デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あそこの毛はある方がいい?

2019年09月20日 06:15

この前、身体を動かしに行ったあとお風呂に入ってきたんだけど、近くに来た人が比較的毛深くて手入れもしてない状態だったの

私が先にお風呂に浸かってて、あとからその人が入ってきたから、私の目の前にヘアが“ドン!!”って来た感じで、見るつもりはなかったけどガン見しちゃった

で、
濃いぞー!毛が長いぞー!お手入れしてないぞー!…って思っちゃった

私は短めに処理してるから、もう長いことワサワサにしたことはないんだけど、ナチュラルだとこんなにもジャングルなのかーw(゜o゜)wって思うと共に、この女性パートナーはこのナチュラルさをどう思うのかなぁーっていらぬことまで考えちゃったり…

でも、一般的にはこれが普通なのかなぁ
ごく普通の主婦ならこんなものなのかな

自分は手入れをしてることが自然なことで、これに見慣れてしまってるけど、彼とSEXするようになった頃、彼に「手入れをしてるんだね」みたいに言われたの
言葉の意味は突っ込まなかったけど(手入れをしてる女性は初めてだよ…なのか)、手入れをしていることが普通だと思う人ならわざわざ口にはしないわけで、ならば彼にとっては珍しいことだったのかな?って思ったのよね

短めにカットしている今の状態が好みってことはわかったから良かったけどね

彼はナチュラルだったけど、時々私がカットしてあげてる(*^^*)

これは、お楽しみプレイも含んでます♪

ペニスにいたずらしたり、サービスしたり…ね☆

このウラログへのコメント

  • あすらん 2019年09月20日 07:23

    間違えて棒まで切らないでね
    信じてるけど...
    って思ってるかもね

  • ほのぼの 2019年09月20日 08:00

    ケツまでびっちしでも、ボーボーは困るね。

  • 善沢直樹 2019年09月20日 08:31

    剛毛のマンコ、、色々妄想してたんでしょうネ

    湯舟では濡れてきても、、判らないわなあ

    私はオケケ気にならないです
    パイパンでも剛毛でもOK

    剃毛をしてあげたことは2度経験あり
    剃るの好き~

  • よしのぶ 2019年09月20日 20:05

    自分はナチュラルでも抵抗は無く
    その人の志向だと受け止めます。
    自分は白髪を含めてお手入れはします。

  • 2019年09月20日 22:25

    そり毛がいいな~

  • ☆ピコ☆ 2019年09月23日 21:19

    > 冬の星が好きさん

    範囲が広くてロングだとびっくりしちゃいます!
    短くしている私にとっては、もうロングは考えられない、まさしく密林w(゜o゜)w
    お風呂から上がる時、滴り落ちてるんだもん

  • ☆ピコ☆ 2019年09月23日 21:20

    > shoutaさん

    髭みたいに剃ってると、クンニの時、ジョリジョリするよね?(笑)
    それが申し訳なくて、少しは長さは残すようにしてるんだけど…

  • ☆ピコ☆ 2019年09月23日 21:24

    > ボーシさん

    毎日シェイバーでツルツル…まではしないけど、全くのノーお手入れも耐えられない
    カットしたてもチクチクするから、次のデートの日を考えて微調整(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2019年09月23日 21:26

    > よしのぶさん

    ナチュラルでも抵抗ないんだね!w(゜o゜)w
    自然のままだと、結構長いのね!って驚いたよ
    でも、一般的な主婦はお手入れなんかしてないことが多いのかなぁ
    えっ?白髪?

  • ☆ピコ☆ 2019年09月23日 21:28

    > あすらんさん

    あはは~、それ、ある!ある!
    カットしてるところを見てると怖いんだってー(笑)
    だから、見ていたくない気持ちもあるし、時々ベロッ♪ってするから、それは眺めていたいし、複雑なんだって

  • 2019年09月23日 21:41

    そうですね。クンニは毛がない方がいいです。

    その方がビラビラも舐めやすいし、クリもよく見えますから~

  • ☆ピコ☆ 2019年09月23日 21:55

    > 善沢直樹さん

    どんなヘアでも気にならない派なんですねw(゜o゜)w
    クンニする時、ロングだと邪魔じゃない?
    私も剃られちゃうプレイしたことあるよ、興奮するって言われてそのあとハードプレイに♪

  • ☆ピコ☆ 2019年09月23日 22:01

    > shoutaさん

    そうですよね~♪
    イヤらしく舐められたいから、ちゃんと見えるようにしておくことも大切なんじゃないかな~
    挿入してるところもよく見えるしね(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2019年09月23日 22:10

    > ほのぼのさん

    短めにするか、範囲を調整するとか、何かしら手を加えてみればいいのになーと思って眺めてしまったけど、皆さんホントに様々!

  • 2019年09月24日 04:52

    挿入しているところですか~ いつも見てるんですか? どんな体位で? 見える?

    ピコのマンコにちんぽが入るところですか? 。私も見たいな

  • Naokun 2019年09月25日 11:11

    クンニ好きな俺からすると、舐める時鼻先に触れる陰毛がサワサワして好き。基本舐める前に割れ目周辺にキスしまくり陰毛にも唇を這わせる。かき分けてクリや割れ目の奥を舌で突刺すのはたまらない。あ~したい(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2019年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30