デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】SMにハマったきっかけは?その4

2019年11月08日 16:01

続きです。

彼女と私の会話で「ここで休んでから」と言う私の言葉。

彼女は,裏の意味がある事を知っています。

その意味とは、「ここで休む」のではなく「Hをするよ」と言う意味です。

その問いに彼女は「任せる」と言いました。その「任せる」は「OK」と言う意味なのです。

二人で席を立ち、会計を済ませて、喫茶店を出て行きます。

そこでも、彼女のいつもの行動が出てきます。喫茶店を出ると、彼女が手をつないできます。

手をつないでくるのは、決まって「任せる」発言の後だと知ったのは、この頃でした。

今、考えると彼女は「とても恥ずかしがり」で「小心者」で、Mの素養はあったのだと思えます。

駅前通りへの雑踏から、離れて、、駅裏の小道に入っていきます。

当日は、私の心に「悪戯心が芽生え」。

ホテルも、行った事ない、電飾がキラキラしてるようなホテルを選び、彼女の手をつないだまま、ホテル

に入りました。

受付では「小窓」しかなく、見られる可能性は無いのに、彼女は私の後ろに隠れていました。

前金を支払い・・エレベーターに乗り、部屋に向かう二人。

部屋の前で、鍵をあける音が、いやに大きく聞こえたのは、これからの事の変化の兆しだったのかも知れ

ません。


ドアを開けて・・彼女から先に部屋に入ります。

ドアの鍵をかけ、並んでソファに座る。



続きは・・・また今度かな?

「嘘のような本当の話」こちらを先に書こうかな?とも思っていました。

その4まで書いて・・・放置しておりましたから。。。。。。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

風の流牙

  • メールを送信する
<2019年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30