デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】性欲と食欲どっちが勝る?

2019年12月16日 05:42

前回、“彼氏が出来てから5㎏痩せた”って若い女の子の話を書いたっけね

本人曰く「ダイエットしようと思って食事コントロールしているわけではない」とのこと

女性は特に性欲と食欲を感じる場所(?)が近いところにあるとかで、性の部分が満たされると食欲も満たされて必要以上に食べちゃうことがなくなる…とか

逆に言うと、性欲が満たされないと食欲が勝ってしまって必要量より摂ってしまう→肥っちゃう
そして、食べることで性欲も落ち着く…らしい

そして、太ってしまって魅力が半減になるとご主人から女性としてみてもらえなくなってSEXの機会が減ってくる→もっと食べることで性欲を満たしていく

…なんだそう
ほんとかな?

SEXが充実していたら食欲もコントロールされて体型維持が出来る→スタイルの良さはSEXの充実度を表す…って目で見ちゃうよね(*^.^*)

あっ、お題は「どっちが勝る?」だね

ラブホでお腹が空いていても、先に食べることはしないよ♪

すぐにでもSEXしたい( 〃▽〃)

ガツガツした状態で性欲をぶつけたいもん

このウラログへのコメント

  • ☆ピコ☆ 2019年12月16日 05:53

    > ブリリアントさん

    わかります♪
    彼も、私が先に食事をしたくないこと分かってて合わせてくれるから、SEXでエネルギーを使うとフラフラなことも…(笑)
    私は終えてからも無しなら無しでも大丈夫♪

  • シロアリ 2019年12月16日 15:53

    まずはしちゃいますか~(笑)

    空腹じゃなかったら、そうするかも

    でも、少しはお腹に入れないと力がでない~(笑)

  • 2019年12月16日 18:36

    すぐにSEXしたい~ ガツガツ~

    みだらな女だね。(笑)本当は可愛い。

  • よしのぶ 2019年12月16日 21:48

    食欲と性欲の関係って聞くね。
    デートで食事をしてから、さあって思っても
    満腹になると、女性の性欲が下がるから
    って書いてある~

    男は空腹じゃパワーが出ないなぁ

  • ☆ピコ☆ 2019年12月16日 23:11

    > 冬の星が好きさん

    男性もそうなのかな?
    先に食事をしちゃって、まったりとしちゃったら、ガツガツと交わるには気持ちのスイッチを切り替えないといけない気がする

  • ☆ピコ☆ 2019年12月16日 23:17

    > よしのぶさん

    そうなんだね、男性は空腹だとパワー不足になっちゃうのか(^。^;)
    先に少しだけ摘まみ食いをしておかないといけないね
    私は水分補給だけしておけば大丈夫♪

  • ☆ピコ☆ 2019年12月16日 23:22

    > shoutaさん

    だってSEXする為にラブホに入るんだもん
    テンション高く交わりたいじゃないですか:(*^.^*)
    食事をしちゃってまったりするより、盛り上がりながらハードに♪

  • ☆ピコ☆ 2019年12月16日 23:27

    > シロアリさん

    しちゃいます(*^^*)
    男性は空腹だとラストスパートの時にスタミナ切れになっちゃうのね
    マラソンみたいに途中で補給しないとね(笑)

  • バボン 2019年12月16日 23:44

    過去ログは覚えています。
    やっぱり家族だと違うんだと思います。
    いつもご馳走さまです!

  • 2019年12月17日 07:32

    正直でいい! 可愛い女ですね。

  • 若旦那ゆうき 2019年12月20日 02:01

    はじめまして
    ピコさんのログみてほっこりしてます
    確かにイチャイチャして、なんだかんだ
    時間経ってからご飯食べよっか!
    ってなってます
    事後だと確かに
    持ち込みの食べ物も残ったりしてます(//∇//)

  • ☆ピコ☆ 2019年12月21日 23:51

    > バボンさん

    夫婦では“燃えるような…”は似合わない(笑)
    婚外だから激しく求めあえると言うか♪
    乱れることが出来るんだよね
    最初はお腹が空いていても、始まったら忘れちゃう~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2019年12月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31