デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

りんの性活☆素顔 

2007年06月22日 12:18

りんの性活☆素顔 

画像変更しました。。。)

りんの性活。。。

キッチンとお風呂。。。

2話とも実話です。。。


でも、昔の事。。。

10年くらい前かなぁ。。。あ。。5年前かなぁ。。

それくらい昔の事です

今では全くないんです。。。

年に数回、お布団の中で襲われるくらいで。。。

全く無し。。。


きっと、私に魅力が無いから。。。

もっと、磨かないとね。。。

頑張らないとなぁ。。。



あ!そういえば。。。

昨日はお風呂をでたら旦那が来て、

大丈夫?物音がしたから。。」

って、慌てて全裸のりんのところに来たんです。。。

でも、りんのお腹のキズは見ないようにしてた。。。

痛々しいから見たくないらしく、すぐ目をそらすんです。。。

当分、旦那とはエッチしないかもなぁ。。。^^;

10センチくらいのキズは目立つよね。。。

それに痛々しい感じもあるし。。。



********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆

  いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^

  どうもありがとう!!!

     りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★

++ 06 月 20 日のウラログ ++
タイトル りんの性活☆お風呂

★越前守様
遂にイッタね!白いエキスがトローッと出てきた?

→うん。。出てきた。。*^^*
 りんの妄想の中でね。。。^^;


★ヨシチャン様
元気になりましたね リアルな姓描写とても感じちゃいますね 声も意味の無い言葉も良いよね甘い感 ああー

→いろいろ想像していただいているようですね^^
 りんが犯されてるのかなぁ??^^


★よんさん様
いつもこんな性活なんですか?それとも妄想の世界のなのかな?^^

→う~ん。。。いつも*^^* と言いたいけど、実際は違います。
 昔の話ですよ^^


★ネオ様
りんさん なんとなく過激になってませんか?たまらないですけどね

→あら。。そうですか?^^ じゃぁ、少し大人しくしま~す。。。
 出来るかわからないけど。。。^^;


★のり・・・様
(笑)りくさんとしてみたいな~

→あら。。。りんとお風呂に入りますか?。。。*^^*。。。。
 でも。。。恥かしいなぁ。。。*^^*。。。


★ANAkuma
今日の写メイイですね。恥ずかしながら起っちゃいましたよ。りんちゃんとお風呂でログみたいな事したいな!

→あら。。。*^^*。。。 でも、りんは恥かしくて。。。*^^*


★とし様
浴槽内でのイチャイチャはするんだけど
浴室内での挿入は・・・無いんだよぉ(つД`)
羨ましいな♪

→え~。。。そこまでしてるなら出来そうだけど。。。^^


★やじろべい様
りんとズコズコ…したいなぁ。遠い空にお祈りしとこっと!

→あら。。。*^^*。。。 何をされちゃうんだろう。。。*^^*


★のぶのぶ様
今は子供も入るからなぁ…子供を実家に預けてる時はフェラしてもらったり挿入したりしてますよ(^O^)

→あら。。。^^ いいなぁ。。。仲良しなんですね^^


★NorthKonta様
名古屋ラブホで、妻(当時メル友でした)としたよ♪

→今でも、じゃないの?^^


★まなっち様
うん、一緒にお風呂っていいよね^^
最近は・・・いつも一人でお風呂(涙)
人肌が・・・恋しい。

→あぁ。。。りんも一人か子供とだよ。。。^^;


★ノヴ様
そう言う生活をしてみたい。疲れていても拒否しない所がりんさんらしいかも。普通だったら拒否されるかも!

→え。。。りんだったら嬉しいって思うけど。。。
 でも、皆そうじゃないのかなぁ? 拒否されたの??



++ 06 月 21 日のウラログ ++
タイトル りんの性活☆キッチン

★ネオ様
過激なりんさん (*^-^)ニコ いつも素敵な画像ありがとう (*^-^)ニコ

→いいえ。。。自慢できる写真は1つも無いけどね^^;


公爵
ありのまま
家庭にはそれぞれ家庭の情事がある様で…事情だってちゅうの!
体!体!ですってぇ!?

→あら。。ひとりでボケ突っ込みですか^^www
 昔の話だけど、心があっての身体だったと思うよ。。。
 心が繋がっていたから、りんも嫌とは言わないし。。。


ペンギン
退院してから画像がより刺激的になったような気が・・・。
喜ばしいですけど(^^ゞ

→あら。。。りんは別の病気にでもなってしまったかなぁ^^;
 少し落ち着こうかなぁ^^;。。。できればだけど。。。^^;


★ひ び き♪様
パートナ~欲しいぃ♪憩いキッチンパートナー
りんちゃぁ~~~~ん呼んでぇ~(*^_^*)

→あら。。。^^じゃぁ、ひびきさんはキッチンで見学だけね^^
 りんがお料理作ってあげる^^えっと、裸にエプロンで。。*^^*


★ひろ様
いつもと違うシチュエーションって燃えるよね~

→うん。。。「こんなところで。。」って思ってしまうからかなぁ?^^


★NorthKonta様
裸でエプロン…後ろから襲うのが好きです。
今は娘に見つかるからできない(><)
りんさんもする?

→え??今の奥様としたことあるって事??
 あ。。結婚前?? りんはしたことないよ。。。
 りんはスタイル良くないし、良いとは思われないし。。。


★ノヴ様
確かにベットじゃ無い場所だと燃えるね。典型的な場所は野外だね。凄く刺激的で萌えるよね。

→あぁ。。。野外はね。。。
 誰かに見られるって言うのもあるし。。。
 ドキドキだよね。。。*^^*。。。


★よんさん様
ほんと 最近益々エロ度を増している様で・・・何かあったのかなぁ~??ベッド以外の場所とは???

→え。。そうですかぁ??^^
 ベッド以外の場所かぁ。。。いろいろあるよ。。。
 車の中とか、カラオケBOXとか。。。*^^*。。。




 ☆今日はここまで。。。^^

  コメントありがとうございます^^

  これからも頑張って書いていきます

  良かったら、またコメントくださいね^^

     りんより。。。☆
     

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2007年06月22日 12:23

    え~BOX?見えるんでは??で 大丈夫ですか?お顔。思い切り良すぎでは?う~ん 実話かぁ・・・・

  • あき 2007年06月22日 12:23

    あ~~、どうしてなのかな?
    私なら傷を舐めてあげるのに…傷がなくなれ~!っていっぱい舐めるのに…

  • ネオ 2007年06月22日 12:26

    りんさん お顔拝見 (*^-^)ニコ
    素敵ですよ (*//∇///*)・:*:

  • アクセラ 2007年06月22日 12:34

    よかった^^
    限定の時間内に来られた☆
    大胆に…ありがとう^^素敵です。

  • やじろべい 2007年06月22日 12:37

    私も傷を逆にペロペロ舐めるよ絶対
    奥さんを大切にしない男は…
    長い年月がそうしてしまったのかなぁ

  • あなkuma 2007年06月22日 13:15

    時間限定の顔写真の公開、ありがたくいただきました!お腹の傷は痛みますか?でも元気になるためだからね。

  • しんのり 2007年06月22日 18:50

    あら、時間限定のがしたみたい・・・
    わたしは逆ですね?痛々しいから直視してあげたいとおもうけど?

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2007年06月22日 21:13

    傷?…生きていられる方がよっぽど嬉しい筈なのに…もっと優しくできないのかな?…愛するとは深いものだと

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30