デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】同性との経験ある?

2018年11月14日 21:42

彼女と肌を合わせると

自分が女であることを

忘れてしまう事がある


お互いの髪を掻きあげ

なぞるようにキスをし


柔らかな胸に埋もれて

甘やかな芳香を吸込む


柔らかな色白の太股に

舐めあい濡らし焦らし


じゃれあい笑いあって

意地悪したり甘えたり


そこには男には言えぬ

囚われのない情が通い


明るい陽射しのような

真っ直ぐな快楽がある


私はレズでもバイでも

ないけれど貴女が好き


その黒髪がしなるのを

足指先の反り返るのも

手に入れたくなるもの

このウラログへのコメント

  • やまねこ ♪ 2018年11月14日 21:54

    同じ「同性」でも、女同士ってのは許容されやすい気がします

  • K-you 2018年11月14日 22:04

    > やまねこ♪さん

    それは男性目線だからですかね(*^^*)

    女性目線ならBLなんかは
    受け入れられてますもの♪

  • K-you 2018年11月14日 22:13

    > 風神さん

    同じセックスという言葉を用いても
    同性と異性ではまったく別の感情。

    比べる対象にならないと思っています(*^^*)

  • joh 2018年11月14日 22:16

    色々な形態の人間関係があっても良いと思います

    これだけ世の中が多様化しているんですから

  • K-you 2018年11月14日 22:26

    > johさん

    そうですよね(*^^*)

    柔軟に寛容に視野を広く
    人間関係を築きたいです。

  • ******* 2018年11月14日 22:54

    男の私としては君たち二人の間に割り込みたい心境ですね。
    そういうのは受容し難いですか?

  • バボン 2018年11月14日 23:28

    そうなんですね。
    素敵なお友達が居るのは良い事だと思います。
    お互いが刺激しあって良い女性になるって感じがします。

  • K-you 2018年11月14日 23:34

    > ラークさん

    それはそれでアリですよ(*^^*)
    都合の良い関係を保って下さる方希望

  • sirius 2018年11月14日 23:37

    男として抱く女の貴女
    互いの肌を弄びながら
    互いの壺を弄びながら
    互いに仰け反り痙攣す
    そんな綺麗な女の遊戯
    見ていたい気もするが
    やっぱり男のこの俺は
    メスの貴女をこの躰で
    包み込んでしまいたい

  • K-you 2018年11月14日 23:45

    > バボンさん

    そんなに深く考えてないのですが
    そう特別な事とも思わないので(*^^*)

  • K-you 2018年11月14日 23:57

    > siriusさん

    男だから男らしく

    女だから女らしく

    と考えなくていい

    それが同性の良さ


    同性率は5%未満

    多目にみて下さい

  • ひで♪♪ 2018年11月15日 00:21

    僕が僕に聞く、男同士は絶対無しか?
     僕が答える、絶対とは言えない。
    僕が僕に聞く、男性と女性、どっちが気持ち良い?
     僕が答える、絶対女性!

    ……結果出ました。僕の場合、同性は無しで!!

  • シュージ☆ 2018年11月15日 00:29

    ほー
    複数の中には女性も含まれていましたか!
    そんなアブノーマルな刺激が欲しいのですね。
    普通のおじさんの僕には太刀打ちできないですね。

  • K-you 2018年11月15日 00:34

    > ひで♪♪さん

    考え方も感じ方も人それぞれ。
    食わず嫌いも悪くない(*^^*)

    私は自分で確かめないと気が済まない
    性質なのでやってみる事を選んだけど。

  • K-you 2018年11月15日 00:38

    > シュージ☆さん

    女性同士はアブノーマル??

    男女の仲の方がよほど複雑で
    アブノーマルな気がします(*^^*)

  • 御茶ノ水博士 2018年11月15日 02:23

    ごく真っ当な感じ方、考え方だと思いますね

    同じ逝くでも、男女ではかなり違う感覚でしょうね
    つまり別のことなわけで、両方知ってる方が良いです

    性的快楽も様々で、もっと拡大して味わうべきでしょう^_^

  • ひでぢ 2018年11月15日 06:04

    あら、素敵ですね^^;

  • K-you 2018年11月15日 07:35

    > 御茶ノ水博士さん

    人生は楽しまないとね(*^^*)

    女同士はやめられません♪

  • K-you 2018年11月15日 07:35

    > ひでぢさん

    ありがとうございます♪

  • シュージ☆ 2018年11月16日 02:49

    たびたびすみません。
    いや、そうではなく、複数の中に女性が含まれているということは、あなたの交際相手は、婚外で少なくとも男と女の2人以上いる、ということです。

  • K-you 2018年11月16日 06:02

    > シュージ☆さん

    ログに綴るのは現在の事だけではないし
    結婚後の事だけでもありません(*^^*)

    今現在、男性と女性の相手がいるのかと
    いうことならNOですよ。

  • 御茶ノ水博士 2018年11月16日 11:10

    レスでもバイでも無いけれど貴女が好き
    肉体関係はありそうですね

    と言うことは、文字通り貴女だけが好きなので
    ノーマルの例外、でしょうかね

    で、あなたはタチのようですね
    そう言う理解でいいでしょうか

  • K-you 2018年11月16日 11:40

    > 御茶ノ水博士さん

    好きにも色々ありこの「貴女が好き」は
    恋愛感情とは違う気がします(*^^*)

    彼女との間にタチネコの役割分担は
    ないので気分により転じますね。

    したい人同士がすればいいだけ

  • 御茶ノ水博士 2018年11月17日 00:17

    そう言う関係もあるんですね
    知りませんでした
    ビアンは必ず男女役に分かれるものと思ってました
    まだまだ未熟ですね
    射精の無い女同士で、ペニバンとか使うのでしょうか?
    私は一切オモチャは使わないのですよ

  • K-you 2018年11月17日 01:01

    > 御茶ノ水博士さん

    私的には道具は必要ないですね(*^^*)
    人の体の感触が1番気持ち良いですから。

    私はレズじゃないのでペニバン使うのなら
    男性とセックスする方が断然良いですし

  • シュージ☆ 2018年11月17日 09:30

    そうですか。
    丁寧に答えてくれてありがとうございました。

  • K-you 2018年11月17日 12:11

    > シュージ☆さん

    何度もコメント下さり有難うございました!

  • Don 2018年11月18日 15:58

    日記というか素敵なポエム完読させて頂きました。
    ありがとうございます。

  • K-you 2018年11月18日 16:01

    > のんびりまったりさん

    伝わったのなら嬉しいです。
    つい独り善がりになりがちなので

  • K-you 2018年11月18日 16:02

    > Donさん

    完読ありがとうございます!
    けっこうな暇潰しになったのでは(*^^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

K-you

  • メールを送信する
<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30