デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時いつも確認していることは?

2019年09月08日 08:48

潮吹きであちこち水浸しにしちゃってないかな…です(*´ω`*)

ベッドの上なら、まぁ防水シートが敷かれているから許してもらうとして

問題は、立ちバックの時です
ペニスを抜いたら滝のように音を立てて流れ落ちるので、そこは一応気を付けて拭きます

他が問題f(^_^;

そのあと私が移動したルートにポタポタと…(笑)

ナメクジか!

今回も、立ちバックしてからベッドに戻る間のルートに潮が落ちてて、あとから自分で踏んでしまって、わっ!!ここにもー!!…って騒いでしまった

今回は、潮じゃなくて、もしかしてオシッコを漏らしてしまったのじゃ…?って不安になるほど音を立てて流れ落ちたので、拭きながらナイショでニオイを確認しました

お掃除のスタッフさん、ごめんなさい

お掃除の方も、ベッドやお風呂は入念にチェックされると思うけど、果たして床はどうなんだろうね、消毒なんかしないよねーなんて思いながら拭きました(*´-`)

もぅ、ほんとに困っちゃう、潮吹き

このウラログへのコメント

  • たいせい 2019年09月08日 09:04

    おしっこだったとしても、愛しいヒトのものなら平気だし笑って済ませられると思う。
    大の方は困るけど。

  • *シモンズ* 2019年09月08日 09:19

    潮吹きが普通になっちゃうと逆にセーブすることも出来なくなっちゃうんだろうなぁ
    彼氏のアソコがピコちゃんの潮吹きポイントにピッタリサイズになってるのかもね

  • ★まー☆ 2019年09月08日 09:45

    すばらしい!

    そんなに噴いてもらえる女性、

    憧れます!!

  • デスラー総統 2019年09月08日 10:05

    ほんとーに、お掃除大変でしたよ~ by スタッフ(笑)

    逆に噴かなくなったら心配になりませんか?(^^;

  • ほのぼの 2019年09月08日 10:27

    そのお年で、そこまでとは。

    そろそろAVデビューでしょうか。

  • アンド 2019年09月08日 10:46

    生理現象なので良いと思いますよ~
    潮吹いてくれる事は
    男からしたら嬉しいですから(^-^)

  • 2019年09月08日 11:45

    立ちバックか~  いいな~  やってみたいし潮 吹かせたい。憧れる。

  • よしのぶ 2019年09月08日 12:45

    AVの中では見るけど、あれ絶対におしっこだなぁ~
    って見てました。実際にあるんだね。
    見てみた~い
    いや、出させてみたい

  • pooさん 2019年09月08日 13:22

    お相手のテクニックが凄いのでしょうか、私にはそんな洪水をしてお相手と接した事がないです。

  • ☆ピコ☆ 2019年09月08日 19:38

    > たいせいさん

    気付かないフリをしてくれたのかなぁー
    一瞬気を失ったような、記憶がない時があって、「あぁ、オシッコ出ちゃいそう」って思ったのだけ覚えてて…
    そして抜いたら垂れたから「えっ!」でした

  • ☆ピコ☆ 2019年09月08日 19:42

    > *シモンズ*さん

    セーブ不可能になっちゃってるかも~(^.^)
    どんどん悪化(?進化)してるもん
    そうか、以前よりフィットしてポイントにグイグイ当たるようになったのかしら

  • ☆ピコ☆ 2019年09月08日 19:45

    > 冬の星が好きさん

    私が手をついて高這いして、彼が抜かずにバスルームまでくっついてくる姿を想像したらウケちゃいました
    まぬけな姿だよね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2019年09月08日 19:47

    > ★まー☆さん

    自分ではこれがいつもなので、どのくらいの率でこんな人がいるのか逆に興味がわいてきちゃいます

  • ☆ピコ☆ 2019年09月08日 19:51

    > デスラー総統さん

    わぁ~ごめんなさぁーい(T△T)
    いつも利用してる常連だから許してもらいたいです
    えっ?出禁??

  • ☆ピコ☆ 2019年09月08日 20:53

    > pooさんさん

    テクニック…ってことなのでしょうかねぇ
    体を重ねるごとに深まっていきます、私の欲してることも全てお見通しで、満たしてくれます

  • ☆ピコ☆ 2019年09月08日 20:57

    > よしのぶさん

    オシッコの出口からじゃないからオシッコではないって思う派だったんだけど、どうなんだろうね
    意識が飛びながらも、やばっ!出ちゃったかも…って何がなんだかわからなくなってとんだ事態に!

  • ☆ピコ☆ 2019年09月08日 20:59

    > shoutaさん

    憧れますか?
    私は毎回組み込まれてて、お決まりのコースになってます(*´ω`*)
    鏡の前なんて、更に燃えて最高ですよっ

  • ☆ピコ☆ 2019年09月08日 21:10

    > アンドさん

    うん、男性は言うよね、嬉しいって( 〃▽〃)
    それだけ、自分が女性をそうさせた!…って思うんだろうなって思いました

  • ☆ピコ☆ 2019年09月08日 21:12

    > ほのぼのさん

    えっ…年齢もあるの?
    中年じゃそんなにないこと?

  • ☆ピコ☆ 2019年09月08日 21:20

    > ☆ T ☆さん

    「かもー」なんだね(*^。^*)
    すごいのか、普通のことなのか、自分ではわからないんだけど、実際には聞く機会なんてないしね、あなたはどう?…なんてね(笑)

  • シロアリ 2019年09月08日 21:39

    潮吹きってほとんど体験したことないです~

    ベッドの上だと大変だね

    お風呂だったら安心だけど

  • ☆ピコ☆ 2019年09月08日 22:00

    > シロアリさん

    ベッドの上だとジワリジワリと染みていくわけですが、床にジャー!だと音もするし、脚に垂れるので慌てちゃいます(*´-`)
    オシッコ!?…ってね(笑)

  • 善沢直樹 2019年09月08日 23:31

    潮噴きの彼女は大好きですぅ~~
    ラブホはそれぞれの係がいるとか?
    ここのログに書いている方がいますわ・・

    なので、気にしないで。。噴きましょう

    彼も大満足の筈
    (私も前には居ましたよ)

  • ☆ピコ☆ 2019年09月09日 22:30

    > おまめ2さん

    そうか、そうか!
    世の中には強者がいるはずよね、潮なんてカワイイものかも…
    一応こっそりニオイを確認したけど無臭だった、特に色もなく…
    あんな量が出るなんてー

  • ☆ピコ☆ 2019年09月09日 22:35

    > 善沢直樹さん

    まぁ、みんな同じことしてるよね(* ̄∇ ̄*)
    彼は私がふくと嬉しいみたいです、ふかせたいわけではないけど、ふいちゃうから( 〃▽〃)
    床に垂れた音で一瞬我に返って、どきっ!でした

  • 万年青年 2019年09月10日 00:55

    すごい量が何回も出ちゃうんですね?それは大変ですね?!通販で吸水モップが必要になりますね?!

  • ☆ピコ☆ 2019年09月10日 05:20

    > 万年青年さん

    なるほど!!
    モップ持参で行けば安心ですね(^.^)
    絞れる機能つきなら持ち帰りやすい~

  • 御茶ノ水博士 2019年09月11日 04:04

    潮は尿道から出るけど、尿とは別の体液ですねー

    男も精液は尿道から出るけど、尿では無いでしょ
    水飲むのを抑えると、潮の量は減りますよ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2019年09月16日 07:25

    > 御茶ノ水博士さん

    潮って尿道から出てる??
    ペニスを抜いたら膣から出てるように感じるけど…
    SEXしてると脱水になっちゃうほど汗だくだし、口もカラカラなので水分補給は欠かせないからなぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2019年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30