デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】寝る時の下着事情

2019年08月18日 08:37

【お題日記】寝る時の下着事情

俺はこの数年、下着を着けずに素っ裸で寝るようにしている。

もちろん一緒に寝る相手の子も素っ裸

激しい交わりが終わり、まったりとしながらお互いの身体を撫で回す時に下着を着ける気にはならないし、最近は、綺麗にするね…と言って精液にまみれたオチンチンおしゃぶりし始める相手にパンツを穿きたいとは言えない。

というか、ヌルヌルしたお口オチンチンが包まれ、タマタマを握り締められると満足しちゃう自分もいる。

昨夜のジュンさんみたく、俺の内股に頭を乗せオチンチンお口に含みながらタマタマを握り締めて眠られると、そっとそのまま好きなようにさせてあげたいと思う。

しかし昨夜は俺もジュンさんの内股に頭を乗せ割れ目をペロペロしただけでなくオッパイも優しく揉んであげた。

でもジュンさんは、それまでの絶頂につぐ絶頂で疲れ果てて眠ってしまった。

かろうじての成果は、ジュンさんがオチンチンお口に含む前に、サクラさんの事を俺が面倒をみる事に対し、haruさんに任せるわ…文句は言わない!と約束してくれたこと。

もう許して!とジュンさんが叫ぶほどイカしまくった後に聞くのはズルいと自分でも思ったけど、ヒロコさんが、ジュンの意見も聞いてね!と言ったので聞きざる得なかった。

今はヒロコさんとは週に1日、ジュンさんとは週に2日、一緒に寝ているので、月に一度サクラさんと夜を過ごしても問題無いと俺は思っている。

さらにサクラさんはオモチャを使って欲しいみたいで、尚更俺にとっては楽な話。

今日の午後、サクラさんと会って返事をするけど、もしサクラさんがオモチャを持参していたらホテルへ行く事になるかも?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

haru3dayo

  • メールを送信する
<2019年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31