デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

抑えきれない時の対処法(いろいろあります)

2020年02月09日 14:43

手っ取り早いのがオナニー
オナニーはクリ派と膣派があるようですが、私は道具派です。
その為、ローター2個、バイブ2本、ペニスバンド1個、豆ローター2個、
ボーグ1組持っています

でもね、1番良いのはオマンコに後ろから貴方のチンチンをズッポリ入れて貰う事です。
後ろから、子宮を突き上げられる感覚は、口では言えない気持ち良さです
そうされたら前回の「私ねー」のよりも数倍もオマンコ汁を出します。

また、私は潮吹く(オシッコオマンコ汁)ので大変ですよ。
動画が送れれば、潮吹きオマンコ送れるのに、ここでは動画は送れないとか・・・残念です

このウラログへのコメント

  • ぶぶ 2020年02月09日 14:46

    いいですねいいですね
    そんなこといっぱいしたいです
    一緒に色々しましょう

  • 風神雷神 2020年02月09日 14:51

    良いですねいっぱい貴女を責めて調教し可愛い淫乱変態牝犬マゾに仕上げたいです。オメコ&アナルの二穴を責めたいですね

  • えいかん 2020年02月09日 14:58

    道具派ですか!
    まだ 道具でされてるの見たことないな~!
    潮吹きも見たことないですね~
    一度見てみたいものです。

  • けっけ18 2020年02月09日 15:02

    初めまして
    僕ので良ければ突っ込みたいですね~
    でも、道具使ってるの観賞するのも好きだしな~
    悩みますね(笑)

  • takasi, 2020年02月09日 15:02

    写真しか見えないけど 仲良くなったらLINEか直メでしたら送る事が出来ますよ(^。^)

  • しゅん吉 2020年02月09日 15:07

    動画載せられるところ、、知ってます

    URL載せられないですね、、、ここでは

    観てみたい

  • junpei 2020年02月09日 15:10

    一番良いのが、後ろからの挿入・・・

    望むところです!

  • 真夜中の海 2020年02月09日 15:30

    動画視たいですねぇ。
    バックから咥えてヒクヒク言ってるエロマンコ。美味しそうだわぁw

  • oldradical 2020年02月09日 15:31

    豊富な道具で虐めてやるよ!
    オレのメール読んでくれたの?

  • Re友(リュウ) 2020年02月09日 16:10

    オモチャでアソコをトロトロにしてから
    私の熱い棒で奥まで・・・
    淫靡姫様のオマンコ汁まみれになりたい

  • にゃんだふる 2020年02月09日 18:15

    いっぱい道具お持ちですね^^
    いつみてもきれいなあそこです

  • DG 2020年02月09日 20:56

    相手が羨ましい!!

  • 只野じじい 2020年02月09日 21:09

    オモチャじゃなくて、実物で、美味しそう、動画拝見したい!

  • のり1 2020年02月09日 22:52

    後ろから突き刺したいです!
    潮吹きを浴びたいですね!

  • Kentaro246 2020年02月10日 07:09

    良かったら、ラインID送ってください

  • ヒッキィ 2020年02月10日 07:29

    はじめまして♪

    コメントの数、すごいですねー

  • sennarihiyoutan 2020年02月10日 09:50

    人生いろいろだね…

  • oldradical 2020年02月10日 13:46

    今夜の美味しいおかずをありがとさん!
    やはり捨てがたい女だなー

  • とら。 2020年02月10日 14:13

    セクシーな写メありがとう(*´∀`)
    オレも後ろからいっぱいかき回してあげたいなー

  • コッシー♪ 2020年03月05日 21:06

    潮吹き動画、是非見たいですね

  • キラ・ヤマト(久喜市) 2020年03月14日 23:38

    こんばんは。
    お仕事お疲れ様です。
    潮吹き動画、是非見たいので送ってください。
    宜しくお願い致します。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫靡姫

  • メールを送信する
<2020年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29