デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近好きな体位

2018年11月13日 13:04

えっ…

松葉崩し!

ずっとこれ。
多分 チンポの 勃起した時の
曲がり方によるんだと思うけど

かなり気持ちいい
大好き

動きにくいけどね
フィット感半端ないよね。
太股の温もりと柔らかさを感じる。

そして
当たる。
奥まで


どんな体位でも気持ちいいよ。
大きさとか 持続力
ってそこまで女性は気にしてなくて

いかに女を雰囲気で酔わすか!

これなんよ。
普段言えない
恥ずかしいぐらい

ロマンチックなクサいセリフ
女のとろけて行く目の奥
心の奥まで
届けるか

そこなんだよな。

本気で言ってくれたら
かなり感じるし

女性も普段見せないぐらい
甘く食べ頃まで熟すよ!
トロトロに…


テクニックとか行為も
かなり気持ちいい
大好きだよ。

だけど
乙女は不安なんだ。

だから
言葉でトロけさせて欲しい。

抱きついてる時は無言で良い。
無言で…胸に顔埋めて
思う存分癒されながら
女の肉の香りを楽しんで
興奮を高めて行ってよ。

制限なく自分の感じたままで良い。
恥ずかしさもプライド
全て捨てて。

セックスって
大好きだよ。気持ちいいよ。

侍(男)が
カタナもヨロイも
置いた様で

つまり、
安心した人にしか見せない姿

そうであって欲しい。

誰も観てない安心出来る場所だから
楽しむよ。


貴方にしか見せない
いつもとは違う姿

自分でも想像出来ない姿に
なると思う。

後から振り替えっても
思い出せないぐらい

興奮してとろけるの…

それでも
構いませんか?

このウラログへのコメント

  • め が ね 2018年11月13日 13:41

    とろけてください

  • しん 2018年11月13日 14:34

    あまり大きいとは言えませんが、使い方は理解しています。女の子に右を下に寝てもらって、松葉くづしで挿入すると、気持ちいところに当たるみたいです。チンチンが左に曲がっているのでそれが良い使い方みたいです。

  • シロアリ 2018年11月13日 15:38

    松葉崩し、したことないです
    気持ち良いんですね

    バックとは違う感覚なの?

    愛情表現って大切ですよね?
    俺はその点下手くそだけど

    とろけるセックスいいですね

  • ゆ*り 2018年11月13日 18:01

    > め が ねさん
    とろけます!

  • ゆ*り 2018年11月13日 18:06

    > しんさん

    素敵。変になりそうです。

  • ゆ*り 2018年11月13日 18:07

    > ろまんすさん

    姫遊び…トキメク言葉です。そんな事されたら本当に泣きながら感じますよ。

  • ゆ*り 2018年11月13日 18:08

    > 睡蓮さん

    こちらこそ(笑)

  • ゆ*り 2018年11月13日 18:09

    > シロアリさん

    気持ちいいよ。嬉しい事は出し惜しみしない!

  • JJ自由時間 2018年11月13日 22:08

    こんばんわ~

    松葉崩し、ええよねぇ…
    正常位より
    奥までしっかり入るもんね

    ゆりさんも書いてるけど
    男も不安だよ

    だから心を許してる人にしか
    一番無防備な姿を見せないの

    四十の乙女心、ね(笑)

  • ゆ*り 2018年11月13日 22:18

    > ヨッちんさん

    そうだよ。今度やってみてね!(笑)

  • ゆ*り 2018年11月13日 22:20

    > JJ自由時間さん
    こんばんは。かなり奥に入る。気持ちいいよ。
    心から感じたいから安心出来る人が良い。
    そして、夢中になって楽しみたい。

  • 河内のやっさん 2018年11月13日 22:55

    空いてる手でクリも触れるけど
    上半身の密着感が薄れるのよ

  • ゆ*り 2018年11月13日 22:56

    > 河内のやっさんさん

    そうだね。密着 どんな体位があるかなぁ?

  • ゆ*り 2018年11月14日 18:33

    > 一歩☆さん

    逝く時
    私も正常位かバック。
    どっちも好き。
    犯されながら逝く感覚はバックで
    表情見ながらは正常位で。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ*り

  • メールを送信する
<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30