デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ノリでHしてしまったことある?

2019年01月29日 08:44

「ノリ」っていうのかどうかは分かりませんが、5~6年前飲み友達の女の子が、飲んでいた流れで僕の部屋に来て(実は作って3日目のカレーがあって、「今夜は帰って3日目のカレーカレースパゲティ作って食べてから寝る」と言う話をしたら、カレー大好き彼女が食べたいと言うので、招待したという流れです)

夕方から夜中までさんざん飲んだ後だったんだけど、夜中の3時頃にカレースパを食べながら家にストックしてあった赤ワインのフルボトル2人で飲んでました。

するとある瞬間から、記憶が失せ。ふっと気が付くと裸の彼女の上に覆いかぶさり、これから挿入しようとしている瞬間でした。正気をとりもどし、反射的に思い切り「えっ?何この状況?」という表情を露わにした僕。

その表情を見て彼女はどう思ったのか「いいよ、なかったことにしよう」と。

あありにも予想しなかった展開に僕のおちんちんはすっかり戦闘モードを脱却していました。

僕は「なかったことにしよう」という問いの答えを明確にすることなく「フェラしてくれない?」と彼女に。

そこで彼女フェラしてくれて再び勃起してたら、間違いなくやっていたでしょう。

しかし、彼女は「もういいよ、なかったことにしよ」と。

ひょっとしたら、僕が意識のない状態でコトに及び、意識を取り戻した瞬間。驚いておちんちん萎えたことに、ご立腹だったのですかね?

その年の年末、僕は長年住んでいた東京練馬石神井公園を離れて福岡に帰ることになったのですが…。

こんどまた石神井公園に遊びに帰ることがあって、彼女に会ったら(その可能性は高い気がする)、今度は意識が無くなる前にちゃんと口説いて、じっくりエッチして5年前のリベンジしようかなぁ?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ののちん

  • メールを送信する
<2019年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31