デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

小話と質問!

2019年05月27日 21:25

小話と質問!

こんばんは、くろ助です。

今日は小話をしたいと思います。


くろ助:友達いないマン。頭の中は常に仕事とご飯とえろいことしかない。

木村さん:くろ助の下僕と思ってる人。頭の中はきっと8割えろいことだと思ってる。

やぎ:くろ助をめちゃくちゃ甘やかすスパハニ。頭の中は睡眠と遊ぶことだと思うよ!

_________________


①『ダンベル』

3月の中頃に右腕の尺骨を折った木村さん。手術でプレート固定したもののまだまだ完治は程遠い様子。

木村「くろ助さん、自分と出来なくて寂しくないですか?」

くろ助「え?くろ助そこまで性欲強くないよ?人肌恋しくなってもやぎがひっついててくれるから解消されるし」

木村「自分は早くしたいです」

食い気味な木村さん。

くろ助「あ、はい。早く治るといいね」

木村「だから病院で経過診て貰うとき言うんです。いつになったらダンベル持てますかって」

くろ助「だ、ダンベル…?」

木村「だってほら、右手それなりに使うし、下手にえっち出来ますか?なんて先生に聞けるわけないじゃないですか」

(…………くろ助、ダンベル……??)

言いたいことは解るけど納得出来ないくろ助でした。





②『そういうとこが好き』

くろ助とやぎさんはめちゃくちゃ仲良しです。

なぜなら、

いつも喧嘩してもやぎに勝てないから←

くろ助「一応くろ助のがお姉さんなんだけどな…」

やぎ「そうだね、くろ助は精神年齢もそれなりに高いと思うけど、人生経験はやぎのが上だと思うよ」

くろ助「人生経験…友達もいないくろ助に人生の経験値なんてないもんよ」

やぎ「友達0だもんね」

くろ助「いたたた、事実でも悲しくなる。やぎはいいよ!友達いっぱいだし、頼りになるし、くろ助にないものいっぱい持ってるし…」

やぎ「卑屈くろ助だ」

くろ助「あーあー、くろ助のどこが好きなんだか!」

やぎ「こら、好きな人のことをそんな悪く言わないでくれる?」

………そういうとこが好きなんだよ。
勝てる気がしません。




③『せいりちゃん』

車の中の雑談

木村生理ちゃんの漫画でさ、男女が入れ替わる話があったんだよ」

くろ助「へぇ、ありきたりなやつだね」

木村「それでさ、男の子生理の痛みのしんどさが分かったんだけど」

くろ助「うんうん」

木村女の子は常時滾る性欲をどうすればいいのかと深刻そうだった」

くろ助「…………え?男の子って常に性欲に囚われてるの?」

木村「分かんないけど…」

くろ助「えー……誰かに聞く?課長?それとも新しく入った池山くん?」

木村課長彼女いるからいいけど、池山くんはダメ」

くろ助「なんで?」

木村「なんとなく」

くろ助「じゃあデジログで聞くよ」




ということで、質問です。

男の人は性欲ってどうなんですか??
日常的にドキドキしちゃうの?
したいとか思っちゃうの?
女の人には皆そうなの?

などなど、教えてくれると嬉しいです!

えんど。&待機!

写真はすたばぁ

このウラログへのコメント

  • ケンたん 2019年05月27日 21:53

    こんばんは。

    囚われてはないですね…
    仕事モードの時は仕事に集中してますし、エロモードに入ったり囚われます!笑

    後、くろ助さんとは友達なので0ではないですよ!!ダンベル女子可愛いと思います!笑

  • コヴナント 2019年05月27日 21:59

    お久しぶりです( ・ω・)ノ
    久々にコメントです
    性欲はありますよ(毎日じぁないけど)
    日常的にドキドキもします
    やりたいとも思うよ
    好みのタイプならね
    くろ助さんなら全部ありです( *´艸)

  • くろ助 2019年05月27日 22:15

    > ケンたんさん

    その雰囲気にならないと囚われないと?
    女の人なら皆そうなっちゃう?(笑)

    ケンたんさんのそういうところ結構好きですよ!

  • くろ助 2019年05月27日 22:16

    > コヴナントさん

    わぁ、お久しぶりです!

    好みのタイプってなかなか最強ですね!
    くろ助意外とタイプじゃないかもですよ?おばさん気質なので(笑)

  • 反省親父 2019年05月27日 22:47

    こんばんは\(^_^)/

    昨年に手術した際に睾丸を取ったけど一応性欲は有るかな(?_?)

    射精感は有るだけでイマイチなんだけどね(;^_^A

  • くろ助 2019年05月27日 22:54

    > 反省親父さん

    え、去勢したんですか?←

    出るものは出るんですか?
    木村さん並みに食い気味ですね!

  • DEFY 2019年05月27日 23:03

    滾っている人が通りますよ~笑
    仕事中も急に勃ってしまい苦しい時があります
    社内不倫していた時は会議室に連れ込んで…(・∀・)
    でも流石に誰でも、では無いですね。くろ助さんなら連れ込みますがw

  • BandW 2019年05月27日 23:42

    ゲージは上下するけど、平均すると8割りがエロ♪

    目に写る女性は好みじゃなくても普通以上なら、頭でエッチしてる。
    (っと言うか出来るかどうかとか、妄想してる)

    表情や態度と頭の中は違うのだ(笑)

  • よしのぶ 2019年05月27日 23:48

    どもども
    性欲は常にあります。
    いいなぁとも思います。
    でも、あくまで気持ちの中でね。

  • くろ助 2019年05月28日 00:44

    > DEFYさん

    えー…でもメールの内容的になんだか性欲は強そうだなぁって思いますよ←
    そういう時は念仏でも唱えたら収まるんでしょうか…。

  • くろ助 2019年05月28日 00:46

    > BandWさん

    えーなんだかそれはえろい!
    やっぱり「生理ちゃん」の話みたいに男の人はえろいことばっかり考えちゃうんですね…びっくり。

  • くろ助 2019年05月28日 00:47

    > よしのぶさん

    つまり、行動を起こさないほどの理性は保って生活してるってことでしょうか?
    まあ、誰とでもしちゃってたらそれはそれで心配ですけどね。

  • pekopoko 2019年05月28日 21:34

    小中学生ならともかく、ある程度の年齢になったら
    友達が多いって人の方がどこか壊れてるんじゃないかと思ってしまう…

    製造してる限り、排泄欲は続くからね
    その上で性欲が乗っかってくる感じかな

  • くろ助 2019年05月29日 02:23

    > pekopokoさん

    やぎさんは本当に友達多いんですよー。後輩からも慕われるし、なんですかね?嫌なことも率先してやるがんばり屋さんなのかな。

    排泄…確かにそうですけども(笑)
    性欲って不思議!

  • マコったん 2019年06月01日 11:28

    男はムラムラ、ムクムクって感じかなぁ。

  • くろ助 2019年06月01日 15:42

    > マコったんさん

    え、ということは常にあるってことで正解なんでしょうか??(笑)

    それは日常生活に支障がでそうです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2019年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31