デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】それは男の幻想だろ!っていうこと

2019年01月23日 12:12

幻想」というと、ちょっと似た言葉に「夢想」という言葉もありますよね。
今回のウラログを書くにあたり、改めて調べてみたのですが、
goo辞書によるとともに「スル」という言葉が付くのが通例で、「幻想」は「現実にはないことをあるかのように心に思い描くこと。また、そのような想念。」
一方「夢想」は「1 夢の中で思うこと。夢に見ること。」「2 夢のようにあてもないことを想像すること。空想すること。」とありました。

そういった意味からは男性が女性に対して持っている「理想像」「期待像」は全て「幻想」なのでしょうね。
特に小学生ぐらいの男の子が抱いている「女性像」はもう500%幻想でしょう。
また中学生チェリーくんがオナニーの時に思い浮かべているシチュエーションは完全に「夢想」ですよね。

「大多数の看護士欲求不満スケベだ」とか「保育士が優しくてたいていのことは許してくれる」とかいうのも「幻想」でしょう。
まあ、一部現実にそうな女性もいるとは思いますが、看護士さんも保育士さんも女性全体と何ら変わりませんよね。

ちなみに「妄想」というのは「病的な状態」から生じた「誤った判断」だということ。
痴漢をして「どうせ女も喜んでいるんだろ」などと考えているのは、まさにこれですよね。

ちなみに僕は「幻想的」という「現実から離れて、まぼろしの世界を夢見ているようなさま。ファンタスティック」という意味の言葉は大好きです。
幻想的な風景」とか「幻想的な絵画」とか「幻想的な音楽」とかいいですよね。
そういった意味で僕は女性に対して「幻想的なSEX」を心がけたいと考えています。

ちなみに現在は、一緒に「幻想的な世界」に浸ってくれる女性募集中です。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ののちん

  • メールを送信する
<2019年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31