デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

奇跡の早朝から、、、その後の【お題日記】家とホテル使うならどっちが多い?

2019年07月07日 20:45

奇跡の早朝から、、、その後の【お題日記】家とホテル使うならどっちが多い?

今日のお題はこれ!
タイトルと本文を修正して日記を書いてみましょう。
↑↑↑↑↑
これさ、消すのめんどくさいって思うの俺だけぇ?
まぁ良いのですが。




オイラのオモテのログって、普段は足跡少ない(ウラの2/3くらいかな)のに、今朝のオモテは普段のウラログの倍くらいある事にビックリ
足跡ってアクセスすると残るし、消せないでしょ?

男にはない臭覚女性にはあるのかな?

なんか、俺にイレギュラーな出来事が起きたって絶対に嗅ぎつけられてる感じ。

俺は当然の事ながら女性のログしか読めないけど、他の男性陣コメント結構、見るw
読んでると、男ってバカねぇ~

ってのが、大半で。

まぁワタクシも、その一員な訳ですが(笑)
男には、そういう臭覚は全くない。

なんか、都市伝説じゃないけど、女は男の浮気に気付くけど、男は女の浮気に気付かないってのも頷ける。

女には敵わない。

出来るのは体張って守るくらい?

それだって吉田沙保里とか松本薫とかには勝てないから、怪しいもんだ。

まぁ、あんまり意識してなかったけど、男は、本能的に命がけで守ってやりたいって思った時に、女性を心から愛するのかもね。

愛されたい時は、弱い女性を演じるのもアリかもだね。男ってバカだから。


今朝の、神奈川の、あの子はしっかりしてて、弱音も、弱み、見せないけどね。
何故こんなに好きになってしまったんだろう。ログとメールと、プロフ画像がチラッとだけなのに。




あ、お題忘れてた。まぁ、そんなこんなで、俺はデジで他のフレンドさんとは関係持てない環境を、自ら築きあげた訳です(笑)


お題は、オイラは大好きな人となら、家でもホテルでも、どっちでもいい。

てか、場所なんて、相手が望むなら何処でも良い。

極論、本気で好きになって、その子がSEX好きじゃなかったら、そばに居て守ってあげれるだけで良い。
その場合はエロ動画で1人ではすると思うけど。

それくらい好きになったら、恥ずかしいから、絶対バレない様に、コッソリとするけどw

お題から離れてる(笑)

でも、二択な割には人それぞれ、様々で良いお題だったのかも?

あ、でもホテルより家って書いてた人は俺は見てないか。

でも、理由はそれぞれ。

人妻だからホテルの一択。とか。(既婚者は全員、同じ理由)

実家暮らしだから、ホテルでしょ。とか。

変わったとこだと、車が良い。とかw

そう言えば、俺みたい何処でも良いってログは見てないな(苦笑)

お題に関しては、そんなとこですかね。


俺のフレンドさんは、お題に縛られずに自由に書いてる人が多いのかもだなぁ。

お題に沿って工夫してても、縛られずに自由に書いてても、読んでて楽しかったり、参考になったり、勉強になったりですけどね。


んで、奇跡の早朝から。

今日は4通のGメール頂きました。感謝です。

でも、もうメール返信来ない可能性があるからね。

別に浮かれてはおりません。

って、書くとつまんないのか。



正直言うと彼女からメールが来ると、とても嬉しいです。

でも、返信はメッチャ緊張する。

それって、彼女からの返信が欲しいっていうエゴに起因してるんだろうな。

と、自己分析

でも、俺の事なんて忘れて、資格試験の勉強に集中して欲しいって気持ちもあるし。

結局は、自分をコントロールなんて出来ないのが、恋の病なんでしょうね。


でも、




でも、



なんだ?




まぁ、彼女に相応しい、しっかりとした男に成らなくてわだ。


まぁ、読書して惚けながら、そんな
1日でした。
画像は読んでた本です。
伊坂幸太郎は結構読んでるけど、今のところ1冊もハズレなしです。

でも、そんな風に過ごしてたら、アホやから頭の中にこの曲が流れたw
ええ歳こいたオッさんが気持ち悪いので、読まないでねw




手のひらが震えた。

それが小さな勇気になっていたんだ。

絵文字が苦手だった。

それが君からならワクワクしちゃう。

返事は、すぐにしちゃダメだって、

誰かに聞いた事あるけど、

駆け引きなんて出来ないの。

好きなのよ。


恋しちゃんだ

たぶん、気付いてないでしょう?

星の夜、願い込めて、Cherry

指先で送る君へのメッセージ


Yui. ~C.h,e.r.r.y.~


これは、フルバージョンはYouTubeにないみたい。

CDは娘が持って出たのかなぁ。

HDDにはあるけど。

どっち道、此処には載せれないか。

なのでショートバージョン。

Yuiは20年に1人、中島みゆきは40年に1人の天才

この2人の女性シンガーの歌は、何故か泣ける。


あと、5年もすると、aikoでも泣ける時が、来る気がする。

心震える泣ける男性シンガーは、内緒w

また今度。

https://youtu.be/q57rZgurLHw

このウラログへのコメント

  • ☆ゆあ 2019年07月08日 09:05

    わたしはすぐ弱音吐いちゃうし
    悲観的になるので
    強い女性に憧れます。
    銀魂は全巻読みましたか?
    今は鬼滅の刃がオススメですよ

  • マコったん 2019年07月08日 12:29

    > よーぐるさん
    うん、そうだね。
    凄い幸せ。
    凄い頑張れる。
    昨日はGメール初日だったから、緊張感も半端なかったけど、少し気持ちの余裕も出来てきた。
    甘えてね。って、送ってたら、弱音メールくれたよ

  • マコったん 2019年07月08日 12:30

    > ☆ゆあさん

  • マコったん 2019年07月08日 12:34

    > ☆ゆあちゃんは、今のままで良いよ。
    男は愛する人を守れたら幸せやから。
    弱音いっぱい言って甘えて良いのよ。
    それで、守って貰えないなら縁がなかったと。
    ブリーチ全巻買ったから、まだ読んでるよ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マコったん

  • メールを送信する
<2019年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31