デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

抱いて。。。☆

2007年06月06日 16:35

抱いて。。。☆

貴方と逢うの久しぶりだね。。。

まずはお祝いに食事をしよう。。。

あ。。。二人っきりが良いかなぁ。。。

二人っきりで食事してお祝いしよう。。。


二人でホテルへ。。。

食事をするには時間が早いからお風呂に入ろう。。

りんの服を一枚づつ脱がしていく。。。

りんの肌が。。。

少し痩せたかなぁ。。。りんの肌は気持ち良いね。。。

ブラをはずすよ。。。

りんのオッパイ。。。小さいけど柔らかい。。。

ちょっと触るだけでも敏感だからすぐに乳首が堅くなっちゃう。。。

敏感さは以前と一緒だね。。。

可愛いオッパイ。。。舌で舐めちゃお。。。

 あぁぁん。。

あ。。。りんの声も良い声してるね。。

オッパイを舐めながらパンティを下げる。。。

りんのお尻を触る。。。プニプ二してて気持ち良い。。

りんは色々な期待でアソコがウズウズしている。。。

なかなかアソコを触ってくれない彼。。。

りんは待ちきれなくて厭らしい汁が垂れてきた。。。


りん。。どうした? 焦らされて厭らしい汁が垂れちゃってるの??

りんは我慢できたからご褒美をあげよう。。

彼のおちんちんが ズブッ ズブッ りん、痛くない?

 あぁん うん。。 気持ちよくて。。。

そっかぁ。。じゃぁ、もっと激しくしても良い??

 うん。。おねがい。。。。。

あぁぁぁん。。。あぁぁ。。あぁあん。。。

りんは良い声出して可愛いね。。。



なんてこと。。。

言われてみたい。。。

あるわけないかぁ。。。^^;

********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆


 いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^

   どうもありがとう!!!


          りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★

++ 05 月 24 日のウラログ ++
タイトル 信じてる…

★shin様
★Ryu!様
★ひろのぶ様
★まなっち様
★ひ び き♪様
★よんさん様
★あきらでっせ様
★たかし様
★しんのり様
雲海
★ネムシ様

→医師を信じられなければ手術や全てが怖いですよね。。
 りんの担当医はとっても優しくて面白くて好きになってしまいそうでした*^^*


++ 05 月 28 日のウラログ ++
タイトル 彼の注射…☆

ペンギン
★あき様
ユウキ
★よんさん様
★ANAkuma様
仮面ライダー
★しんのり様
★ネムシ様

→やっぱり痛い注射より気持ち良い注射が良いですよね。。☆
 りんに注射をしてくれるのは。。。誰だろう。。*^^*
 と言いつつ、まだ、エッチが出来ないりんでした。。。^^;


++ 05 月 30 日のウラログ ++
タイトル 入院中にキス

仮面ライダー
ドキュ~ん( ̄□ ̄;)!!
あの唇ならあり得るって思わず騙されたぁ~(≧▽≦)

ん、その後って!?

→りんの唇が奪われちゃう。。*^^*
 なんてことあるわけないじゃん^^
 ハプニングは今度書きますね~^^


★よんさん様
まあ そういうことが書ける様ならもう心配いらないかな?^^; で ハプニングとは??

→あら。。。^^ その通りですね^^ 余裕が出てきたのかも。。^^
 ハプニングは今度書くね~。。。お楽しみに^^


干支うさぎ
もう、ほぼ、回復した様ですね(^^;;)
よかった、よかった♪

→あら。。^^; ログの感じで解ってしまいましたかぁ?^^;
 これからはもっと凄い事を。。。*^^*
 なんて、無理かも知れないけど頑張ります^^


★けん様
女性もそういう妄想するんだぁ(〃∇〃) てれっ☆

→あら。。。けんさんも色んな妄想してないの??りん以上に。。*^^*
 今頃、看護婦さんに近づかれドキドキしてたりして。。。*^^*


★ANAkuma様
看護士さんのハプニングって何かなあ?昔、オッパイを引っ付けてきたり、お尻をこちらに向けた人が居たけど

→あら。。ハプニングがそんなに気になりますか?^^
 今度書くのでお楽しみに~^^


平家
看護士さんが勃起

→あら。。看護師さんは女性でしたから。。。^^


★潤様
病院って妄想してしまいますね。女性もそうなんでしょうか。

→どうなんですかね。。?^^ りんは少し妄想しちゃいましたけど*^^*


★とし様
よかった!気軽にメールしてね。フリーアドレスでいいから。

→せっかくご連絡いたあきましたがフリーアドレスでの連絡はしていませんので。。。
 ごめんなさい。。。。


★shin様
毎日、点滴、、痛いね~
頑張って下さい。
寝たきりで、お尻は、どうなりました~?

→ありがとうございます。。。
 お尻は潰れちゃってぺったんこになっちゃったかも。。。


++ 06 月 01 日のウラログ ++
タイトル あと二日で退院…☆

ペンギン
まず元気になってくれれば・・・。
今はそれ以上を望みません。

→いつもありがと。。すっかり元気になりました。。。☆


★まなっち様
もうすぐ退院なんだね^^
よく頑張ったね☆
唇…誰にぃ?(>_<)

→唇。。。誰かに。。。
 って事はなかったです。。。きっと。。確か。。。


★あき様
もう痛みは大丈夫になりましたか?

大分おとなしいログになりましたねww

→あら。。。大人しいですかね。。。^^;
 じゃぁ、こえからはもっと。。。*^^*


★よんさん様
えっ 誰に?

→えっと。。。何のことでしょうか。。。???


★ヨシチャン様
あと二日で退院良かったね 病気を契機に人間として成長って事も有るでしょうし悪い事ばかりじゃない気が?

→そうですね。。。色々見てきて良い経験が出来たと思っています^^


★越前守様
写真病室で撮ったの?

→え。。。さすがに病室では撮れないです。。。^^;
 とった場所は。。秘密です☆


++ 06 月 02 日のウラログ ++
タイトルシャワーを浴びて…☆

★ohanefu25様
一歩、一歩退院に近づいてますね。確かにタオルだけじゃきれいにならないし。

→一緒に入って洗ってくれたらもっと嬉しいけど。。。*^^*


★まなっち様
どんどん…夢を膨らませて、早く元気になってね^^
もいすぐ退院だね☆

→はい^^もっと夢を膨らませ、もっと妄想して。。。*^^*


★とし様
お待ちしています・・・。

→元気なりんをこれからも見てくださいね^^


★あき様
サッパリした~?

良かったね♪ 快方に向かっているんだから頑張れ。

→はい。。。シャワーも一人より二人のがいいけど。。。
 もう少し辛抱だね。。。^^;


★よんさん様
順調に行ってるみたいですね!はやくデートが出来ると良いですね

→そうですね。。。デートかぁ。。。 どんな感じのデートだろう*^^*


★越前守様
早く良くなってまたりんさんのご活躍待ってます!!

エッチは出来ないものの、色んな妄想しちゃおうかと思います*^^*


★ANAkuma様
どんどん回復してるみたいだね。よかったね。退院のお祝いをしなきゃね。東京に行ったときにどうですか?

→お祝いはお気持ちだけで。。。りんからお礼をしなきゃね。。。*^^*

★hirosi様
退院しても、激しい運動は控えてね。
たまには、マグロで・・・?

→え~。。。りんの腰は勝手に動いちゃうんですけど。。*^^*
 マグロになれるかなぁ。。。*^^*


++ 06 月 03 日のウラログ ++
タイトル ただいま…☆

★よんさん様
側にいられたらね いつかそう出来ると嬉しいけどな^^  おかえり。

→あら。。。じゃぁ、いつかギューってしてもらおうかなぁ。。。^^


★ANAkuma様
無事退院おめでとう!良かったね。僕でよければムギュって抱き締めてあげるのに。でも無理したらアカンで。

→あら。。。ギュってしてくれるんですか?^^じゃぁ、お言葉に甘えて。。。*^^*


★けん様
旦那様がぎゅーーーってしてくれたでしょ☆

→え。。。してくれてたら、こんなことは言わないよ。。。。。
 けんさんだったら、ぎゅーってしてくれるの??


★まなっち様
…なんてコメントしたらいいかぁ…^^;迷ってしまいました^^;
早く、完治しますように…^^

→あら。。。
 まなっちさんは優しそうだからいつでも奥さまをギューってしているのかなぁ。。。^^


★Ryu!様
相変わらずだな~


アホり~ん!!(^0^ゞ(笑)

→ただいま~^^ りんに元気が戻った証拠だもん^^




  ☆今日はここまで。。。^^

  コメントありがとうございます^^

  これからも頑張って書いていきます

  良かったら、またコメントくださいね^^


              りんより。。。☆

     

このウラログへのコメント

  • まなっち 2007年06月06日 16:41

    今回もまだまだ…妄想族だね^^;今は、我慢だよ!快楽はすぐそこに^^

  • よしかつ☆ 2007年06月06日 16:47

    う~ん 色んな妄想を掻き立てられちゃうよねぇ~・・・やっぱり仕事中に読むもんじゃ無いな^^;

  • のり・・・ 2007年06月06日 19:16

    呼んでくれればいつでも!なんてこと言いますよ(笑)

  • やじろべい 2007年06月06日 20:28

    うーん律儀な人ですね。( ~-~)道理で人気者な訳です。妄想族だけど実際には慎重派?まあよろしく!

  • あなkuma 2007年06月06日 23:55

    この願望、僕でよければ実現したいんですが、お相手に不足かな?でも暫くはエッチできないみたいですね。

  • toshi 2007年06月07日 01:09

    ポイントが切れました m(__)m
    ごめんなさい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30