デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アホアホとズッキーニ

2019年11月09日 16:24

アホアホとズッキーニ

言葉が通じない、あるいは時間がかかる環境にいると

非常にもどかしくなります


日本語ならサラっと出てくる言葉でも

英語では使った事がない事例は、非常に丁寧な言い回しなどになってしまったり

後で「何でこの単語がわからなかったんだ・・・」と悶々とすることもほぼ毎日


ただ、私の性格上滅多に落ち込む事は無く

常に前向きなのだけが、取り柄のようなもの


そんな私のストレス解消法





ドルルルルルルルルルルルル~~~~~~・・・


ジャ~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!!!!!!!!!!!!!!



「くだらないけど、スケールのデカいアホアホなことをする」



でございます






ンッフッフ



ンッフッフッフ




すっごく楽しいですよ


誰かに見せるわけでもなし

人に言いふらすわけでもなし

自分だけが知っている、自分のアホアホな時間


いくつか実践しましたので、ご紹介したいと思います


①裸で庭中を全力で走る



おじいちゃん家、庭がものっすごく広いんです


芝生が綺麗に植えられてたり、木々が生い茂ったりしてる中を


素っ裸で、クラウチングスタートからのトップスピード



気温は4度、空は暗く(夜中)


馬舎でこっそり服を脱いで、セキュリティーに「今から庭を走るから、怪しい人と勘違いしないでね」と告げ




ひたすら全力疾走



息が切れ、心臓悲鳴を上げ、汗が背中に浮かぶまで


ひたすら走る




ものっっっすごく爽快です





②男らしく、立ちション


これね、難しかったんですよ


男性諸君はいいですよ、ペロンと出せるから


こちとら、出てないもんだから

少々ガニ股で、背中を反らして

せめて持ってる(おチンコを)体で、立ちション



静かな夜に「ジョジョジョヴァ~~~~~~ピャッ・・・ピャピャッ」の尿音が響き渡り




「ぅおっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

と、謎の奇声を上げたほどでした
(ちゃんとティッシュで拭きました)




素っ裸ででんぐり返し



これは、たまに痛い思いをしますね

困るのが「庭石」

日本のみたいに大きいものではなく、小石が少々大きくなった程度の石が

あちこちに転がってたりします

背中に当たっても痛いし、でんぐりの最初に頭にきた日には悶絶です

ですが子供心を思い出す感じが、非常に良い




素っ裸で車の運転(庭を)

ヒッピーになった気分と言うか、何ものにも縛られないという表現方法と言うか

エンジンの鼓動がダイレクトにオマンさんに伝わってきます

もっと言えば、子宮にビンビン響く感じ




「ハァぁぁぁぁァァァァぁぁぁぁっはぁぁぁぁァァァァァああああああ」と


1人でハイになってました





全裸で果実をとる

アダムとイブだと、リンゴですが

私は庭に生えてたイチジクオレンジなど(念のため言っておきますが、時たまやりたくなるだけで通年してるわけではない)

イチゴオレンジ狩ってるってのも笑えるし、素っ裸だし



「ふっひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお


と奇声を上げながら、程よく熟した果実を捥いでました





ノーパン(&スカート)で正面ゲート前(家側)で、犬神



芸人の”にしおかすみこさん”が、よくやってましたよね


たまにテンションが上がって


「おっしゃァァァァ!!!やったらぁぁぁぁぁあ!!!!」と勢いをつけたら


玄関を出る→ゲートへ行く→セキュリティーにお菓子を渡して「20分たったら帰ってきなさい」と告げて人払いをする→「ふっはっはっはっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ」と笑いながら逆立ち開脚



これはですね


マンコ口呼吸できるんじゃないか?って錯覚するくらい


閉じてたマンコが開く感じが伝わってきて、爽快なんですよ


わかんね~かな






素っ裸で「上様ごっこ」

馬舎に行ってですね
私の馬に協力してもらってですね
素っ裸で鞍に腰掛けて、庭を馬でパカパカと早走りしながら
「ハイヤっ」「ハイヤァァァァァァっ」と走るだけなんですけどね


ものすごく楽しいんです


気分だけ、マツケンさんです


パパパ~ パ~パ~パ~パァァァァ~



ジャーンジャジャーン ジャジャジャジャー ジャージャージャージャっジャー
(わかる方います?暴れん坊将軍テーマ



この曲が頭の中で流れ始めて、気分は高揚 意識は正常


長いと30分くらい、馬に協力してもらってます










どれもこれも、日常とものすごくかけ離れた「アホアホ行為」ですが


共通点は「公道などの公の場では、絶対にしない」ということ


閉鎖された中でなら、叱られる事もしょっぴかれる事もないですから


気をつけるべきは、娘たち(特に下の子アン)に見られないようにすること




見つかった日には


アン「ママだけストレス解消してズルい!!私もやる!!!」と言いかねない

しかも、年齢的に若過ぎるので

知られるわけにすらいかない





37のババアの、非日常なアホっぷりを

ちょっとだけ書いてみました



みなさんが真似される場合は

どうか自宅内で、カーテンを閉めて

お1人だけでご堪能ください


ちなみに頭はイカレてません


























































































ヒソヒソ


全裸で庭のド真ん中で、ズッキーニを下のお口で食べた事もあるぜぇ~~~~~

このウラログへのコメント

  • おけん 2019年11月09日 16:29

    やっぱりイチゴさんの文章力は凄いですね笑
    そしてそのアホな行動、とってもやべぇ!と思いました笑

  • ゆう 2019年11月09日 16:38

    37のババア~?
    まったく、勿体ない。

    そんな魅力的なものを持っていながら(+_+)
    世の男どもは、アタックしないのかねぇ~。
    何なら、このおじさんでも(=_=)

    そろそろ、浮いた噂も聞きたいよ。

  • ユゥき 2019年11月09日 17:16

    すっごい爽快感ですね!
    素裸でプールもやってみたい

  • 恋のぼり 2019年11月09日 17:24

    自由に好きな事を
    何でも出来る広い庭

    羨まし過ぎだ!
    真っ裸で、色んな事してみたい
    本能が弾けそう(笑)

    素晴らしく
    美し過ぎる肉体
    そして、大富豪のおじいちゃん

    いちごちゃんは何者?(笑)

  • ryou3 2019年11月09日 18:26

    あはは(笑)

  • め が ね 2019年11月09日 18:46

    くれぐれも、他の人に見られない様に気を付けてくださいね…!

  • 飛鳥 2019年11月10日 01:36

    ・・・・・
    いっぱい つけたかったのですがつけれないので こっちに(笑)

  • ゆうたん(^O^) 2019年11月10日 06:57

    いつもながらそのスタイルの良さに脱帽?
    文才もあるから小説家にでもなれるんじゃない?

  • トート 2019年11月10日 08:17

    良いですね~
    さすがはイチゴちゃん、ストレス解消法もスケールが大きい!

    確かに娘さんに見つかったら、『ママと一緒にする♪』って言い出しそうですね~
    俺は見てみたいですけど^^

  • けちょん 2019年11月15日 00:18

    見つからないか兎に角心配…

  • アデス 2019年11月17日 21:54

    いいストレス発散で羨ましい~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2019年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30