デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】家とホテル使うならどっちが多い?

2019年07月07日 20:50

【お題日記】家とホテル使うならどっちが多い?

家とラブホどっちがいいのかなー。




どっちもいいけど最近の傾向としては7:3で家かもですね。




前にもこう言うの書いてめっちゃ批判されたんですが私の思うことなんで






気に入らない人はスルーしてね






私のログをよく見てくれる方はよくわかっていると思いますが






やっぱり家って背徳感がハンパない






日常の中に忍び込ませるエロティシズムが私の体を






異常に興奮させて昂ぶらせてくれます。






相手の男性にはスーツ姿で訪ねてもらうのがいい






そして玄関に入るなり壊れるほど抱きしめて欲しい






逃げようとする私の口腔をイヤらしい唇で塞ぎ舌で上のオマンコ犯してほしい






そしてお口が蕩けぐったりと崩れ落ちた私の上のオマンコにいきり勃ったチンポ





ねじ込み、両腕で頭を掴み腰をワガママに振りたくり喉の奥までぶち込んで欲しいのです。






朝、旦那を送り出し、子供を学校に送り出したそに玄関で








他人棒に凌辱される








こんな背徳があるでしょうか?









そしてそのまま玄関で立ちバック







普段着のtシャツの胸をたくし上げられ、むき出しになった乳首を捻り上げられる。





悲鳴をあげると口を塞がれ、奥まで太い肉棒をズブリと挿入される。








痛みで挙げた悲鳴快楽の呻きが入り混じり私は恥ずかしいほど濡れる。








そして生で中出しされた後は家中で楽しみます。







リビングのソファで犯され、カウンターキッチンではカウンターに手をついての






立ちバック






途中で食事をするときも男性の膝に座り貫かれながらの食事。






もちろんシャワーも一緒に浴びながら体を洗いあいながらのエッチ







そして最後は夫婦の寝室で。。。





朝から夕方までハメまくり犯されまくる。






いろいろできるにはやっぱりお家でしょう。






みなさんはどう思います?






まあでも今一番エッチしたいのはマジックミラー号ですけどねー。







一回あれでしてみたいっす

このウラログへのコメント

  • yamato38 2019年07月07日 20:58

    Misakoさんこんばんは☆
    最後にマジックミラー号が出てくるとは
    あれも見られてる感のスリルで興奮するんでしょうね

  • ぽんた 2019年07月07日 21:01

    きっと、夜の車の中もしてみたいのでは?

  • ケンタウルス 2019年07月07日 21:02

    良いですね!ミサコさんの感性は私と相性抜群です
    読んでて勃起して来ます
    やっぱ脳に来るSEXが良いですね
    家族と暮らす家での浮気!背徳感に脳が痺れるでしょうね

  • ☆がおぷー☆ 2019年07月07日 21:10

    やはり、みさこさんのお家のクローゼットでスタンバイしますねーwww

  • トート 2019年07月07日 22:14

    こんばんは~ご無沙汰してます。
    なるほどなるほど…参考になりますね。
    確かに家での日常感満載な中での行為は背徳感が凄そうだなぁ。
    ホテルの非日常感での行為も良いけどね~

  • ベソ 2019年07月07日 23:30

    そら背徳やな

  • こん☆ 2019年07月08日 07:45

    初コメです。宜しく
    ご主人とお子さんを見送った場所で、他の男とまぐわう。
    日常の中に侵入した非日常。背徳感の極み…。
    読んでいてとても昂奮。
    >むき出しになった乳首を捻り上げ…
    の所で勃起~

  • ✩たく☆ 2019年07月15日 12:45

    ホテルでは潮を噴くのも、ザーメンたらすのも、大声出すのも奔放にできますし
    ご自宅なら、SEXの快感に、背徳という媚薬まで加わりますね
    最高に厭らしく、そそる、悪い奥様ですね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Misako

  • メールを送信する
<2019年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31