デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Uterus

2019年06月18日 14:57

https://youtu.be/FKmCTtzJdEE

もし彼氏旦那が、あなたの女性器の事を「変な形だった」や「あんなグロテスクな形見た事ない」や「変なクリトリス」や「臭かった」など言われたらどんな気持ちになるだろうか?
 男女ともに性器は繊細で臆病でコンプレックスの部分。
 男性器女性器は元々は同じだった。精巣や卵巣だって同じだった。
 たまたま男性に生まれ、女性に生まれた。
 あと動画女性は男性器ペニスの大小について語っているが、これは男性差別にはならなのだろうか?
 女性女性器無知すぎる。女性女性器の知識は幼稚園児並みと思う。おまけにメディア女性器タブー視扱いしている感じもする?(実は自主規制女性器の事を言ってもいいらしいのだが?)
 まず女性女性器を鏡で見てほしい。どんな形をしているのか?
 あと女性の外陰部は男性よりも作りとして複雑な構造をしている事は事実。だからこそ女性女性器の事を知るべきなのに男性器コンプレックスの部分でもあるペニスを語っている。
 彼女に「ペニスがしょぼい」と言われてペニスを切り落とした男性がいた。
 そして売春婦に「ペニスがしょぼい」と言われ売春婦を撃ち殺した男性もいる。
 女性女性器無知なために男性の男性器に対して配慮に欠ける部分が存在する。
 彼女ペニスの大小の事をインタビューで言われた彼氏はどんな気持ちだろうか?
 物凄く恥ずかしいだろうし嫌な気持ちになるかも知れないのに?
 男性も女性も精巣(精子)と卵巣(卵子)から出来ている同じ人間。
 メディアは聞き飽きるぐらい男性器ペニスの大小について語ってきた。
 その陰で女性器クリトリスは、ないがしろにして語らない。物凄く悲しい事だ。
 ペニスクリトリスも元々は同じ部分。そして女性の、おちんちんクリトリスなのに。
 女性も男性のペニスの事を言うのも良いが自分のクリトリスに興味を持つことも大事だと思う。
 性教育以前に女性女性器に対する幼さに疑問を持ってしまう。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アレクマン

  • メールを送信する
<2019年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30