デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

チンコの裏側の話

2019年11月12日 09:14

チンコの裏側の話

こちらでは、セックスに関する教材も比較的豊富なので


セックスビデオ教育用)も色々あります



ただ、健全



そして、重点を置くのは「コンドームの着け方」



うん、たしかにコンドームは重要だね


色んな病気や感染症予防にも繋がるし



でもね、そんなんじゃあね


大事な事は、伝わらないぜ



私は、マジマジとオチンコ様を見て

気付いちゃったことがあるんだぜ



かつて、私がバージン卒業


セックスに溺れていたころ(子どもが欲しくて毎日毎日さかってました。今も性欲旺盛です)



彼にお口ご奉仕しようと、オチンコ様をグイと手で握り

何気なしにヒョイと上に傾けた瞬間





イチゴ(え・・・な、何これ)※心の声



いや、本人に聞くのは悪いよ


もしかしたら、小さい頃に大事故とかに巻き込まれて


とんでもない大手術したのかもしれないじゃん


いやいや、でも


私達は付き合って、愛し合ってる身だぜ?


隠し事はしない、ってお互いに約束してるし



いやしかし・・・





と、心の中で葛藤






ぬおっ


サオだけじゃなくタマタマ袋にまで影響が






・・・これは、さぞかしとんでもない事故だったのだろう



としか思えない





・・・うん、よし



聞いてみよう



だって、機能的には問題ないし

私は毎日毎回、大満足してる



本人は小さいと言っているが

私には特大も特大、大満足なオチンコ様である





え~い聞いてしまえ



イチゴ「あの・・・ね?嫌だったら、嫌だったら聞かなかったことにしてね?」


彼「ん?どうした?」


イチゴ「気分悪くなったら、怒らないでね?ものすごく謝るから」


彼「だから、どうかした?」


イチゴ「あのね、答えにくかったら、言わなくていいからね?隠し事しないって約束したけど
それだって、触れられたくない事とかあったっておかしくないもんね?」


彼「だから、どうしたよ?何か聞きたいの?」


イチゴ「あのね・・・聞くよ・・・?」


彼「おう、何でも聞いてくれ」


イチゴ「その・・・おちんちんの・・・裏っ側の・・・大きな手術の跡って・・・」


彼「手術?」


イチゴ「ううん何でもない変なこと聞いちゃってごめんね痛かったよねそれだけ大きな手術跡だもんね私だったら死んじゃうくらい大きな傷跡だもん大変だったろうなァ~って思ってう=んとう~んと・・・ごめんね?」



彼(ペロっと自分のオチンコ様を裏返してみる)


彼「これのこと?」


イチゴ「あ~あ~いいのいいの少~しだけ気になっただけで機能的には問題ないし
カッチカチで私は大満足だし全然!!そんなの気にならな~い!!」


彼「ああ、この縫い目?」


イチゴ「やっぱ縫ったの?それはきっと痛かったよね・・・」


彼「これは、男性全員が”こうなってる”の」



イチゴ「・・・何ですと





そうなんです




だってね、男性のペニスってもんは


裏的な映像でも、あまり後ろ側を映さないわけじゃないですか



カリさんの下から、ピロっと細いヒモ的な感じのヤツがあるじゃないですか
その下からブワ~って、それこそタマタマの袋のど真ん中をアナルさんにたどり着くくらいの位置まで



しっかり縫ってあるわけですよ




初めてマジマジと見たもんですからね
(それまでは上側しか見ずにお口ご奉仕してました)


口に含んだくらいじゃ、舌に伝わる感触だけじゃわからないし

精液だってドピュドピュ出てて、機能がおかしいと思ったこともないし

何だ一体状態ですよ





それを、娘たちよ


わかっているのかい?



イチゴ「あんたたち」


娘たち「な~にママ?」


イチゴ「男性のおちんちんはね、裏っ側にに縫い目があるの。手術したみたいになってるの、知ってる?」


リリー&アン「何それ


やっぱり、教えておいて良かったぜ



でも、頭の良さからなのか


リリー「なるほど、そうよね。だって受精してから最初は女性としての生命が誕生して
そのあとに染色体を元に性別が決まってくるわけだもん」

アン「あ~あ~、わかった。最初はヴァギナが出来てて、そこからクリトリス亀頭に置き換えられてってことよね。それなら納得」




・・・理解が早過ぎるプラス、そこはママにわかるレベルで話せっ




でもね、この「縫い目」のこと


女性は「知ってる」と「知らない」は分かれますよ


で、「知らない」と答えるヤツは

大抵「どスケベ」です


「え~、そんなとこ見たことな~い」


ウソをつけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



マンコチンコ挿された事あるヤツが


縫い目を見たこと無いだぁぁぁぁぁぁ



私なんか、縫い目に沿って舌をレロレロ動かして

射精のお手伝いまでしちゃうんだぞコラぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



純情がってんじゃねえっ







・・・ま、少々熱くなってしまいましたが


みんな、縫い目は綺麗に洗っておけよ



と言うか



おちんちんは、常に清潔にしておけよ


マンコに入るもんなんだからな


雑菌を持ち込むなよ




以上、イチゴの大人向け性教育でした

このウラログへのコメント

  • め が ね 2019年11月12日 09:19

    常に清潔にするように気を付けています

  • かず(てんほう) 2019年11月12日 09:39

    そこって普段は裏側に隠されているから、
    刺激に結構敏感だったりします。うっふん。

  • ぱっすん 2019年11月12日 10:02

    ちんこだけは手洗いしてます。化粧水も忘れずに('ω')ノちんげはトリートメントw

  • ✩たく☆ 2019年11月12日 13:44

    本当にお美しい
    美尻ですね
    色白美肌で美しさがましてますね

  • はるかデラックス 2019年11月12日 20:09

    最近ブログの内容がパンクですよね(笑)
    パンクじゃないか?(笑)R指定の
    フランス映画の様な?(笑)次回も楽しみにしています

  • かたち 2019年11月12日 20:35

    先日の日課によると睡眠時間、ものすごく短いのに。。。このネタ仕込めるとは。さすがです。

  • BATMAN 2019年11月15日 04:27

    迷惑メ-ルするな
    迷惑!
    運営にいうぞ!
    あんたのチンコの裏側は臭い臭い
    チンコは洗え
    ネカマちゃん

  • タカ 2019年12月07日 16:33

    お久しぶりです。
    縫ってあるって・・・
    受精卵の最初の細胞分裂(1個から2個になった時)の跡ですね。女性も同じです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2019年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30