デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

S=主? M=従?

2019年11月17日 21:53

主様と私の関係を見た人には
「主従関係がしっかりしていていいですね」
「信頼してるって言う感じが伝わってきていい関係ですね」
って良く言われます

複数プレイで初めての人と絡む時も最初は怖いけど
「主様がいるから大丈夫
って思えるから楽しめる。

主様は私が言葉にしなくても全てを感じてくれてコントロールしてくれるから、何があっても安心できる。

付き合い長くて今まで色んな事があった
粗相した事
逃げて疎遠になった事
怒らせて泣いて謝った事…
もう書き切れないくらい色んな事があって、ある時、私が
「今更、何を言っても何をしても、嫌われる事はないんだろうなぁ」
って呟くと
「そうだな、お互いになぁ」
ってしみじみ同意してくれました。

主様がこんな事を言ってました。

「必ずしもSが主である必要はないんだよ。Mが主でもいいんだよ?それが本当の意味での信頼関係なんだと思うよ」

この言葉を聞いた時は、「そんなものなのかなぁ」とよくわからなかったけど、最近になって何となくわかってきた感じがします。

「全てを委ねて受け入れてくれる人」
それはSでもMでも同じなのかもしれない
だって少なくとも私は主様の全てを受け入れられるから。どんな責めでも受け入れられるし、怖くても不安でも主様なら私がそう思うより前に気付いてくれるから、全てを安心できる
そしてその事がきっと主様も安心してるんだと思う
「こいつなら大丈夫

私の事を「お前」って呼ぶこの世でたったひとりの人
私の主は裏を返せば私の従かもしれない…

なんて主様の前で言ったら
「お前ねぇ」から始まるこの世で1番怖いお説教が始まるかもしれないなぁ

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かなちゃんは〇〇

  • メールを送信する
<2019年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30