デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

I'II be back 期間限定( *´艸`)クスクス

2020年01月14日 13:43

I'II be back 期間限定( *´艸`)クスクス

さてと…久しぶりだし
覚えてる人だけ見てくれればいいわ

あのね、今でもたまーーーーーーーーーーに
メールくれる人がいるんだけど
読んでるけどお返事してないわ

だってあれから何年経ってる??
ゆみだって歳取るのよ?

結論からゆーと公衆便女は引退しちゃいましたよ
さすがにねぇ…もう需要ないでしょ

子供たちも大きくなってるし
ストレートに行動出来なくなっちゃったから
若い後継者にお譲りするわ( *´艸`)クスクス



あ、ゆみが昔撮られたAV(?)、何本かあるんだけど
それじゃないかってメールくれた、当時の登録名「メイン」さん

メールでもお返事したけど、たぶんあれは違うわ
めっちゃ似てたけど、お相手さんゴムしてるもん

ゆみが撮られた時は全部ナマだったし中出しだったから
あれは他人の激似(笑)

でも身体付きといい、お顔といい、確かに一瞬
「あら?こんなの撮られたかしら?」って思っちゃったわ( *´艸`)クスクス

近況的には、子供は結局4人で終了
そのあとも4回妊娠はしたんだけど、全部途中でダメだったわ
全員元気に育ってます

とゆーわけで

ゆみの後継者になってくれる若い女性
どなたか後は宜しくお願いしますね( *´艸`)クスクス

このウラログへのコメント

  • 和男 2020年01月14日 13:52

    まだ40歳で美味しい食べ頃ではないでしょうか

    オッパイもムチムチですよ

  • -さと- 2020年01月14日 14:07

    お久しぶりですね
    お元気そうで何よりです
    引退にはまだ早いのではと思いますし、後継者を探すのは難しそう…

  • マゲ 2020年01月14日 14:15

    そんな後継者が出現したら、腰抜かすわ♪

  • あのゆみ(期間限定) 2020年01月14日 14:27

    > 和男さん

    子持ちじゃなかったら、まだしてたかもね( *´艸`)クスクス

  • あのゆみ(期間限定) 2020年01月14日 14:30

    > -さと-さん

    ふつーの40歳女性の使用頻度が40歳だとしたら
    ゆみ、400歳くらいよ?(笑)
    えー どこかに居ないかしら?

  • あのゆみ(期間限定) 2020年01月14日 14:31

    > LEGENDさん

    じゃあお風呂デビューしようかしら?( *´艸`)クスクス

  • あのゆみ(期間限定) 2020年01月14日 14:31

    > マゲさん

    あら、マゲさんなら探してくれると思ったんだけど( *´艸`)クスクス

  • サイ. 2020年01月14日 14:57

    お久しぶりです!
    お元気そうで良かったです!

    引退されてしまったんですね汗
    とても残念です…
    一度で良いのでお会いしたかったです汗

  • 雪月花♂ 2020年01月14日 16:46

    懐かしい!
    お久し振りです!
    元気そうでよかった(*´∇`*)
    今はちゃんとママ業してるんですね!

  • お茶おやじ 2020年01月14日 17:26

    お久しぶりです・この間思わず思い出してしまいましたでも僕はあまり深入りしなかったのでゆみさんは覚えてないと思います。でもお元気そうでよかったです。子育て頑張ってね

  • じゅんや 2020年01月14日 17:44

    素敵なおっぱいも元気そうだね♪

  • 2020年01月14日 18:51

    まだまだ需要ありますからね!
    近々一緒に楽しみたいなー(笑)

  • えいかん 2020年01月14日 19:07

    知ってますよ~
    もう してないの~
    子育てに集中ですか!
    でもやりたいときあるでしょう

  • kou紅 2020年01月14日 19:26

    お久しぶりです

    元気だったのね^^

  • たかひろ92 2020年01月14日 19:55

    お久しぶりでーす!
    まだ需要ありますぜ?
    呼んでくれたら飛んで行きますw

  • エフ 2020年01月14日 20:25

    以前も時々ログをyませてもらいました。
    いろいろあっても沢山のお子さんに囲まれて幸せそうですね。

  • アメフラシ 2020年01月14日 20:55

    引退宣言ですか!

    それはともかく、元気で何よりでした。

    後継者が居れば良いけどねぇ!
    弟子を育ててから引退してよ(笑)

  • たか 2020年01月14日 21:18

    天使が戻って来た~
    引退なんて言わないでください。
    私はいつでもOKですよ!

  • まさいち 2020年01月14日 23:11

    昔、カレンダーもらった天使のゆみさんだ!
    久しぶりに見かけたのに引退なんてめっちゃ悲しい
    カレンダーやポスター、写真もらったのが懐かしいです。
    お幸せに!

  • ゆうき2 2020年01月15日 06:29

    元気で良かった!
    まあ、大丈夫とは思っていましたが
    居ないと寂しい。。。。

  • トラ助 2020年01月15日 07:18

    お久しぶり~
    引退ですか、残念です。
    濃厚でたっぷりの精子をゆみさんの膣奥に出したかったな~
    欲しくなったらメールください、都合を付けて中出しに行きます。

  • あのゆみ(期間限定) 2020年01月15日 11:10

    > サイ.さん

    さすがにね~ もう自由が利きにくくなってしまったわ( *´艸`)クスクス

  • あのゆみ(期間限定) 2020年01月15日 11:11

    > 雪月花♂さん

    おひさです☆
    えー ちゃんとはしてないけどね( *´艸`)クスクス

  • あのゆみ(期間限定) 2020年01月15日 11:12

    > お茶おやじさん

    ありがとございまーす(*´∇`*)

  • あのゆみ(期間限定) 2020年01月15日 11:12

    > じゅんやさん

    だいぶ重力に負けてきてるわよ?( *´艸`)クスクス

  • あのゆみ(期間限定) 2020年01月15日 11:14

    > 永さん

    若いの捕まえた方が何かとお得だと思うわよ?( *´艸`)クスクス

  • あのゆみ(期間限定) 2020年01月15日 11:14

    > えいかんさん

    それはあるわね( *´艸`)クスクス

  • あのゆみ(期間限定) 2020年01月15日 11:16

    > kou紅さん

    ええ、便器でした(*≧m≦*)

  • あのゆみ(期間限定) 2020年01月15日 11:18

    > たかひろ92さん

    子供が無知ではなくなるとケッコー難しいのよねー(; ̄ー ̄A

  • あのゆみ(期間限定) 2020年01月15日 11:19

    > エフさん

    種がみんな違うから個性豊かで楽しーです(*´∇`*)

残りのコメントを読む(9)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あのゆみ(期間限定)

  • メールを送信する

あのゆみ(期間限定)さんの最近のウラログ

<2020年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31