デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】こんな下着があったら便利

2018年11月03日 01:49

人々は一体何の為に
下着を着けるのか?


洋服を汚さないため

大事な所を守るため


体型を保持するため

体温を調整するため


お洒落を楽しむため

男性を魅了するため



誰もかも気にせずに

快適さを求めるなら

私は裸で過ごしてる


便利な下着は必用?


全ての男を魅了する

魔法のような下着・・・


必用ないですね(*^^*)

このウラログへのコメント

  • デスラー総統 2018年11月03日 02:13

    そういえば、私は何のために下着を身に付けているのだろう?
    汚さないため
    動き易くする為に固定するため…かな

    開放的になりたい時は、私も裸になる
    特に夜寝る時ですね

  • ひでぢ 2018年11月03日 05:30

    某女優さんに習って、シャネルの5番って下着もよかったりするのでは、なんてね^m^

  • TO-Y 2018年11月03日 06:12

    裸族万歳



    悲しいかな

    最近は冒頭の汚さないため

    に該当してるこの現実。。w

  • 恋のぼり 2018年11月03日 07:14

    女性の身体は美しいです

  • K-you 2018年11月03日 09:44

    > デスラー総統さん

    なるほど固定するためね(*^^*)

    これからの時期は裸で毛布に
    包まれるのも幸せ♪

  • K-you 2018年11月03日 09:45

    > ひでぢさん

    CHANELの5番。懐かしいですね(*^^*)
    マリリンモンローでしたっけ?

  • K-you 2018年11月03日 09:46

    > TO-Yさん

    裸族万歳(ノ・∀・)ノ

    毎日着けるからには
    理由がありますよね

  • K-you 2018年11月03日 10:00

    > 恋のぼりさん

    男性の身体も美しいですよ(*>∀<*)

  • K-you 2018年11月03日 10:01

    > J.BOYさん

    剥ぎ取られたい?

    剥ぎ取りたい?

  • K-you 2018年11月03日 12:07

    > のんびりまったりさん

    男性的にはそういう特別感が
    嬉しいものなのですね♪

    男性好みの下着と女性が好む下着は
    違うんだなぁって感じてて難しいですね。

  • 御茶ノ水博士 2018年11月03日 13:48

    全裸で過ごす、はエロく無いけど
    全裸で過ごさせられる、はエロいでしょ

    女の心にかける男の圧
    女にとっての下着には、その圧がないとね

    私の好みはレースの紐
    君の好みの圧は何だろう

    その圧が君の女

  • K-you 2018年11月03日 14:53

    > 御茶ノ水博士さん

    なんと表現しようかと思った感覚は
    圧だったのかもしれませんね(*^^*)

    レースの紐は誰かのためにしか
    選ばない下着ですね。いいかも♪

  • K-you 2018年11月03日 18:57

    > 風神さん

    紅いロープは似合いますかね♪

    下着よりも着けているだけで
    興奮出来るかもしれませんね。

  • バボン 2018年11月03日 20:52

    暖かくて快適は部屋なら下着は不要ですね。
    素敵な身体を見せつけて激しいHを楽しむんだね!
    羨ましい~

  • K-you 2018年11月03日 21:10

    > バボンさん

    どんだけ想像を膨らませて
    下さったのでしょう(*^^*)

    現実的にはそんなに・・・♪

  • 御茶ノ水博士 2018年11月04日 00:32

    そうそう、レースの紐の上には、

    フレアのマイクロミニスカートがいいですね

    あれ、どこかで読んだような(笑)

    表にあなたの事も書きましたよ
    まだ褒め足りないですけどね

  • ひでぢ 2018年11月04日 09:06

    ですです^m^

  • K-you 2018年11月04日 10:27

    > 御茶ノ水博士さん

    お褒めいただき嬉しいです♪

    40代でマイクロミニはいたら
    若造りしすぎ!と娘に怒られそう(*^^*)

  • K-you 2018年11月04日 10:28

    > ひでぢさん

    なんだろヽ(*´∀`)ノ♪

  • sirius 2018年11月06日 01:17

    緩い下着は頂けないぞ
    中でブラブラお散歩さ
    人目を忍んで定位置に
    ポジション確認怠らず

    一人ベッドで眠るとき
    夜のベッドは人肌恋し

    糊の効いたシーツの中
    貴女思い裸で潜り込む
    何とも心地良い肌触り

  • K-you 2018年11月06日 22:24

    > sirius…さん

    ユーモア交えながらも

    一人寝の人肌恋しさを

    語らうセンスがステキ

  • 御茶ノ水博士 2018年11月12日 22:00

    イヤイヤ、娘に見せるんじゃなくて、男に見せるためですよ

    敢えての若づくりを、男のためにして見せる事が
    男が女にかける圧、

    脱いだら凄いのは分かってるけどね
    女に恥ずかしさを感じさせる男の圧も良いよ

  • K-you 2018年11月13日 00:42

    > 御茶ノ水博士さん

    若い頃は若さを武器にしてきたけど
    娘がそういう年齢になって思うのは
    若作りは若さには敵わないわけで。

    それならば私は若さに勝るの武器を
    手に入れようと思う今日この頃です♪

  • 御茶ノ水博士 2018年11月14日 15:18

    ミニスカートはロンドン発ですよね、で、当時は若い女の物だったのね

    一昨年行きましたけど、殆ど全ての女がミニスカートですよ
    中年でマイクロミニも当たり前でね、よく似合うわけ

    女磨き(調教)ってそれね

  • K-you 2018年11月14日 15:54

    > 御茶ノ水博士さん

    なるほどね(*^^*)

    私は普段スカートを着ない。脚を出すことに抵抗感はなくミニスカートだからなんだ。ホットパンツなら難なく履けるもの。

    と今、気が付きました!

  • 御茶ノ水博士 2018年11月15日 02:03

    ショートパンツでのコーディネートも、いろいろあって楽しいものですね、

    ミニスカートよりも、ずっと短くできますよ^_^

  • K-you 2018年11月15日 07:12

    > 御茶ノ水博士さん

    短さが大事なの(*^^*)?

    ショートパンツはエロさがないと
    言う人もいるけどね!私は好き!

  • 御茶ノ水博士 2018年11月16日 10:04

    短いとね、脚も出すけどマンコまで覆うものが少ないでしょ
    それが女の羞恥心を高めるのね
    ショートパンツもいいけど、スカートに比べて、マンコが覆われてるので
    羞恥と遠いのね
    女がミニを自分で選ぶのがエロい

  • K-you 2018年11月16日 10:15

    > 御茶ノ水博士さん

    それはよく解ります(*^^*)

    最近感化されて買い物へ行くと素通りしていたミニスカートにも目が行くようになりました。次は試着してみようかしら♪

  • 御茶ノ水博士 2018年11月17日 00:10

    いい事じゃないの

    試着をバンバンして、気に入ったのを買って
    写真見せて下さいよ(笑)
    ショートパンツが似合うなら、ミニスカートは絶対に似合うよ
    コーディネートの幅も、大きく広げて
    じゃない
    広がるw

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

K-you

  • メールを送信する
<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30