デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不倫の代償

2019年02月22日 19:14

不倫の代償

少しずつ、春が近付いて参りました(^.^)
紅白の梅が咲き、苺のデザートにワクワクするこんな季節に、コストコ○○店では、とんだ春一番が吹き荒れたようです(・o・)

「まゆみって女が、ここにいるんだろ
と、中年女性般若の形相で怒鳴り込んで来ました!Σ( ̄□ ̄;)

店員さんを捕まえて「まゆみを出せ」と、興奮しています

店長が出て対応した所、どうやらご主人の浮気相手女性が、まゆみさんらしい
ご主人のスマホから、コストコに勤めている「まゆみ」と言う名の女だと分かったものの、顔は知らないので、勤め先で直に捕まえるつもりだったのでしょうか

店長が「個人情報ですので、お教え出来ません」と応対して、お引き取り願ったようですが、納得はしなかったでしょうねぇ

店長はまゆみさんに
従業員は守ります」
と伝えて、他の従業員にもこの件は口外しないように約束させました

でも、まゆみさんもお店に迷惑を掛けたくないと、退職したそうです
また、あの女性が乗り込んで暴れても本人が不在なら、いないと言ってお帰り願えるからです

といった顛末を、コストコに勤める友達から聞きました


ご主人の浮気に腹を立てたのでしょうが、お相手を失業させてしまうのはやり過ぎです
まゆみさんは五歳になるお嬢さんを育てているシングルマザーです
ここで、一番煽りを受けるのは小さなお嬢さんです
彼女に罪はありません


妻帯者を好きになったら、どうするか
さぁ~
その時にならないと、分からないかな



不倫相手慰謝料を請求する裁判もありますが、このケースは取れないでしょう

配偶者から慰謝料を取っても、そのお相手からは取れなくなるように法律も変わっていくかも知れません

昔は、夫のニオイなどから浮気がバレたりしたようですが、今回はスマホLINEだそうです

写メはたまたま、財布に入っていた千円札
変わった事すら、忘れていました(^^ゞ





このウラログへのコメント

  • ザンキンドーナツ 2019年02月22日 19:18

    最近は、努めて、二千円札にしています。

    浮気騒動、か

  • 狸爺 2019年02月22日 19:27

    シングルマザーになった理由が、相手の浮気だったりしたら。。。

    可哀想すぎるね

  • 善沢直樹 2019年02月22日 19:59

    婚外恋愛の代償は

    やっぱり慎重にしないとなぁ


    身につまされる話しですわ~

  • k.yoaruki 2019年02月22日 21:44

    先日、相手の女性からは慰謝料取れない判例が出ましたね。
    男性が貢いでないとダメらしいw

  • とめを 2019年02月23日 00:12

    いや、その小さな女の子の為にこそ既婚者なんかに手を出すべきではなかったんじゃないかなぁ(苦笑

  • kouji 2019年02月23日 00:14

    相手の所在が分かるようなメールをそのまま残しておいたのは手抜かりだったな~

  • ウヰスキー 2019年02月24日 21:46

    こんばんは。

    久しぶりに見ました!!

    やはり、秘密は墓場まで持っていかないとね!!

  • うめきち 2019年02月26日 22:16

    > ザンキンドーナツさん
    千円札がたまって、数えてみたら紛れていました

    ご主人の浮気に寛容な奥様もいらっしゃるみたいです
    特定の人でなく、一夜限りとか風俗なら構わないとか
    夫婦関係はそれぞれ

  • うめきち 2019年02月26日 22:24

    > kazooさん
    詳細は分かりませんが、とにかくお気の毒
    子連れ再婚だった友達は、デートは子供も一緒
    結婚を前提にお付き合いと言うのが、彼女の条件だったから
    子供OKな男性は少ないでしょうね

  • うめきち 2019年02月26日 22:30

    > 善沢直樹さん
    男性は「大丈夫」と思っていても、奥様はカンが良いみたいです
    いくらセックスレスでも、浮気公認な奥様は中々いないですよね
    なおぴーは奥様は大事にしてるんでしょ?
    秘密は通しましょうね

  • うめきち 2019年02月26日 22:40

    > k.yoarukiさん
    浮気なんてそもそも二人の同罪だから、相手から慰謝料を取るのはおかしい気がする
    独身だと偽る人もいるし
    子供に優しい法律になって欲しいです

  • うめきち 2019年02月26日 22:45

    > とめをさん
    子連れデートOKな男性は少ないかな
    子供に「パパ」と呼ばせて、結婚に持ち込む強い女性もいますが(笑)
    良い人が見付かるといいですね
    良い仕事も

  • うめきち 2019年02月26日 22:49

    > koujiさん
    男性は結構、証拠を残しちゃうみたいですね
    そこは上手いことやらなきゃ

    まゆみさんは、ご両親とお嬢さんにはバレたくないそうです
    そうだよね(..)

  • うめきち 2019年02月26日 22:55

    > ウヰスキーさん
    奥さんの浮気が旦那さんにバレるより、旦那さんの浮気が奥さんにバレる率の方が高い気がします
    でも、愛人の残り香とか、洗い流したくないんでしょうね
    女性の方が切り替えが上手い?

  • 善沢直樹 2019年02月26日 23:21

    妻を?

    それほど、大事にはしていないかも

    だって~~、レス。。20年以上ですよ

  • うめきち 2019年02月27日 23:23

    > 善沢直樹さん
    食事とセックスは大事ですよね
    女性は興味を失うこともあるみたいですね
    出来れば、閉経後は開放的に楽しめると良いですけどね・・・

  • 善沢直樹 2019年02月27日 23:36

    そうなんですよね

    私のプロフにも書いているんですが
    超高齢者(即ち、閉経者)狙いなんです、私
    うめちゃんの言う「開放的」って、イイ言葉ですね
    言い換えれば、生でもOKってことで愉しみたいんです

  • うめきち 2019年02月28日 10:18

    > 善沢直樹さん
    閉経したら「ナマでやり放題」って生き生きしてる方もいます
    女は灰になるまで女って(^^)/
    昔は年増の女性が、若い男性に手ほどきしたと言うから、それも良いなと思いますけど
    ね♪

  • LEONLEON 2019年04月09日 11:23

    職を奪うと成り立たない生活がありますから。

  • うめきち 2019年04月09日 21:42

    > LEONLEONさん
    あれから、まゆみさんは病院の事務に就職しました
    件の男性とも別れて再出発です
    ゴールデンウィークはお嬢さんとユニバーサルスタジオに遊びに行く計画です
    今はお嬢さんが一番大事

  • 北野 ケン 2019年05月11日 07:12

    不倫等の怒りや恨みが強く向かう方向は
    女性の恨みは女性へ
    男性の恨みは女性へ
    だそうです

  • うめきち 2019年05月12日 01:34

    > 先島さん
    正妻と別れるには、お金が掛かるんでしょうね
    計算高い奥さんなら、証拠を集めて離婚の慰謝料を求めるかと
    感情剥き出しは、愛があるから?
    いや、分かりませんけど

  • うめきち 2019年05月12日 01:42

    > 北野 ケンさん
    概ね相手の女性を責めるのが、ストレートな感情のようですね
    男性はLINEや写真などを、つい保存してしまってバレるようで
    相手の女性が、自分より若いとかで怒りが頂点に!?

  • けんじ¥ 2019年06月28日 07:02

    不倫である以上、その辺のリスクは覚悟しておかないとですね(⌒-⌒; )

    でも、ホント‥お子さんは飛ばっちりですよね(・・;)

  • うめきち 2019年07月02日 15:13

    > けんじ¥さん
    今は、お休みの度にお嬢さんを連れて出掛けています
    やっぱり、子供が大事
    仕事も見付かったし

    子連れ再婚で幸せになった友達もいますから、火遊びは控えた方が良いでしょうね

  • きょうちん 2019年07月06日 11:11

    不倫はダメです!
    以前ネットで知り合った女性がいたんですが、
    2回連続子持ちの主婦でした…
    先に言ってよね~ですよ~(^_^;
    ズルイ…

  • うめきち 2019年07月08日 19:12

    > kyouさん
    既婚なら話しておくべきでしょう
    結婚相談所なら独身証明書を提出しますがサイトでは自己申告
    交際と言うより遊びの人もいます
    私に女性を紹介してと言う人もいる
    勿論、紹介出来ません

  • ✩たく☆ 2019年07月13日 16:42

    憎いのは、浮気した夫ではなく、相手女性・・なんとなくわかります
    鬼にも般若にもなるでしょうね
    相手の立場、世間体なんて関係ない
    むしろ破滅させたくなるでしょうね
    でも、代償が大きすぎますね^^:

  • うめきち 2019年07月14日 17:54

    > ?たく☆さん
    慰謝料を取るとかではなく、本当に感情で我慢ならなくて・・・なんでしょうね

    あ、熊本には浮気封じの神社があります
    藁人形の股間に五寸釘を打つと、勃たなくなるそうです
    怖い~(;゜゜

  • ✩たく☆ 2019年07月14日 17:58

    え、そんな神社あるんですか?
    熊本人でも知らないですよ^^:
    でも、それ呪いの藁人形ですよね^^:
    怖いな
    ま、般若の顔の女性はまさに怖いですけどね
    後姿がそそる貴女は、誘われて大変でしょ^^ご用心を

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2019年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28