デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

逮捕しないワケ、ギャハハ

2019年05月03日 18:50

とんでもない情報が出てきました。冒頭のツイートにリンクされている記事「飯塚幸三の息子飯塚洋(安倍晋太郎・晋三の秘書)! 孫はレイプ犯?」が大変よくまとまっているので、ぜひご覧ください。
 池袋暴走事故で10人を死傷させた上級国民飯塚幸三氏の息子は、安倍晋太郎・晋三の秘書を務めた飯塚洋氏ではないかというのです。しかも、飯塚洋氏の長男は監禁レイプ事件を起こしていて、この事件ももみ消されているとのことです。先のリンク先の記事によれば、この少女監禁暴行事件をもみ消した人物は、伊藤詩織さんの事件をもみ消したあの中村格だということです。
 これらの情報が事実であれば、まさに「平成最後の大スクープ! 」です。
 “続きはこちらから”の一連のツイートからは、この事故に対する新たな視点が出てきます。事故の内容を報じたANNnewsをご覧ください。現場を目撃した人物が書いたものを、ぺっこさんがツイートに上げています。これを見ると、飯塚幸三氏は、「1人目引いてからスピードを上げて逃げた」というのが真相で、アクセルが戻らなくなったのではなく、ひき逃げしようとしてさらに多くの人を巻き込む大惨事になったということです。これなら、なぜ車が1人目を引いた後、さらに加速したのかという謎が解けます。
 さらに、現場には中村格が居たと言われていますが、北村滋内閣情報官も居たとのこと。確かに、写真を見る限り、よく似ています。彼らがこの事件を指揮しているとなると、まず間違いなくもみ消されてしまうでしょう。
 冒頭のリンク先の記事によると、上級国民飯塚幸三氏は、原子力ムラの住人というだけではなく、リクルート事件日航機墜落事故にまで関係しているようです。政界の闇に深く関与してきた人物のようで、彼を逮捕するわけにはいかないということなのでしょう。
竹下雅敏

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2019年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31