デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好きな下着の種類

2020年01月18日 14:48

【お題日記】好きな下着の種類

いっこめの裏ログ、めっちゃ人が見ててビックリ
昔書いてた時でも見なかった数字になってるし
ありがとございます



さてと。

好き嫌いだけなら、断然Cストだわね(笑)
スカート前提になるけど、付けるも外すも簡単だし♪

まあ、当たりはずれがあって
はずれだと、身体に当たる部分が痛かったりする事と
たためないから、しまう時にかさばる事くらいかしら。


あ、あと犯される時にその辺にポンと投げられちゃう事。

『ちょっとー!あとでまた付けるんだから投げないでよね~』

的な( *´艸`)クスクス


便利なのはやっぱTバックかしらね。
男性的にも、いちいち脱がさなくても出来るから
襲い系の人たちは楽みたい(笑)

こっちも終わったらそのまま帰れるしね♪




さすがにもうどっちも使ってないけどね~
今は股上浅めのヒップハング

子供たちがいつどこで「お母さんこんなの履いてる」
って吹聴されるか分かんないので、言いふらされてもいいように(笑)

ま、あとは重力に負けそうなお尻を支えてくれるわね( *´艸`)クスクス

このウラログへのコメント

  • 雪月花♂ 2020年01月18日 14:54

    お子さんに見つかったら大変ですもんね!笑

  • たか 2020年01月18日 16:09

    Cスト、履いている人を見たことがありません。
    タイトスカートとかパンツラインはどんなになるのか…
    生じゃなくても見てみたいです。
    そうそう、私もお尻が垂れてきた。
    お尻の形は自慢だったんだけどなぁ…

  • ケンタウルス 2020年01月18日 16:50

    おお!ゆみちゃんお帰り
    もう引退なんですね残念
    でもデジに復活して昔の勇ましい武勇伝話してよ
    それだけでも面白いからね
    これでデジも面白くなるかな
    復帰ありがとう

  • マゲ 2020年01月18日 18:39

    そりゃ、サクラみたいな女性が増えてますから、男性の活性が下がってたと思うんですよ。

    そこへ本物?が登場して、一気に活性が上がったんでしょう♪

  • 和男 2020年01月18日 19:43

    そうかぁ

    子供たちの刺激もあるから控えめのパンティ姿なんだね

  • たかひろ92 2020年01月18日 23:06

    まぁ、子供たちに見つかったら大変でしょうねw

  • 家政夫はみた 2020年01月19日 07:22

    前はアダルトな感じでしたけど
    現在は
    流石に大人な感じですね。(笑)

  • ゆうき2 2020年01月19日 11:35

    ダントツに目立っているって事でしょう。
    だから、面白くて好き~

    まあ、それだけでは無いパワー評価してます。(笑)

  • じゅんや 2020年01月19日 12:40

    今でも、スタイルいいのは健在だからね♪

  • 賢也 2020年01月21日 12:46

    人気ブログランキング 3位ですねヽ(^o^)丿

  • あのゆみ(期間限定) 2020年01月21日 22:36

    > 雪月花♂さん

    何が大変って、どう説明して逃れるかなのよね( *´艸`)クスクス

  • あのゆみ(期間限定) 2020年01月21日 22:38

    > 秀人hideさん

    よけいに垂れそうなくらい
    ずっとマッサージされそうだわね( *´艸`)クスクス

  • あのゆみ(期間限定) 2020年01月21日 22:39

    > かっぱさん

    2番じゃダメなんですか?
    ってセリフを思い出しちゃったわ( *´艸`)クスクス

  • あのゆみ(期間限定) 2020年01月21日 22:39

    > 説萌さん

    形あるものはいつか無くなるのよ
    もっと強くならないとダメよ☆

  • あのゆみ(期間限定) 2020年01月21日 22:41

    > たかさん

    ゆみも、周りで使ってたのは友達1人だけだった
    やっぱ見た目が特異だからなのと、使い勝手だと思うわ( *´艸`)クスクス

  • あのゆみ(期間限定) 2020年01月21日 22:42

    > ケンタウルスさん

    もうね、アソコ年齢400歳以上だからね( *´艸`)クスクス
    いつまで居るかわかんないけど(笑)

  • あのゆみ(期間限定) 2020年01月21日 22:43

    > マゲさん

    本物(笑)
    まあ確かに事実しか書いてないですけど( *´艸`)クスクス

  • あのゆみ(期間限定) 2020年01月21日 22:44

    > 和男さん

    それもあるけど、形的に劣化しにくいのよ( *´艸`)クスクス

  • あのゆみ(期間限定) 2020年01月21日 22:45

    > たかひろ92さん

    Cストなんて、投げて遊びそうだわ( *´艸`)クスクス

  • あのゆみ(期間限定) 2020年01月21日 22:45

    > 家政夫はみたさん

    淫魔も歳を取るのよ( *´艸`)クスクス

  • あのゆみ(期間限定) 2020年01月21日 22:47

    > ゆうき2さん

    それだけではないパワー??
    締め付けトルクはだいぶ緩んだわよ?( *´艸`)クスクス

    アルミ製の高級車、まだ乗ってるのかしら??

  • あのゆみ(期間限定) 2020年01月21日 22:49

    > じゅんやさん

    確かにブクブク太ってはいないけど、スタイルいいかは微妙よ?( *´艸`)クスクス

  • あのゆみ(期間限定) 2020年01月21日 22:50

    > 賢也さん

    そーなの??
    自分で見れないから分からないのよね~(;^_^A

  • じゅんや 2020年01月22日 07:43

    俺好みなスタイルだよ☆
    大人の魅力が増してきてる♪

  • たか 2020年04月09日 00:01

    またご無沙汰になってるけど…
    元気してますか~?
    たまにでも、ログを書いてくださいね。
    私の分も~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あのゆみ(期間限定)

  • メールを送信する

あのゆみ(期間限定)さんの最近のウラログ

<2020年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31