デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hが上達する方法

2019年11月28日 20:24

経験する事じゃねの?

1人の人と何度もする事も大事
色んな人とする事も大事

でもさ、1番大事なのは

相手の事を思いやる心

だと思うのよね。セックスだけじゃないけどさ。嫌がる事はしない。嫌がってるみたいに見えるけど実は違う。
色んなサインがあるんだよね
それをいかに捉えるか
その捉える能力が優劣を決めるんじゃないかな?

わがままになるならそれもいい
それを受け入れてくれる人を探せばいいだけ
やらしてくれないからって逆ギレされてもネー

挿入ありきのエロ行為は嫌いだけど、挿入自体が嫌いなわけじゃない。いや、むしろ好きですよ。楽しい事は挿入だけじゃないし、挿入なくても満足できる時はできる

それは女だから?

いや、違うでしょ?
男性でも挿入なしでも満足できる時はあるんじゃない?何で満足するかは人それぞれ違うじゃん

私は最初から「挿入嫌い」ってどこでも言ってる
それを承知で乗ってきて入れさせてくれないって文句言われるのは心外だわー
最初から宣言してるジャーン
「そんな事言っててもやらせてくれるんでしょ?」は甘いよね?
NGは先に伝える。あとで話が違うって言われるのもやだし。

やだって言ってる事を無理やりやろうとする事はわがまま通り越してるでしょ?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かなちゃんは〇〇

  • メールを送信する
<2019年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30