デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】私がHしてみたいなと思う異性ってこんな人

2019年12月30日 22:06

う~ん、難しいね

それはね、見た瞬間に「ビビッ!!」って響く人…なんだもん

どんなにイケメンと言われるような人であっても響かない時は響かないし、見えない不思議な波長次第なのかも

体の中で
「あっ、この人の遺伝子が欲し~い!!」ってなってるのかな…って思う

この意見は女子ならでは…かな?

このウラログへのコメント

  • シロアリ 2019年12月30日 22:17

    この人と仲良くなりたいって、直感的に来るよね
    必ず上手くいくとは限らないけど、探っちゃう(笑)

    男の子孫を残したいって言う遺伝子に似たようなものかな?

  • ☆ピコ☆ 2019年12月30日 22:22

    > シロアリさん

    男性も同じようなことがあるのね!
    見た目がどうのこうのとはまた別の、直感のようなものだよね
    気になり出したら、とことん気になって、近づきたくなっちゃう♪

  • アンド 2019年12月30日 22:28

    そんなものなの?(^_^;)
    判らないですね(笑)

    自分なんかどっちになるんでしょう(笑)

  • ☆ピコ☆ 2019年12月30日 22:36

    > アンドさん

    あはは(≧∇≦)やっぱりわかんないですか~
    男性だと具体的に“胸が大きい人”とか“いやらしそうな人”って言うかも知れないけどね
    私は雰囲気次第だから自分でも分析出来てない(笑)

  • よしのぶ 2019年12月30日 23:09

    一目ぼれとか、なんだか気になる!ってのなら
    男もあるよ!
    だからといって、行動にはなかなか移せないけどね。

  • bintoro 2019年12月30日 23:46

    そういうひらめきというか、直感みたいなものって
    有るんでしょうね。
    こればかりは、相性というのもあるでしょうから
    感覚的なところでの思いになってしまうんでしょうね^^

  • ぐーち 2019年12月31日 00:03

    女性は最終的には子宮で物事を決める みたいなことどこかで読んだことがあります。
    無論、出会った時に直ぐそこまでリアルに考えたりは無いでしょうが、本能的に相手を見極める能力が高い仲間しれませんね!

  • バボン 2019年12月31日 00:03

    直感的って同じです。
    遺伝子が欲しいと言う発想は女性ならではだと思います。
    直感を信じるのは大切ですね。
    今までを物語っている!!

  • 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎 2019年12月31日 02:02

    匂いが臭いと感じるのは遺伝子的に近い人、なんて話もありますね。
    なるべく違う遺伝子を得る本能なのか。
    男は身籠るわけでは無いので、性的に成熟していれば、何人でも出来ますし…
    あくまで動物としてですよ。

  • 2019年12月31日 08:00

    やはりイケメンがいいのかな~どうなのかな~

    私は相手が美人でなくても、愛嬌があり、ぽっちゃりだったら、したい!と思うな~。

  • ☆ピコ☆ 2019年12月31日 12:58

    > よしのぶさん

    それはあるよね!
    こちらがビビっと来たからといって、そのたびに飛び付いてちゃ変態だし、必ずしも相手が受け入れてくれるとは限らないしね(*´∀`)

  • ☆ピコ☆ 2019年12月31日 13:04

    > bintoroさん

    感覚的なものなのでしょうね
    視覚的なものだけではないと思うので~
    話してみて…の波長もそうだし(*^^*)
    その男性から何かを貰いたくなるようなパワーみたいなものも…かな

  • ☆ピコ☆ 2019年12月31日 13:07

    > 愛知太郎さん

    ニオイの話はよく聞きますよね!
    遺伝子的に避けなければいけないから近寄らなくなるよう合わなくなってるって
    さすが生物ですよね!

  • ☆ピコ☆ 2019年12月31日 13:19

    > LEGENDさん

    ありがとうございます(*^^*)
    LEGENDさんもね♪素敵な新年をお迎えください

  • ☆ピコ☆ 2019年12月31日 13:23

    > shoutaさん

    いや…一般的なイケメンにはほとんど反応しない私
    雰囲気から出るオーラのようなものに反応するほうなのかもしれないです
    だから、お題にあるような“こんなタイプ”ってのが書けないのだ

  • ☆ピコ☆ 2020年01月03日 06:52

    > おまめ2さん

    遺伝子を貰いたい日は特に性欲が強い時期なので、衝動的に生でおねだりしてしまいたくなるしね
    体のしくみってすごい!

  • ☆ピコ☆ 2020年01月03日 07:06

    > ぐーちさん

    そうね、女性は子宮で考えるって言うよね!
    一目惚れとか、好きっ♪って気持ちは、私の心じゃなくて遺伝子が騒いでるのね!って感じるもん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2019年12月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31