デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋の終わり?【お題日記】乳首への愛撫は好き?

2019年07月03日 13:56

乳首愛撫だけってのは特別好きなわけじゃないけでど、手コキされながら舐められるのは、メッチャ大好きです。これで強く手コキされると逝きそうになります。やっぱり入れたいから、我慢するから、逝った事はないけど。
その辺りは逝くのも我慢するのも割りとコントロール出来ます。




実は、片想い神奈川の子がデジから消えました。

俺が土曜日に送った2通のメールは月曜日の朝に読んでくれて、すぐに返信くれて、内容は、

「今日から茨城で仕事で(少し前のログに書いてたから知ってました)土日はその資料の準備してて、今しがた、誠さんからの心のこもったメールを見ました。私も誠さんみたいな夢に向かって頑張ってる熱い人は好きです。男の人は強引くらいで良い。」

と、割と俺のメールに対して肯定的な内容。

んで、ここには書かないけど、彼女お仕事のステップアップ関連の資格試験7月の後半にあると。

その資格の1級で、調べてみたんだけど、確かにとっても難しい試験。

普通は専門の機関で勉強するのが一般的だけど、彼女は独学で勉強してるみたい。

「だから、7月はデジ出来ないかもです。」

「だから落ち着いたら、改めてメールさせてもらう感じで良いかな?」
と、ため口も混ぜてくれて、俺と彼女の距離は縮まった印象の内容だったんだけど。

さっき見たら、デジから居なくなってた。

その後は、俺は、しつこくメールしたりしてないし、ブロックされたとは考えにくいんやけど。

その資格試験の勉強と仕事に集中する為にデジを一旦退会したのかも?

まぁそれは、わからない。

なんせ、メールの履歴も消えてるから。

ブロックされた事もないし、メールした事あるデジ友さんが、退会された経験もないしわからない。

でも、落ち着いたらメールくれるって書いてたし、それを書いた後に気が変わったのかはわからないけど、待つしかないね。

若い頃なら、動転しちゃって静かに待つなんて出来なかったかもだけど、俺は彼女の全てを受け容れるって覚悟決めてたから、今は落ち着いて、彼女がデジから消えたという現実を受け入れて待つだけ。

まぁ。そんな感じで、令和の初恋は終わるのかもね。
俺の、本気の恋っていつもそんな感じで終わっちゃうから。

昨日は夜勤2連続明けで、疲れ全然取れてなかったけど、高校の頃からの兄貴分的な友達と飲みの約束してたからオールで浴びるほど酒飲んでネットカフェに泊まってしてて、昨日の夜にやっと普通にたっぷりと寝て今日は体が怠い。寝すぎたかなぁ。

出かけてしたい事もあるけど、なんにもする気が起きないや。

ちびまる子ちゃんの録画でも観るかぁ。

只今、午前10時17分。
一旦下書きに保存。




まるこちゃん観終わった。

少し元気出てきた。

でも、エロ動画観るほどの元気はない(笑)

有吉ゼミギャル曽根大食い観て元気もらおうっと。


ギャル曽根って楽しそうに幸せそうに幸せそうに食べ続けるから、今日も笑顔になれた(o^^o)

ついでに激辛も観るけど、コレも結構楽しい

でもいつか病人でないか心配。じっさいゴルゴは時々体調崩して休んでるしね。

SHOW-YAのボーカル寺田恵子出てるけど、喉潰れたりしないんかな?ww



13時46分になりました。

食欲はなかったけど、空腹で昨日から何も食べてなかったから、スシローでご飯食べてきた。

空腹感がなくなって気付いた。

俺は虚しいんだ。

疲労が残ってるのも関係あるかもやけど、

俺は虚しいんや。

全て無に帰して、674いんや。

真っ直ぐ突き進もうと思ってた道を失ったんや。

もう、これ以上は書く事ないや。

水害よ。

襲うなら俺を襲ってくれ。

このウラログへのコメント

  • ☆ゆあ 2019年07月03日 14:43

    ( T_T)\(^-^ )

    泣きたい時は
    思い切り泣いて
    涙は流した方が良いって
    前に言ってくれましたよね?w

    どれだけ泣いても
    枯れる事はないです。
    1回リセットして泣いてみては??

  • マコったん 2019年07月04日 04:18

    > ☆ゆあさん

    男だから泣けなかったけどね。

    俺は嬉しい時しか泣けなくてさ、

    悲しい涙は枯れてるのかもw

    でも、心で泣いてリセット出来たよ。

    ゆあちゃんはやっぱり優しいね。ありがとうね。

  • めいいめ 2019年07月04日 08:36

    そっかあ‥
    頑張ってほしかったけど、自分の気持ちだけではどうにもならないですもんね。

    ゆっくり心を休めてください。

  • マコったん 2019年07月09日 11:33

    > めいいめさん

    コメント気づいてなくてごめんね。

    いつもありがとうね(o^^o)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マコったん

  • メールを送信する
<2019年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31