デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

鳥谷隆が戦力外通告?引退?移籍?嘘やろ~!

2019年09月01日 14:40

鳥谷隆が戦力外通告?引退?移籍?嘘やろ~!

何時かは耳にするとは思っていたが、先週のニュースで耳にするとは予想外でした。

フロントとの話し合いでは決裂したとか…
現役を続けたい鳥谷隆と、後身に道を譲り、スター選手のままで引退を勧める球団フロント

まだまだ現役として、十分に戦力のある鳥谷に引退を勧めるフロントのアホさ加減には嫌気がさすわ!

先月の試合で久しぶりにスタメン出場した鳥谷が活躍して勝利に貢献。翌日もスタメン出場かと楽しみに甲子園に行ったが、何とその日は北條がスタメンに…
ファンの誰しもが何で?と言う声が…
フロントの指示なのか矢野の意思なのかは定かではないが、少なくとも鳥谷の心を折り、ファンの期待を裏切ったのは確かです!

故)星野仙一が、中日ドラゴンズで潜在能力がまだまだ在るにも関わらず、うだつの上がらない矢野阪神タイガースに呼び寄せて、潜在能力を再開化させたのは有名な話しで、自らも体験済みなのに、フロントの話しに屈したのか、それとも後身育成を優先させたのか…
今一度、矢野監督は自問自答してほしいものだ
少なくとも阪神ファンは、憧れの選手を見るために、強い阪神タイガースの勝ち試合を見るためにお金を出して観戦しに行ってるのだ。
育成のための試合出場も確かに必要だとは思うけど、常に育成選手のための試合ではあってはならない。

鳥谷の選球目や、試合に挑むための日頃のルーティーンなど、どの報道陣も悪口は聞かない。鳥谷の居なくなった阪神の若手は誰を見本に?

フロントの指示なのか矢野の指示なのかは知らないが、チグハグな采配が目立つ今日の阪神タイガース

故)星野仙一の様に、ファンの為、試合に勝つためにフロントと対決して、日本一に再度輝いてほしい。その中に鳥谷隆の姿が無いのは寂しい限りだ

せめて“背番号1”は、阪神タイガース永久欠番にしてほしいと願う!

このウラログへのコメント

  • 虎キチ(^^) 2019年09月01日 18:28

    > あむかさん
    やろ~やろ~!めちゃ悲しいわ(涙) 今月の22日の日曜日、今年最後の甲子園に行くけど、鳥谷スタメンで最後まで出てほしいわ。
    しかし息子さん達、負け試合を今年見なかったね。凄い

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

虎キチ(^^)

  • メールを送信する
<2019年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30