすることになり、夜の2時頃まで遊び、疲れて全員その場でごろ寝。
どの位時が過ぎたのかわかりませんが、炬燵の中の私の股間違和感を覚えました。
スカートの中のパンティの上をモソモソ這う手がありました。
隣で寝てたB君の手です
私は、寝たふりををして、成り行きまかせ。
もともと、好き物の私、もうオマンコは私の愛液でびちょびちょです。
直に触って欲しいのに、パンティの中には侵入してきません。
私は「ううう~ん!」と寝言の真似事をしながら、体をよじりそれに乗じてパンティ
ずらします。
「あっ、昨夜パイパンにしたばかりだわ」ちょっぴり恥ずかしくなりましたが
気持ちのいい誘惑には勝てません 彼、驚いたのか手を引っ込めてしまいましたが
再び触ってきます。 割れ目を擦られクリトリスを擦られ、大洪水の私のオマンコ
指が侵入してきました。 恐る恐るでしたから、じれったくなり、私は腰を前に
突き出しました。 彼、びっくりしたみたいですが、もう寝た振りはできません。
「指2本入れて膣かき回して」 彼はズボズボねちゃねちゃ動かし、私は声を殺して
逝ってしまいました。 その後炬燵の中で彼のチンポフェラ精液を搾り取りました
次の朝は、二人とも知らぬ顔で全員解散しました。
この話には続編があります。またの機会に

【今回は、ペナルティー中に付きUP 画はありません】


*お久しぶりのオマンコ見せ  プレ

 私や友のオマンコ        画像

 淫靡姫~指オナ(イッちゃった) 動画
 淫エロアナルファック     動画
 淫エロアナル中出し      動画
 恋蛍~オマンコ中        動画
 恋蛍~オマンコ中出し      動画

このウラログへのコメント

  • 風神雷神 2020年04月06日 13:19

    良い想い出ですね淫靡姫さん続編を楽しみにしております。早くペナルティ解禁されたら良いですね

  • Dr.satoru 2020年04月06日 13:36

    気持ちをニュートラルにして何が起きても逃げの口実作ってるからね?
    それにしてもうまい事やったね~この男!で?続編はいつ?

  • sennarihiyoutan 2020年04月06日 14:03

    精液を搾り取った後は終わり。続編はもっと濃い~い、ドキドキと白い糸を引く内容かな?
    予告なしの機会を期待してます。

  • 和男 2020年04月06日 14:51

    これはもう続編が楽しみですね

    もう炬燵の中で美味しい棒を入れてもらって楽しませてもらったと

  • シズりん 2020年04月06日 15:22

    画像や動画みたいです。

  • tomo 2020年04月06日 16:32

    メールしまーす、いつも楽しみ
    いつ本物にあえるかな?

  • テル 2020年04月06日 16:40

    何時もありがとうございます
    貴女みたいな人が近くに居たらと
    つくづく思います!
    残念だけど…

  • キラ・ヤマト(久喜市) 2020年04月06日 17:00

    淫靡姫様。
    こんにちは。
    お仕事お疲れ様です。
    続編が楽しみです。
    必ずメールします。
    宜しくお願い致します。

  • oldradical 2020年04月06日 17:01

    姫、ログ間隔が開いたので心配していた。元気なのね。
    にしても、手マン描写上手いねー。
    続編はB君をラブホに誘うのかな?悪い女だ!

  • エフ 2020年04月06日 17:13

    炬燵はそういったシチュエーションにはもってこいですね。
    もそもそやりたくなります。

  • まじめ 2020年04月06日 17:50

    こんばんは。またペナルティですか。残念だけど会員除外にならないように気をつけてください。

  • takasi, 2020年04月06日 20:01

    全部見せて下さいな 宜しくです

  • ぶぶ 2020年04月06日 20:11

    続きが気になる
    自分も在宅勤務が長くなりました
    また画像動画お願いします

  • とら。 2020年04月06日 21:30

    うらやましいなー
    トロトロなってるのいっぱい触りたいなー(*´∀`)

  • えいかん 2020年04月06日 21:37

    見たいです(^^♪
    久しぶりだからね~!
    続編書いてね~!

  • J.B.♂ 2020年04月06日 21:54

    飲み会の後とか、夜中のコタツで密着してる時ってムラムラしてきますよねー!!

  • のり1 2020年04月06日 22:13

    ドキドキしますね!
    淫靡さんと交われる人は幸せ者ですね!

  • コッシー♪ 2020年04月06日 22:47

    その男性はハーレムだったんだろうなぁ

    コロナに負けないぞー

    プレゼント待ってます

  • S-JIN 2020年04月07日 00:37

    いいですねー
    僕も、指2本入れてみたいです(^^)

    楽しみに待ってまーす

  • popo 2020年04月07日 06:00

    敏感マンコをクンニしたくなりました

  • 家政夫はみた 2020年04月07日 07:53

    雑魚寝が危ないのね(笑)

  • ゆうき 2020年04月07日 07:54

    いいね!
    その先も早く聞きたい!(笑)

  • たか 2020年04月07日 12:55

    炬燵って、確かに隠微な場所だと思うけど…
    出会いの場合になるとはね。
    指だけじゃ満足してないだろうから、続きを期待します!

  • y・平野 2020年04月07日 16:19

    隣に何時気付かれるか・・・ドキドキ感が一層興奮しますね。続編は挿入編でしょうか。

  • tiger13 2020年04月07日 18:15

    姫さまのマン○舐めたい(T-T)挿入たい(T-T)ミルク射精たい(T-T)姫さまだいしゅきです

  • けいちゃんハッピー 2020年04月08日 06:41

    そんなシチュエーションを望んでも
    僕の周りは男だらけ。
    憧れるね。

  • 和男 2020年04月08日 22:33

    いっも刺激的な動画ありがとうございます

    これで新型コロナウイルスの自宅待機が出来ます

    ありがとうございました

  • タルト 2020年04月09日 06:41

    まだペナルティー中なんですね
    エロ動画お願いします

  • junpei 2020年04月09日 23:34

    更新されたのを気付くのが遅くなって、ごめんね・・・

    素敵な思い出ですね!
    続編が楽しみです!

  • tiger13 2020年04月14日 22:04

    姫さまだいしゅき種付けしたいです(T-T)

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫靡姫

  • メールを送信する
<2020年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30